jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2976
腰周りが。。。
by 四捨五入で三十路 from バンクーバー 2004/02/25 01:20:42

ゆるかったジーンズが最近ぴったり気味。。。と思って全裸で鏡の前に立ってみたら!
腰周りにでっぷりと肉、肉、肉!!!
既に中年おばちゃん体型。。。ど、ど、どうしよう?
太った事は気付いてたけど(認めなかったけど)これってどうやったら取れるの?
カナダで太らない人っているの?みんな体型保つために何してるの?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 03:56:24

歳とともにお肉がつくのは仕方ないよ。ちょっとやそっとじゃおちないしね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 13:09:58

今年めでたく、三十路になる者です。

わたしもこちらにきて緊張感がなくなったのかたっぷり、お肉がついてしまいました。。。彼に「お肉、お邪魔じゃありません?」といわれてしまった。。。

それからはとにかく、歩いています。(走るのは苦手、というか体重が重くて逆に心臓に負担がかかりそうで恐い)腕をふって、ウエストをひねるイメージで!!白人のおじいちゃんにふりかえられてわらわれても平気よっ!最低でも一日1万歩は歩くようにしています。景色をみながら歩くのは楽しいし、なによりカラダが軽くなっていくのがハッピーです。

これから運動するのにいい季節になるし(夏になればとくに痩せやすいし)お互い楽しみながらがんばりましょう!!  
Res.3 by あき from バンクーバー 2004/02/25 18:19:29

私も四捨五入したら30です・・。腰周りもだけど全体的の太ってしまいました。来て半年だけど8kg増です。歩くよう心がけていますが、体重は・・・。でも寝る前のストレッチが良いみたい。最近は増えていませんよ。お試しあれっ(^^)  
Res.4 by 同じく from 無回答 2004/02/25 18:55:48

トピ主さんに同じく、腰がどんどんふくよかになっていきますねえ。 できれば歩くのが一番いいんでしょうね。 私は今度エクササイズバイクを買う予定です。   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/28 09:19:57

RES2さん、失礼ながら彼氏さんのコメントに思わず笑ってしまいました。いい関係ですねー。そして彼がいい味出してる。うらやましい!
がんばってふりかえられてください!結果がでるとはりがでますよね!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/29 02:08:50

レス2でございます。

今日はウォーク中の信号待ちの時、お散歩中のお犬様にまで振り返られる始末でして。。。私の形相(息を切らしていたから?)をみて「こわいよ〜おとうさ〜ん」と言わんばかりに飼い主の足元にくっついてました。。。

こんなにがんばっている私に彼が「がんばりましたで賞」となんと食べ放題につれていってくれました。。。えぇ、元に戻りましたとも。
なんて悪循環なんでしょう。

明日はいつもより歩く距離をのばします(涙)
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/01 20:40:01

ウォーキングで腰周りも痩せられるの??あたしも20代後半になって、体重は増えてないけど、肉が腰や背中にたまりはじめて気になってます。でもヨガもストレッチも続かなくて・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/04 10:32:37

ボクシングをやってる友人が腰周りの引き締めには 腹筋がいいと言ってました。ボディービルディングをやってた知人も 腹筋をしてました。
腰周りの肉が腹筋で効果あるか解りませんがトライしてみて。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network