jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2975
日焼け止め
by 自然派 from バンクーバー 2004/02/24 23:12:08

ファンデーションをしない場合、日焼け止めは欠かせないのでしょうか?敏感肌にも良い、お勧め品をどなたかご存知ありませんか?

Res.1 by 無回答 from 日本 2004/02/25 15:51:09

私もファンデーションって肌を圧迫する感じがしてなるべくつけないようにしていますが、紫外線も気になるし、ノーメイクだと不健康に見えるし、気になっていろいろ物色しているところです。
とりあえず、今はボディクレイの日焼け止めと、オードレマンのシルク100%パウダーで落ち着いています。
生活紫外線程度のカット力ですが、十分だと思います。
肌にやさしいので敏感肌にも大丈夫ですよ。
ただ、問題はバンクーバーでは手に入らないと思います・・・思いっきり問題ですねえ、スミマセン。
私はこれに、ワセリンをグロス代わりに使って、究極の嘘メイクで過ごしてます。
素肌っぽく仕上がるし、人からもノーメイクって思われないし、それに、このまま寝れちゃう!
トピ主さんがしょっちゅう日本に帰られるのであれば、ボディクレイは東急ハンズなどで買えるし、オードレマンも通販(問い合わせれば取扱店も教えてもらえるはず)できるのでご参考までに。  
Res.2 by yuka from 無回答 2004/02/25 21:13:21

ニュースキンの日焼け止めは、いいですよ。$16なので、物はためしに使ってみてもいいのでは!?yukatodima@yahoo.co.jp  
Res.3 by りり〜 from バンクーバー 2004/02/27 00:30:01

CLINIQUEは結構いいらしいよ。あとバナナボートのSPF30とかはオイルフリーで敏感肌の私も使えます。お試しあれ〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/28 04:03:54

DHCの日焼け止め乳液があるので、宜しかったらお売り致しますよ。

DHCホワイトサンスクリーン 30mL
¥2300(税抜)→$25で如何でしょうか?

SPF35 PA+++です。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network