jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2965
出会いのための電話番号で英会話の練習ができますか?
by ちょっと思案中 from バンクーバー 2004/02/23 12:14:26

テレビを見ていると時々、Localの男性(?)と所定の番号に電話してお話しして知合うみたいなCMがあるのですが、どうなんですかねぇ。
日本で会社の同僚が、テレフォン英会話を契約していて、1回30分で2000円くらい払っていたことを思うと、もし、女性会員が無料なら魅力があるなぁと思ってしまいます。会う気は全くなく、電話での英語会話だけに興味があります。やはり、電話の内容はスケベなことばかりなのでしょうかねぇ。っていうか、スラングとかが分からないからああいう電話での会話って成り立たないですかねえ。ノン・ネイティブで会話がたどたどしくても真面目にお話ししてもらえるものでしょうかねえ。

出かけずに無料で英会話が出来るって考えるのは甘いですか? どなたか経験者はいらっしゃいませんか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 21:21:51

msnやYahooでチャットから始めてはどうですか?
わたしはそれでかなりの人と友達になって電話で英会話の練習をしました。
こっちの男性って、あまり発音が悪くても、英語が下手でも相手になってくれますよ。  
Res.2 by ちょっと思案中 from バンクーバー 2004/02/23 21:41:06

Res 1 さん、ありがとうございます。なにしろ出不精なもので、このままカナダに何年住んでも英語が上達しないだろうと悩んでいました。英会話の練習になり、英語も上達しますよね!別に会わなくても良いのですよね?
もし、できればYahooのサイトをリンクして頂けると有難いです。  
Res.3 by ちょっと思案中 from バンクーバー 2004/02/23 23:49:34

失礼しました。Yahoo Canada のホームページのChatでいいのですよね。Chatは未経験なもので。。。取りあえず試してみますね。  
Res.4 by res1 from 無回答 2004/02/24 17:36:16

そうです。
チャットに行って色々な人と話をしてください。
別に何でも良いのです。
くだらないことでも、真剣な話でも。
でも深入りだけはしないほうが良いですよ。変な人もたくさんいるので、気をつけてくださいね。  
Res.5 by ちょっと思案中 from バンクーバー 2004/02/24 20:40:37

Res.1 さん、コメントをありがとうございます。
さっそくYahooでアカウントを作りました。チャットのルームを指定して入ったのですが、参加者が全く表示されません。Helpを見ると、「ファイヤーウォールがある場合はJAVAが使えないので”HTML” option を選びなさい」と書いてありました。でも、Chat Software はJAVAしか選択できません。どうしたら良いかご存知ですか?
ちなみに、Microsoft Internet Explorer 6.0 を使っています。  
Res.6 by レス1 from 無回答 2004/02/25 10:07:17

ごめんなさい。
コンピューターのことはわかりません。
どなたか別の方に聞いてください。

私もヤフーに行ってよくいろいろな人と話しますが、ほとんどの人がセックス目当てです。もちろんそうでない人もいますが。

楽しんでくださいね。  
Res.7 by ちょっと思案中 from バンクーバー 2004/02/25 12:48:19

Res.1さん、ありがとうございます。
コンピューターの方は他で聞いてみます。

でも、やはり見知らぬ人達との会話なので下心ある人が多そうですね。Res.1さんのアドバイスためになります。

英語、頑張りますね。  
Res.8 by res1 from 無回答 2004/02/25 21:17:38

そうそう、自分の目的が何であるかを分かっていれば大丈夫。
私もたくさん良い人と出会い、何度か会いましたよ。
英語頑張ってね。私も頑張っています。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network