jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2929
Tバック
by Tバック from 無回答 2004/02/15 20:16:35

変な話ですが私はTバックが大嫌いです。
履き心地がとても悪いので。
正直な話皆さん好んではいてますか?それともスタイルで選んでますか?



Res.1 by もん from 無回答 2004/02/15 21:44:16

私もダメです。

なので今は普通のやつにしています。
レース地なのでラインがでません。
Tバックより遥かに高いのが
困りものですが。
でもカナダって下着の美意識低いので
いい下着をはくのって
自己満足の世界ですよね。  
Res.2 by Nao from バンクーバー 2004/02/15 21:44:55

私はTバック、フルバックと使い分けてます。
特にアウターに響きやすい衣装の場合、パンティーラインが見えるのって決してファッショナブルとは言えませんからね。
最初のうちは違和感を感じるかもしれませんが、慣れてくると案外気にならないものです。
サイズや生地の種類によっても履き心地が全然違います。
覆う面積が極端に小さい物や透け透けの物、Gストリング(バックがヒモだけの物)は機能性というよりは見せるための物に近いかも。
私の場合、TPOに応じて使い分けてます。
 
Res.3 by トピ主 from 無回答 2004/02/16 06:08:21

慣れてくると気にならないものなのですか、、
私もいくつか持っているのですが、1回きりでそれ以上はかず、タンスの中で眠り放しです。

人によってはサイズがあっていないから。と言いますがそうなのかな?
色々トライしたつもりなんですけどね。  
Res.4 by from バンクーバー 2004/02/16 08:46:23

私はもう5年ぐらいTバック愛用してますよ。めっちゃ履き心地がいいです。パンツのラインも気にならないし、普通のパンツは1枚も持っていないのが正直な話。そのくらい愛用してます。たぶん慣れだと思うのでトピ主さんも好きになるかもしれませんよ。  
Res.5 by 無回答 from Victoria 2004/02/16 09:21:38

私もTバック大嫌いでしたが、慣れました。
でもほんと、これって自己満足だと思います。私は結婚していますが夫の友達が独身なので一緒になって女の子チェックをすることがありますが(もちろんジョークで)下着の線が見えている人はちょっと、、、という感じですね。
LaSenzaでブラジリアン?とかいうレースの下着を買いましたが、これは履きやすいですよ。ボーイショーツみたいな形です。最初はそういうのから試してみるのもいいかも知れませんね。  
Res.6 by トピ主 from 無回答 2004/02/16 09:57:52

もう一回試してみようかしら、、、  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 10:08:28

私もTバックは全部で7〜8枚ぐらい持っていてパンツによって使い分けています。
数枚持っていても、素材によってすごくはき心地がいいのと、大嫌いで全くはかないのがあります。
なので、いくつか試してみると案外合ったのを見つけられるかもしれませんよ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 10:45:56

私はTバックオンリーです。慣れると普通のパンツはけません。Tバックでもものによって当たり外れあるから(深かったり浅かったり)TPOに合せて履いてみたらどうかな?ピッチリズボンでパンツのライン見えるのはみっともないし。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2004/02/16 11:01:41

私も昔嫌いでした。はき続けると慣れますよ。オススメは後ろが紐になってるもの。
後ろ部分が太くてしっかりしてると、食い込みが気になりますから、細いと気になりませんよ。ただ冬はちょっと寒いかな?笑
 
Res.10 by タコ焼きラブ from バンクーバー 2004/02/16 12:11:03

私も最初は抵抗がありましたが、やっぱりちょっとタイト系のパンツをはく時は愛用しています。やっぱりみなさんが言ってるように慣れだと思います。後ろのところが太めよりもストリングになってるもののほうがはきやすいように感じます。私はジーンズをはく時はフルで、タイトなパンツの時はTバックです。  
Res.11 by トピ主 from 無回答 2004/02/16 13:12:45

皆さん質問に答えて下さってありがとうございました。
後ろ部分が太めより紐系の方がいいのですね。
今度ぜひ試してみます。
皆さんは慣れといいますが、ちなみにどのくらい時間がかかりましたか?
明日からTバックで暫く頑張ってみようと思っているのですが。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 14:58:16

男性は好きな人が多いようですが、私も抵抗あります。人のを見ても、(Tバック履いてる人もパンツの時分かりますが、)肛門部に紐があたっているのが、履き心地悪そうです。清潔面ではどうなんでしょうね?それと、サポート効果がないから、お尻があがっていない人が履いていたりすると違和感ありますね。ここのレスを読むと案外履き心地が良いようですが。。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/17 09:32:20

私も10年以上使ってます。下着はそれだけです。冬はちょっとスカートをはくとお尻が寒いです・・・。でも、(特に日本だと)夏は涼しくていいですよ。
履き心地は慣れればなんてことないです。ただ、その分しっかり運動して、引き締まったお尻をキープしないと・・・恥ずかしいです。
男の人は結構見てるみたいですよ。下着の線が出てるとか、お尻がたるんでるとか。
私もがんばろう。
トビ主さんも、コットンでできたやわらかいものから試してみてはいかがですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/17 20:20:42


Res.13の方がおっしゃる通り、結構男性の
視線を感じる事があります。
ローライズのジーンズからはみ出ていた
バックが紐のGストリングをじーっと見られて、
その視線が何となくいやらしかったです。
Tバックって男性にはとっても刺激的なんでしょうね。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/02/17 22:59:50

Tバックを、わざとはみ出して見せる人たまにいるけど、悪趣味だよね。
バックが紐だけのものを履いてる人が、パンツの試着などをすると、店の商品がえらい事になってる事があると店員の人が言っていました。なので衛生面は私も気になるところです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/17 23:32:05

↓覆ってる部分が少ないワケだから、
不潔な印象がなきにしもあらず...
ウォシュレットもないし  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/02/17 23:35:40

確かにバックが紐だけのものって、
パンツ着用時はかなり不衛生かもしれません。
それで試着なんてとんでもない話ですね。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 00:00:26

お尻を綺麗に洗う習慣のある日本でのTバック女性と、カナダで見るTバック女性は全然イメージが違ったりする。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/02/18 00:30:12

Res.18に質問です。
カナダで見るTバック女性はおしりが汚いということでしょうか?
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 01:39:58

↓ウォシュレット使ってるケツの方が、そりゃきれいだ罠w  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 01:48:39

Tバッグをはいてるルームメートに、ジーンズとかはくものは、借したくないです。外でも、シミとかついてる人がいますが、普通のショーツならあたらない部分が、はいているものに触れるのだから、汚いと思ってしまいます。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/02/18 04:32:10

ウンコ付きTバック。
嫌だぁぁぁ・・・。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/02/18 10:05:54

みんなはサラサーティー使わないの?
私は毎日使うけど、、、  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 14:24:18

↓でも、肛門のところに貼るシートとかってないよね?みんなそのままだよ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 14:27:41

T-back用のライナーも売ってるよね。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 14:59:37

Tバック用のライナーも、おりものの部分だけでしょ?後ろは無理だし、あってもあんな細いとこに貼り付けるのって、面倒で売れないと思う。  
Res.27 by プー from 無回答 2004/02/18 16:48:26

 ・・・考えた事もなかった・・・一応今手持ちのタイトなジーンズ全部チェックしてみたけど、怪しい汚れ・臭いはありませんでした。ふぅ。
 私もほとんどT-バックですね。でもこないだ日本に帰ったときに大量買い(といっても5枚だけど)したのは、フルレースの超ローライズのショーツ。股上10cmくらいで、履いてみると横にした長方形、みたいに見えます。これがかなりのいい子!!フルレースだからラインも出ないし、ローライズだから腰部分からも見えない!!そしてなんと、生理ナプキンのはね付きも問題なく装着可能!でもまだこっちではあまり・・・腰部分が幅広のレースは最近見かけるけど、股は普通のショーツみたいで、ちょっと・・・ こんなことならもっと買ってくればよかった。
 T-バックは、やはり、慣れ、なのかな。やっぱり、履き心地と見た目のよさ(パンツの上から、ね)は正比例しにくいですよね。
 それにしても・・・お尻のとこ、汚れます?そんなに。ちなみにトイレ大の時は5回は紙で拭きますが。・・・関係ない??  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/19 00:57:32

↓彼氏に聞いてごらんよ。笑
乾いた紙では、ちゃんと落ちないと思う。清潔第一なんで、Tバックが透けてみえるより、ショーツが透けてるほうがまだいいかも。。。。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 11:07:48

Tバック用のライナーはちゃんとおしりのほうまでカバーされますよ。
私は毎日使ってます。下着の洗濯は楽だし、パンツも汚れることもないし、絶対ライナーお勧めだよ。
サイズも小さめサイズはやっぱり履き心地が悪い。見栄を張らずにジャストサイズを買いましょう。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 12:52:02

↓じゃ、ライナーって、びろーってすごい長いんですか?知り合いは誰も使ってないです。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 16:21:34

Tバックであっても 普通のショーツであっても お尻の手入れが行き届いていない人の下着は どうあっても汚いものです。  
Res.32 by from 無回答 2004/02/23 21:56:28

サラサーティーとかライナーとか使うとムレるから
使わない方がいいらしいよ。
おりものの量が増えたり、病気になりやすいらしい。  
Res.33 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/02/23 22:57:00

わ た く し は、、、、
T パックに入った お茶を飲みますが、、、
(笑)
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 22:59:07

>股上10cmくらいで、履いてみると横にした長方形、みたいに見えます。これがかなりのいい子!!

私もその下着好きです!レースで見た目も可愛いしショーツのライン出ませんよね!
ちなみにTバックですが汚れないですよ。。
そんなに密着しないでしょ?!  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 23:21:12

Res.33 つまんな〜い、オバギャグ。
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/02/24 02:20:19

Tバックは密着してるよ〜〜。やっぱふつうのショーツのが清潔かもな〜。  
Res.37 by ヒモはちょっと、、、 from 無回答 2004/02/25 02:46:23

Tバックでも、股から後ろにかけてある程度幅があるものが、お勧めです(私が知っているのはレースのタイプ)。 普通のおりものシートがちょうどフィットするので、大事なところはちゃんとカバーできます。 お尻にくい込むこともないですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network