jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2916
怖くないですか? エイズ
by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/02/13 17:30:31

2月14日はバレンタイですね。この日は
浮気してもばれんたい!!ところで
皆さんは初めての人とHの時エイズの予防 どうしてます?今度産〜むで安心ですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 17:46:00

マダム喋喋さんは、女性だったのですね。すっかり男性だとばっかり思っていました。  
Res.2 by 男でも女でもいい。 from マダム蝶蝶さんのコメントけっこう好きです。 2004/02/13 18:11:43

私は最初おば様だと思ってたんですが、どっかのトピで男だといわれていて男の人なのかな〜と思ってました。ほんとうのところはどうなんでしょう?  
Res.3 by メックス from 逆に嫌いな人 2004/02/13 18:52:06

この人 しょっちゅう見かけるんですが
かなりの嫌悪感を感じます。

男だと思われてもおかしくない文体に
過激かつグロテスクな内容。

ユーモアを飛び越えた悪戯に
吐き気のする作り話。

どれをとっても嫌悪感を感じますし
おそらく 自分とは生理的に合わないのでしょう。

そんな 彼方がなぜ この掲示板で 激しく叩かれもせず
ヌクヌク駄文を書けるかと言うと,
やはり 本当に「女だから」なのかな。

このスレを見るまで 100%男だと思ってたけど,
少しは考え直しても良いかも。

まあ 偽者が 勝手に名乗ってるだけだったら面白いけど(笑)

ばあさんは 風邪とかひかないよう,健康に気を付けて
長生きしてくれや。  
Res.4 by マダム蝶々さ〜ん!! from バンクーバー 2004/02/13 20:14:18

キャー!マダム蝶々さん!!
何でそんなに面白いの?


 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 20:14:23

日本のニュースで見たけど、妊娠してエイズだって気づく日本人女性多いんだってね。
あー怖い怖い。
検査は豆にしないと痛い目に合いますね。  
Res.6 by あたしもマダム派! from トロント 2004/02/14 04:30:15

あたしはメックスさんのが嫌悪感を抱きます。どっかのトピで前戯に時間かけるし自信ありみたいなこと言ってたでしょ?そういうこと言う人のが笑えない。しかもあなたは男でしょ?ここの看板読んでます?レディースルームって書いてあんじゃん!男が入ってきてえらそうなこと言わないで下さる?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 09:56:10

私はマダムさんメックスさんどちらも嫌い。不愉快。
が、マダムさんのコメントには、不覚にもたまに笑わせられます。
初めての人とでもそうでなくても、今度産むは必ず用います。
自分が大事だもん。  
Res.8 by ほほ from 無回答 2004/02/14 12:41:23

相手の過去を聞いて何人くらいの人と経験あるのかチェック入れますね。複数の場合は、私なら、一緒に検査にいってお互いがクリアーであることを確認します。フェアーで良いと思うのですが。それに、クリニックデーとも悪くないのでは?
あったばかりの人とはHするなんて私には考えられないです。エイズもらった時点で人生の方向が一気に変わるでしょうし、私には耐えられないです。  
Res.9 by Rickyy from Vancouver 2004/02/14 14:22:29

many man that live downtown in the west end are bi-sexual and have the aids virus ! so many of these man they also look for japanese girlfriend ! becareful !... dont look for boyfriend who lives downtown !! ........also you can get heppititis C and B ....... after 5 years you need a new liver !...this disease you can get just by kissing or drinking form some ones drink!!!!you can also get herppies virus and genetil warts !!!... dont live downtown !.....and dont be a slut !! dont llok for boyfriend in night-club ..many young man drink and smoke drugs and party too much and they make mistake and have sex with other man...thats how they get aids ! watch out for young man ! 19 to 28! they have no responsability ! they just want sex !  
Res.10 by Rick from Vancouver 2004/02/14 14:24:11

many man that live downtown in the west end are bi-sexual and have the aids virus ! so many of these man they also look for japanese girlfriend ! becareful !... dont look for boyfriend who lives downtown !! ........also you can get heppititis C and B ....... after 5 years you need a new liver !...this disease you can get just by kissing or drinking form some ones drink!!!!you can also get herppies virus and genetil warts !!!... dont live downtown !.....and dont be a slut !! dont look for boyfriend in night-club ..many young man drink and smoke drugs and party too much and they make mistake and have sex with other man...thats how they get aids ! watch out for young man ! 19 to 28! they have no responsability ! they just want sex !  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 17:51:29

B型とC型肝炎は血液感染。
A型のみ飲み物やキスで唾液による感染があります。
とにかくコンドームを使う事によってSTDの予防ができるのでみなさんちゃんと予防しましょうね〜。

 
Res.12 by メックス from バチガイ 2004/02/14 22:59:42

ご指摘の通り, レディースルームでえらそうな事言ってる方が
間違っていますね。

申し訳ないです。 

今まで自分の駄文を読まれて不快感を抱かせてしまった方々にも
深くお詫び申し上げたいです。

ホントに申し訳有りませんでした。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 01:03:09

え???チューしただけでエイズになるの??  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 01:30:34

Res.13さん

A型肝炎の話です。
血が出るほど激しいディープキスなどでなければ、
HIV感染症がキスで移ることは無いはずです。
 
Res.15 by Res.14 from バンクーバー 2004/02/15 01:31:52

あ、私Res.11さんではありません。  
Res.16 by テァツ・。テ・ツ崢榲ァツュツ・motonam=テ」ツδ榲」ツδ from johnyy 2004/02/15 01:35:07

comdomns cannot prevent aids viris...the aids virus can get through the latex rubber pours of the comdomns ! ! ps. dont be a Slut ! keep your pussy closed ! korean girls are so respectable not sluts , why can japanese girl be like korean girl ?  
Res.17 by テァツ・。テ・ツ崢榲ァツュツ・msg=comdomns cannot prevent aids vi from johnyy 2004/02/15 01:37:20

invalid target parameter  
Res.18 by 無回答 from キングストン 2004/02/15 02:11:00

KOREANの子はSLUTです。IDIOTです。国でセックスできないからここでします。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 09:19:07

RES 14さん
じゃあ、A型肝炎は普通にチューしただけでもうつっちゃうってことですか?
解釈違ったらごめんなさい。  
Res.20 by jonnnyy from Vancouver 2004/02/15 20:29:08

The aids virus can go through the pours of the latex rubber condomn ! so dont pick up man in night club or man who have sex with many partners ! or man who live downtown in the west end , many man downtown are bisexual and pick up japanese girl.... be smart ! dont let a sweet talker boy ,fuck your pussy !! also hepatitis B and C ,and herppies , warts , you can get easier than aids ! by saliva or drinks... stay safe ! practise safe sex use a vibrator ! or your finger ! have a happy night making love safe ! from johny ~~ johny5kat@yahoo.com  
Res.21 by Res.14 from 無回答 2004/02/16 01:43:40

Res.19さん

A型肝炎はB型やC型と違って、血液感染でなく
経口感染ということです。
飲食物などについたウイルスが口に入ることで感染します。
手についたウイルスが口に入って感染したりしますので、
キスでもうつる可能性があると思います。
ウイルスと細菌の違いはありますが、うつりかたは
風邪と似ているかもしれません。

うがいや手洗いの施行、患者の使った食器の消毒などで予防します。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 15:12:24

はぁ〜怖いですね。A型肝炎とかって一体どういう病気なんでしょうか。感染の仕方が風邪と似ているなら、簡単に移ってしまうのかな。ジュースの回し飲みとかしてたケド、何か怖くなってきた・・・
日本で健康診断を受けて着ていないと友達に言ったら、受けたほうがいいと言われたので、受けようと思ってます。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/17 21:50:48

ちなみに私はA型とB型肝炎のワクチンをカナダで受けましたよ。C型は残念ながらワクチンないんですよね・・・  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/02/17 22:50:22

マダム蝶蝶は九州の人ですか?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 07:23:27

ナイトクラブで一回きりは意外と確率が少ないけど特定の恋人とピル飲んで生でやり続けてる人はヤバイと思う。相手がネガティブなら一番安全だけど相手がポジティブだったら感染率はとんでもない確率に跳ね上がる。  
Res.26 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/02/18 21:37:19

いいえ わったし〜は関西人!!
ほな またね@@  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 23:39:40

レス23さん
ワクチンなんてあるんですね。どこで受けられたのですか?保険はききますか??教えてください。  
Res.28 by マダム蝶蝶命! from 無回答 2004/02/19 03:06:23

マダム蝶蝶=はないXXXめ=裕Xママ ?かも。
文の書き方やヒントで判ったわよぉ〜ん。
今後も頑張ってねぇ!応援してるわぁ!  
Res.29 by ??? from Toronto 2004/02/20 01:43:59

so many japanese girls every years get the the Aids Virus in Canada ! (I work i a pharmacy) so I see many prescriptions , its so sad !  
Res.30 by ??? from Toronto 2004/02/20 01:44:31

so many japanese girls every years get the the Aids Virus in Canada ! (I work in a pharmacy) so I see many prescriptions , its so sad !  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/02/20 20:57:05

???さんへ。
AIDSとHIVは同じようで全く違います。AIDSは後天性免疫不全症候群。HIVはエイズの原因になるウイルスです。このウイルスが人間の体内(血液中)に入り込み最終的にはエイズを発症します。エイズウイルスというものは存在しません。あなたが薬剤師もしくはファーマシー・テクニシャンとして働いているのであれば私は同業者としてとても憤りを感じます。  
Res.32 by yoo from Toronto 2004/02/20 21:09:50

Aids its good for japan ! the little japanese sluts come to Canada and U.S have sex with many man and get the aids virus and spread it in japan when they go back !  
Res.33 by yooo from Toronto 2004/02/20 21:11:10

the Aids virus its good for japan ! the little japanese sluts come to Canada and U.S have sex with many man and get the aids virus and spread it in japan when they go back !  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/21 09:30:37

なんか機械音痴の母がデジカメを買った。
どうやら嬉しいらしく、はしゃぎながらいろいろと写してた。
何日かしてメモリがいっぱいで写せないらしく
「どうすればいいの?」って聞いてきたが
「忙しいから説明書読め!」とつい怒鳴ってしまった。
さらに「つまらないものばかり写してるからだろ!」とも言ってしまった。
そしたら「・・・ごめんね」と一言。

そんな母が先日亡くなった。
遺品整理してたらデジカメが出てきて、何撮ってたのかなあと中身を見たら
俺の寝顔が写ってた・・・。

涙が止まらなかった。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 11:24:56

優しいお母さんですね。

私もよく娘の寝顔をカメラで写してるけど、その時の母親の気持ちがよくわかります。自分の子供の寝顔って、本当に本当にいとおしくてたまらないんですよ。
あなたのお母様もあなたの寝顔を見て、にこにこしながら撮ってらっしゃったでしょうね。

子供はどんなに大きくなってもいつまでたっても母親にとっては大事な子供なんですね。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 12:10:12

またコピペかよ!!最近こればっかだな。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 02:50:08

母親って本当に有り難いもんですよね。親孝行したい時には親はいないって良くむかしの人は言ったもんですよね。私まで涙が止まりませんでした。本当に暖かさを感じます。まだ辛いでしょうが気を落とさずにがんばって下さいね。  
Res.38 by 通りすがり from 無回答 2004/02/25 00:23:59

>レス35、37さん
レス34はコピペです。
私もFlashでこの話を知りました。
これは実話だと思いますが
レス34さんの話ではありません。
お節介かもしれませんが、コメントしました☆  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 05:39:13

俺んち母子家庭で貧乏だったから、ファミコン買えなかったよ。。。
すっげーうらやましかったな、持ってる奴が。俺が小6のときにクラスの給食費が無くなった時なんて、
「ファミコン持ってない奴が怪しい」なんて、真っ先に疑われたっけ。
貧乏の家になんか生まれてこなきゃよかった!って悪態ついたときの
母の悲しそうな目、今でも忘れないなぁ、、。どーしても欲しくって、中学の時に新聞配達して金貯めた。
これでようやく遊べると思ったんだけど、ニチイのゲーム売り場の
前まで来て買うのやめた。そのかわりに小3の妹にアシックスの
ジャージを買ってやった。いままで俺のお下がりを折って着ていたから。
母にはハンドクリーム買ってやった。いっつも手が荒れてたから。
去年俺は結婚したんだけど、結婚式前日に母に大事そうに錆びた
ハンドクリームの缶を見せられた。泣いたね、、。
初めて言ったよ「生んでくれてありがとう」って。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 05:41:45

コピペ、止めろ!  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/04/02 00:42:22

エイズ予防にはHしないことが一番!ふしだらな日本人の女はやめれない。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 02:25:19

最近の日本人女性はこういう人多いです。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/05 15:56:40

でもHしなくてもキスで口の粘膜からでも感染するって聞いたよ。
自分の身は自分で守らないと…後で後悔したり、親悲しませたりしたくないじゃん。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 15:06:00

 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 19:38:35

kissではエイズは移りません! まちがった知識をつけないようみなさんきをつけましょう。 by nurse  
Res.46 by 無知 from バンクーバー 2004/09/05 02:50:03

nurseさんに質問ですが、以前彼は人の怪我を治療した時、B型肝炎?を移されたと言ってました。その後完治したと言うのですが完治するんですか?それと私がフェラをした場合は感染しないのでしょうか?
教えてください。  
Res.47 by nurse2 from バンクーバー 2004/09/18 11:05:38

どんなキスかにもよるって私は聞きました。相手の口腔内から出血が見られる場合は安全とは言えないって。軽いチュウくらいなら私も問題ないと思いますが、ディープになると話は別のような気がします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network