jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2910
おへその下の線
by 質問 from トロント 2004/02/12 19:27:55

誰か、おへその下の中央から約15センチぐらいの線が下に向けてある人いますか?色はだいだい茶色っぽいんですけど。
多分私は生まれたときからあると思うんですけど。私のような人いますか?
出産したわけでもありません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/12 20:48:37

そんなのある人いっぱいいると思いますよ。気にしない〜!  
Res.2 by bu from バンクーバー 2004/02/12 21:17:32

あたしもある....  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 01:23:47

太ってできた肉荒れじゃないの?  
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/02/13 02:59:22

鼻の下にも割れ目がありますよね?
それと一緒で、人間が進化したときの
名残だって聞きましたよ。生まれてくるときにおなかの中で、2つの細胞が1つになって、生まれてくるまでに人間の進化の過程をたどるそうです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 14:04:33

あります。
しかも、結構はっきりとあります。涙
嫌ですよね〜  
Res.6 by さち from バンクーバー 2004/02/13 14:20:12

薄い人、濃い人があるかもしれませんが、みんなにあるものだと思いますよ。気にしなくてもいいと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 15:20:00

私は全く何もありませんけど、、、なんですかね?

 
Res.8 by あや from バンクーバー 2004/02/13 18:16:44

それって毛の流れですか?それとも痣っぽい線ですか?見てみたんですが私にはないようです。うっすら毛が縦線ぽく見えるのは見えるんですけど・・・  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 20:36:45

妊娠線
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 00:22:21

私も良く見ると薄っすらとあるじゃないですか。自分の体なのに始めて知りました。
ちなみに妊娠はしてません。。。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/02/14 23:05:30

それって誰でもあるものだと思っていた。
私の友達なんか、中学の時、そこの線が割れて赤ちゃんが生まれてくると思っていたの。あほじゃのぅ〜。  
Res.12 by 質問 from トロント 2004/02/15 14:26:01

皆さんコメントありがとうございます。つい最近結婚して旦那が怪しんでたので(妊娠暦、中絶暦)などなど。レスしました。
心配がなくなりました。本当に感謝します。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network