jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2908
入浴アロマ
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/12 15:12:36

もし過去トピにあったらごめんなさい。
最近ゆっくりバスタブにつかることが習慣になっているんですけど、LUSHにおいてあるバスキューブのような物ではなく、日本の入浴剤がおいてあるところはありますか?
コンビに屋にあるのは知っているのですが、他の店においてあるところを見かけたことがないので、高いのか安いのか分かりません。

アロマオイルを使おうとも考えているんですが、どういうのが入浴に使っていいのかいけないのかもいまいち・・・。
キャンドルとかに使うアロマオイルって入浴時にバスタブに落としても特に問題はないんでしょうか?
むむむ・・・詳しい方、もしくはすでにやっていてお勧め方法があったら教えてください!

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/02/12 16:05:51

私もお風呂大好きで
オイルをお風呂に入れるのも好きです♪
エッセンシャルオイルなら浴槽にいれても
大丈夫ですよ。やっぱり無難なところで
ラベンダーとかローズウッド等オススメです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 08:45:11

アロマオイルを入れる場合は、5滴以下がいいですよ!
私もアロマお風呂、大好き。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 11:15:06

キャンドルとかに使うアロマオイルは、フレグランスオイルである可能性があるので、表示を確かめてくださいね。100% Pure Essential Oil(精油)と書いてあれば大丈夫です。オイルは水には溶けませんので、浮いた精油が直接肌に触れるのを避けるため、一旦他の植物オイルで薄めてから(大さじ1杯程度)入れた方が安心ですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 23:13:06

きのうメール見れなかったんで、返事遅くなりましたけど、いろいろ情報ありがとうございます。
これでさらに、お風呂がエンジョイできそうです。
もう一つ質問なんですけど、皆さんはどちらのお店で、購入されていらっしゃいますか?私はダウンタウンの住んでいるんですけど。
ロンドラとかにもあるんでしょうか?
差支えがなかったら教えてください。
出来ればお気に入りの香りやメーカーも。
いろいろ試してみたいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network