jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2896
男性用コスメ
by お手入れ from 無回答 2004/02/09 08:05:22

私の旦那の事で困っています。
彼は、肌がとても弱くニキビも出来やすいです。
何か肌につける物を薦めたいのですが何がいいのかわかりません。
特に、決まった洗顔料やトニックは使っていないのですが、BIOTHERMとかに行くと、男性用の年齢化粧品もあって驚きです。お店の人に言わせると、彼を連れてこいって言うのですが、沢山買わせられるのも、ちょっと・・・
皆さんの旦那さん、彼は何か使っていますか?
良かったらブランド名や用途など教えて下さい。

Res.1 by みんみん from 無回答 2004/02/09 15:30:01

肌が弱くニキビが出来やすいって事は
男性用コスメなどは使わない方がいいのではないかしら。

ちゃんとした食事でビタミンやカロチンを取ってみては?
食事に偏りがあるんじゃないかなあ?
サプリメントを利用してもいいし。
睡眠と食事をしっかりとってから、改善に乗り出しては?
今の状態で肌になにかつけたらかぶれたりしちゃうんじゃないかな。

Res.2 by クラランス from Calgary 2004/02/09 20:52:49

うちのダンナも私も肌が強いほうでなく、ニキビが出来やすいので、クラランスを使っています。お店の人が、男の人から進められてクラランスのメンズ化粧品も使ってみましたが、どうやら私が使っているものの方が肌にあうらしく、私と同じものを使っています。使っているものは洗顔フォーム、化粧水、にきび用コンシーラーです。

私もお店の人に『だんなさんを連れていらっしゃい』って言われたけど、化粧品コーナーに行くのは嫌だって言うし、いろいろと買わされそうなので今は、私が使っているものを使ってます。

クラランスは値段はちょっと高いけど敏感肌の人にお勧めですよ。

Res.3 by rin from バンクーバー 2004/02/09 23:02:09

テレビで見ましたけど、あのブリトニーも使っているというproactiv聞いたことありますか?男性も使っているし、にきび肌にはかなりいいらしいですよ!!私も次はこれを使ってみようと思っています。電話でオーダーするんですけどね・・proactivで検索すればホームページが見れますよ!  
Res.4 by お手入れ from 無回答 2004/02/10 10:59:31

レスありがとうございます。
やはりコスメだけでなく、食生活も改善しないと駄目なようです。ただ、カロチン、ビタミンcは結構取っている方なんですが、他に何か必須なのはありますか?
クラランス、サンプルもらいに行ってみます(笑)クリニークもあるみたいですね。私の化粧品は高いからあんまり使って欲しくないなぁ・・・
プロアクティブは強すぎて彼には駄目でした。確かにニキビは直るんだけど、顔がひりひりするとかで。
他にもまだ何かありましたら情報お願いします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network