jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2895
1週間に1回では物たりないの
by 麗羅 from バンクーバー 2004/02/08 23:34:53

結婚して子供もいます。
夫婦間は普通でセックスも1週間に1回。
でもそれが物たりなくて1週間に1回だと
余計した後に又凄くしたくなってしまう。
異常ではない事もわかってるし、主人に
もう少し相手にしてほしい事を言うと
しばらくは1週間に2回が続くけど、
やっぱり1回になってしまう。
だから変だけどいつも考えてる事はその事だけ。
考えれば考える程したくなるけど相手が
いるわけでもないし、不倫なんて
そんな簡単に出来る訳でもないし。
こんな主婦の人達ってどうやって処理?
してるんだろう?と思い、反面他の主婦
の人の意見も聞いてみたいなと
思いました。

Res.1 by 最悪。 from 無回答 2004/02/08 23:54:28

Ignore.  
Res.2 by ゆかり from バンクーバー 2004/02/08 23:58:10


何で無視?
興味がなかったらあんたが読まなきゃ
いいじゃん。
最悪なあなた。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/09 00:34:50

Res.4 by ほー from バンクーバー 2004/02/09 00:58:03

レイ=ゆかり=トピ主。 

これで決まり!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/09 01:17:26






ネタ





 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/02/09 07:52:33

ネカマ、きもい
男は、レディースルームにトピ立てるな

よって、このトピ

         終了



 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/02/09 15:23:22

おもいきって不倫をお薦めします。
最初は文通からスタート!!
LET’S GO  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/09 15:54:51

ネタまるわかり。けけ  
Res.9 by ? from バンクーバー 2004/02/09 16:13:48

このコーナーはどちらかと言うとお尻の
青い20代の男女ばかり。
なのでこうゆう相談は彼ら達には理解出来ないし、すぐネカマやらネタなどど
思ってしまうから話にならないよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/02/09 19:02:01

私はまだお尻の青い20代ですが、こんな要求不満の40代になるよりならお尻が青いままの方がいいな。歳とるなら素敵に歳とりたいよ。  
Res.11 by XXX from バンクーバー 2004/02/09 19:10:21

20代後半男です。
相手します。
メールください。
plymouth0624@hotmail.com  
Res.12 by メックス from バンクーバー 2004/02/09 22:31:40

どうも 麗羅さん 初めまして。
思いやりの無い書き込みばかりで 滅入ってる事と思います。
でも 頑張ってください。


女に生まれた以上「女の幸せ」を感じずに年を取って行くのは
とても むなしいコトだと思っています。

年を重ねるにつれ 男性は精力が減退し
女性は ますます盛んになるので,
旦那さんが 相手を仕切れない気持ちも分かります。

だからこそ 満たして貰うために 他の人を探すのも良いではないでしょうか?


貴女の性欲を満たしてあげる自信が有ります。

「不倫」だなんて思わないで もっと割り切って考えた方が良いですよ。
それに 「こんな私にしたのは『旦那』のせい」なんですから。


若さゆえ精力 有り余ってます。 普通で4・5回 いかせます。

言葉責めで貴女を燃やし 指テク・舌テクで確実に敏感な所を襲います。

この書き込みだけでは 伝え切れないコトが多いので
メールでゆっくりお話しましょう。

実際に このJPCANADAで 出会った女性と実際に関係を持った経験も有ります。

女性へのケアにも自信有ります。
秘密厳守は 大前提です。

mexx_3x3@hotmail.com  
Res.13 by Res.1 from 無回答 2004/02/09 22:48:39

ここは、女性同士が話し合う掲示板です。
セックスフレンドのオファーは他でやってください。
実際このトピックは、

≫反面他の主婦の人の意見も聞いてみたいなと思いました。

という趣旨で上がっています。


で、それとは全く別の問題で、
真面目なご相談なら、どのような内容であれ
もちろんこちらも真面目に考えますが、このトピックの場合、
投稿者が主婦ではありえないと判断できる表現が複数箇所に見られます。
ましてや、セックスなどという多くの人にとって大切な問題を、
このような形で扱われるのは我慢がなりません。  
Res.14 by 麗羅 from バンクーバー 2004/02/09 23:56:49

自由ではありませんか?
主婦がみな幸せだとは、満足しているとは
思いません。
迷惑とか気分が悪いと思うのなら
書き込みするのはやめれば?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 00:30:24

ある人に対する批判めいたコメントに対してどう対処(コメント)するかで人柄が見えてきますよね。麗羅さんは性格に問題ありそうですね。かわいそ。  
Res.16 by ↓レス10は男 from 無回答 2004/02/10 01:30:13

by 無回答 from 無回答 2004/2/9 19:2:1


私はまだお尻の青い20代ですが、こんな要求不満の40代になるよりならお尻が青いままの方がいいな。歳とるなら素敵に歳とりたいよ。    
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/02/10 01:36:47

レス10です。

あの、私普通に女なんですが。なんで男の人と思ったんでしょう。。面白いけどね。ただどうせ歳をとるなら肉体的・精神的に綺麗に歳をとれたらって思っただけだったんですが。トピには関係ないことだったかもね。すみません。。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 01:51:43

↓男がみても、男っぽいんで。  
Res.19 by エッチ大好き from バンクーバー 2004/02/10 07:34:33

私は毎日の様に彼とエッチしてるけど、私は1日に1回でも、物足りないの。
生理中はエッチできないから、もうムラムラしちゃって・・・。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/02/11 19:11:36

それで、自分で処理している人はたくさんいますよ。不倫するよりは良いと思います。  
Res.21 by 麗羅 from バンクーバー 2004/02/11 23:36:26

自分で処理と言うのは自分でということですよね。
なんかむなしくなってしまうような。
でも本当に相手にしてもらえない人
はどうしてるのかな?と思いました。
不倫は確かに聴こえは悪いけど、
自然に逆らえない物もあります。
ほんと、他の人どうしてるんだろう?  
Res.22 by らら from バンクーバー 2004/02/12 16:42:25

どうしようもない時はどうしようもない。おれはやります。悪く思わない。わるくおもったらやめますけど。やめたいとおもわんし。俺としませんか?夫とできないとき。激しく。野外とかやってみたいです。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 07:39:00

彼氏もいないし、セックスフレンドもいない。
性欲はあるけど誰もいないから
アダルトビデオ見て、オナニーしてます。
 
Res.24 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/02/13 17:23:44

RES 11番のxxxさんとRES12のアメックスさん
なんて奉仕心のある方達なんでしょう。
今時の若い方には珍しいですわね。親の顔が見たいですよ。早速 お友達の方が経営している
老人ホームの話したところ 希望している方が
かなり多くいるらしいです。 希望者の多くは
ブ男でもいいとの事でこれで いつでも極楽Hへいけると 喜んでいます。いつから可能ですか?まもなく代表者からe-mailをおくりますのでよろしくお願いします。ああ〜長生きはするもんだね。淑女の皆さん!!  
Res.25 by あや from バンクーバー 2004/02/13 23:48:49

肉体的快楽のみでOKならバイブを使うのが
賢明でしょうね。何と言ってもリスクがありませんからね。セックスフレンドといってもそんな簡単ではないし、あとあと面倒な事になるよりは自分でしたい時にできるので、
私の場合はバイブで足りない性生活を補ってます。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network