jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2874
避妊しているのに?
by 女の子 from トロント 2004/02/04 08:23:19

避妊していて、避妊せずに性行為をしたことはないのに、妊娠するということはあるのですか?

避妊せずに、したことはないのに、生理がおくれています。
毎月、ものすごく定期的に生理があるので、心配でたまりません。


Res.1 by おばば from 無回答 2004/02/04 08:45:53

どんなに優れた避妊法でも妊娠の可能性はあります。

環境の変化やストレス、ホルモンバランスで
生理が遅れるのは珍しくはないので
1週間たってまだこなかったら
妊娠検査薬などを買ってみては如何でしょうか?

コンドーム等は使い方を間違っている人もかなり多いので
気をつけて下さい。  
Res.2 by マダム蝶々 from バンクーバー 2004/02/04 17:59:59

下記のオババのいうとうりじゃ!!
コンドームは必ず新しいの使うのじゃぞ
洗ったやつを又 使うな!!
ええな 下記のお婆のいう事に間違いは無いぞ
女の又に力あり 努力すれば生理はくる
すこしは 身の周りの整理でもするのじゃ
男も整理しろ、
神はみている 気を静め、、、
念ずれば必ず生理はくるぞ〜〜〜〜
わてなど もう何年もきとらんが 妊娠はせんぞ!! これもオババの言うとうりにしたからじゃ、、、  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/04 18:39:30

射精後、挿入したまま抱き合っていて、ペニスが縮小し、コンドームが緩くなり、精子が膣内に漏れる事は多々あります。
性交中、コンドームが摩擦で破れる事も良くあります。音や感触で通常は気づくはずですが、激しい行為や体位では気づかない事もあります。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/02/04 20:16:09

おめでとうございます。
妊娠検査薬を使ってみてください。生理が一週間遅れたら判定できます。
心配するよりも事実を確認してみてください。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 01:39:27

マダム蝶々さん、コンドーム再利用してる人っているの? 初めて聞いたけど・・  
Res.6 by 女の子 from トロント 2004/02/05 08:05:08

みなさん、ありがとうございました。
今まで、避妊せずにしたこともないし、生理が遅れたことも、一度もありません。

ものすごーーーく心配なのですが、もう少し待ってみます。
 
Res.7 by マダム蝶々 from バンクーバー 2004/02/05 22:45:41

お答えいたします。メモのご用意を、、、
私の故郷では戦中、戦後 物支が少なく
オシメも再利用してましたし まして
ゴムは貴重品でした。戦争中 となり村にいた
数少ない男を友達5人夜這いに行った時など
皆で回し利用しました。もっとも最後にはさすが一滴も放出しなず いまでは 懐かしい出来事です。戦後この再利用のおかげでベビーブームが出来た話はあまりにも有名です。
良い子の皆さんはけっして真似しないで下さい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/05 22:57:09

一口に避妊って言ってもいろいろあるからねぇ。。。
私の友人は「外出し」を「避妊」って言い張ってたし。。。  
Res.9 by 女の子 from トロント 2004/02/06 06:18:51

私の書いた「避妊」の意味は、コンドームのことです。
コンドームなしでは、したことはないです。
相変わらず、まだ生理は来ません。毎日、不安がつのります。
今、生理が遅れて5日目なので、後2,3日待って来なかったら、検査しようと思います。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/02/06 07:02:53

コンドームの場合、物理的に精子が膣内に侵入しなければ100%の可能性で避妊できます。

挿入途中から装着、挿入中に破損、射精後の不適切なコンドームの管理、コンドームを外した後にペニスの先端と膣の間を手で間接的に触る等々のことがあって、避妊法は完璧ではないといわれます。

事故ではなくても男性側の意図の場合、使ったふりをする(一部の男性の嗜好です)、射精後コンドームを膣内で外す、精子を手で膣にこすりつける等々があります。

コンドームを使っていると思っているだけでは完璧な避妊はできません。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/04/02 00:43:35

Hのしずぎです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network