jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2870
*** 削除 ***
by ヒヨコネイル from バンクーバー 2004/02/03 16:18:29

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by LISA from バンクーバー 2004/02/03 16:44:54

サーレーに住んでいるので週末しかDTに行けないのですが、すごく興味あります。
もしよかったらメールください☆
gateway_shuffle04@yahoo.co.jp  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/03 18:16:15

kyoumiga arimasu..yokattara mail kudasai. pekochanpokochan@hotmail.com  
Res.3 by DT from バンクーバー 2004/02/03 18:46:29

興味あります。
madokamdkn@aol.comです。
よろしくお願いします。  
Res.4 by にも from バンクーバー 2004/02/03 18:51:20

お願いします!!mijotezoro@aol.com  
Res.5 by 日本人 from バンクーバー 2004/02/03 21:32:56

わたしも興味があります。最近暇してるので午後ならいつでも大丈夫です。
canada3106jp@yahoo.co.jp  
Res.6 by star from バンクーバー 2004/02/04 02:34:05

お願いします glittering_stars_st@hotmail.comです  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/04 12:52:54

ネイルお願いします!
ange_canon@yahoo.co.jp  
Res.8 by NAP from バンクーバー 2004/02/04 13:34:43

ネイルモデルやらせて下さい☆詳細待ってます

rudegirl_face@Yahoo.co.jp  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 14:54:09

わたしもお願いしたいです。メール待ってます。hirokoinvancouver@msn.com  
Res.10 by ヒヨコネイル from バンクーバー 2004/02/05 16:10:32

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.11 by えりか from バンクーバー 2004/02/05 18:18:09

ネイルにすごく興味があります!!!ぜひやってください!!いつで結構です!!!erika19825775@yahoo.co.jp  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 18:24:23

もしまだ募集されていたらよろしくお願いします。michikoa@hotmail.com  
Res.13 by かおり from バンクーバー 2004/02/05 19:32:06

もしまだ募集されてるなら、お願いします。
saegusa0920@hotmail.com  
Res.14 by マサコ from バンクーバー 2004/02/06 08:41:50

ぜひお願いしたいです。
iguigu44@hotmail.com
までご連絡お願いします。
待ってまーす!!マサコ  
Res.15 by ヒヨコネイル from バンクーバー 2004/02/06 13:26:17

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 16:55:23

ぜひぜひお願いします★★ネイル絶対やってほしいです!!!
macochan214@hotmail.com  
Res.17 by misa from バンクーバー 2004/02/06 16:58:05

是非お願いします!
misa913@hotmail.com  
Res.18 by のの from バンクーバー 2004/02/06 23:04:10

私、スポーツをしているので、あまり長くはできないのですが、その、ナチュラルネイルは、それでもできますか?
できたら、是非是非あねがいします・・・。
nono_vanvan@hotmail.com  
Res.19 by hana from 無回答 2004/02/07 03:29:41

うわー。是非お引き受けしたいです!
ご連絡お待ちしてます。希望は16,17,18日です。vancouverhana@hotmail.com  
Res.20 by かおり from バンクーバー 2004/02/07 17:33:46

やりたいです。詳細教えてください。choco_one1@yhaoo.co.jpまでお願いします。  
Res.21 by ヒヨコネイル from バンクーバー 2004/02/07 18:04:08

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 19:42:09

お願いしたいです。
メールいただけますか?
megumi_barbie@hotmail.com
お願いします。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 06:54:19

興味があります。ダウンタウンに住んでいます。連絡お願いいたします。
le_chocolat1@hotmail.com  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 06:58:54

すみません、↓の者です。今日午後大丈夫ですが、電話教えていただけたらこちらから電話させていただきます。  
Res.25 by かおり from バンクーバー 2004/02/08 10:11:53

ごめんなさい。@のあとはYAHOOです。aとhが逆になってました。  
Res.26 by 無回答 from エドモントン 2004/02/08 15:21:50

すごく興味があります。やったことないので。。
いつまでやってらっしゃるのでしょうか?
今月の29日にバンクーバーに行く予定なのですが、来月1日でもお願いできますか?
ku_ron2@hotmail.com  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 16:19:04

ぜひお願いします☆ダウンタウン
に住んでます♪メールお待ちしてます!
macochan214@hotmail.com  
Res.28 by min from バンクーバー 2004/02/10 11:23:07

まだ探してらっしゃいますか?  
Res.29 by ヒヨコネイル from バンクーバー 2004/02/10 11:32:35

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com
 
Res.30 by K from バンクーバー 2004/02/10 11:53:35

ネイルをしていただきたんですけど、連絡ください。  
Res.31 by ヒヨコネイル from バンクーバー 2004/02/10 12:19:49

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com
 
Res.32 by bu-☆ from バンクーバー 2004/02/10 12:32:37

ネイルして欲しいです。連絡ください☆
ice_pocky_love@mail.goo.ne.jp  
Res.33 by ヒヨコネイル from バンクーバー 2004/02/11 10:29:06

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.34 by ミム from バンクーバー 2004/02/11 11:40:11

ダウンタウンで勤めているので、平日は5時以降だったらいつでも伺えます。もしまだモデルを探していたらメール下さい。週末はいつでもOKです。mukatomo@hotmail.com  
Res.35 by あゆ from バンクーバー 2004/02/11 20:26:38

今までネイルをやってもらったことがない私です。普段ネイルなどしないのですがとても興味があります。初めの一歩ということでお願いできますか?

canada_suki@hotmail.com

よろしくお願いします。  
Res.36 by from バンクーバー 2004/02/12 13:09:52

連絡まってます。nail@hotmail.com  
Res.37 by from バンクーバー 2004/02/12 13:15:24

nail_510901@hotmail.com  
Res.38 by ちひろ from バンクーバー 2004/02/12 16:44:43

私も自分で頑張ってみたことしかなく、ぜひやってもらいたいです!連絡お待ちしています☆
pinkbear@jweb.co.jp  
Res.39 by min from バンクーバー 2004/02/12 18:19:48

興味あります。仕事がらあまり派手な爪にはできないのですが、それでもよければメールいただければと思います。
kiribc@hotmail.com  
Res.40 by ヒヨコネイル from バンクーバー 2004/02/13 17:54:35

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com
 
Res.41 by Y from バンクーバー 2004/02/13 19:14:27

こんにちは。
16日月曜日限定ですが時間はいつでもOKです。連絡頂けると嬉しいです。
suteaddjp@hotmail.com  
Res.42 by ちひろ from バンクーバー 2004/02/14 17:19:00

私の返信メールちゃんと届きましたでしょうか?ちょっと心配になったもので・・・  
Res.43 by はる from バンクーバー 2004/02/15 11:21:18

是非ネイルお願いしたいです。月、火曜日以外は3時頃から大丈夫です。
haruna16min@yahoo.co.jp  
Res.44 by ヒヨコネイル from バンクーバー 2004/02/15 22:18:32

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com
 
Res.45 by 場所 from バンクーバー 2004/02/19 10:25:13

場所はDTですか?
DTなら是非お願いしたいです。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/19 15:08:23

連絡ください。
よろしくお願い致します。
sanm_van255@hotmail.com  
Res.47 by 34 from バンクーバー 2004/02/19 16:55:04

日曜以外の昼間ならいつでも大丈夫です☆thestarfestival87@hotmail.com  
Res.48 by EMI from バンクーバー 2004/02/19 20:01:51

私の友達もネイリストをやっています。日本ではネイルサロンに通っていたのですがこちらにはまだ来たばかりなのであまりよくわかりません。時間が合えば是非ネイルモデルをさせていただきたいです!!
emi001483@hotmail.com  
Res.49 by ミー from バンクーバー 2004/02/20 11:26:30

興味があるのでぜひ、連絡お待ちしています。希望時間は3時30分以降がいいです。  
Res.50 by ミー from バンクーバー 2004/02/20 11:30:24

メールアドレスのせるの忘れました。miharuoda@hotmail.com 連絡お願いします。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/20 18:25:09

2月27日か28日のお昼間ネイルしていただけませんか?azusamakino1123@hotmail.com  
Res.52 by aya from 無回答 2004/02/23 15:31:18

ナチュラルネイルをやってもらいたいです。
連絡ください。時間は午後なら何時でもいいので。ayano_3641_k7@hotmail.com連絡まってます。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2004/02/24 17:24:07

ぜひお願いしたいです。3月の第1週目は空いてますか?午後ならいつでも大丈夫です。miyuki476@hotmail.com  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 02:31:39

*** 当事者からの申請により削除 ***

Jpcanada.com  
Res.55 by ヒヨコネイル from バンクーバー 2004/02/25 10:57:44

*** ご本人の要望により削除 ***

Jpcanada.com  
Res.56 by screen from バンクーバー 2004/02/25 11:21:17

ぜひお願いしたいです。ご連絡お待ちしております。
メールアドレス dearscreen@yahoo.co.jp  
Res.57 by ヒヨコネイル from バンクーバー 2004/02/25 11:41:52

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com
 
Res.58 by screen from バンクーバー 2004/02/25 13:50:23

すみません、メールの設定がおかしくなっていましたので、なおしました。もう送れますので、お手数ですが、もう一度、dearscreen@yahoo.co.jp に送ってみていただけますか?お手数おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 18:04:47

*** 当事者からの申請により削除 ***

Jpcanada.com

 
Res.60 by ネイル応援します。 from 無回答 2004/02/25 19:39:00

Res.59の人って無料でやってもらえるチャンス逃したからここで文句言ってるの?
レス読ませてもらってたら謝ってくれてるんだからいいじゃん別に。
友達にネイルやっている子いるけどスカルプの材料代だけでも高いのにそれを無料でやってくれてるだけでもいいんじゃない?
他の練習台でやってくれる所なんてお金取る所もあるよ。
っていうかこの人どうせ無料目当てで40歳手前の暇な主婦でしょ!
無料目当ての若い子ならこんな文句言わないしね。
やってもらえないからって文句言うならちゃんとお金払ってやってもらう所に行けば?
「毎日チェックできる環境にないのです」とか言っておきながら文句のレスだけはちゃっかりしてるじゃんこの人、おかしくない?

ヒヨコネイルさんこんな人相手にする時間があるなら練習頑張って下さい。

ヨコレスで失礼しました。
 
Res.61 by なお from バンクーバー 2004/02/25 23:18:58

すみません。まったくのトビずれですが、私はネールの学校に興味があります。そのくらいの期間で、どういった学校に通われたかなど教えていただけませんか?
weimeng@aicompro.comまでご連絡お待ちしてます。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2004/02/26 03:56:57

一言、言わせて下さい。
メイクの学校に通っていた者です。
以前、私もこのサイトでモデル探しをしました。もちろん無料です。その際同じようなクレイム(メールでのやり取りの件に関して)をこの場で公表され、募集妨害に近い事を書かれ、それに関して意見をしたら弁護士を使って訴えるとまで言われました。
ちなみにその人はこちらに移住した暇な無料目当ての主婦の日本人でした。
こちらで貧乏生活をしながらでも手に職を就けようと頑張っている若者の皆さん頑張って下さい。

ヒヨコネイルさんも無料で頑張っているんですから是非頑張って一人前のネイルアーティストになって下さい。




 
Res.63 by 体験者その一 from バンクーバー 2004/02/26 10:28:46

顔の見えないインターネットのやり取りでは、細かいニュアンスや
連絡の行き違いなどもあるし、トラブルがあった時にこういった
批判が出てくること、そういうリスクがあることを、この掲示板に応募を
載せた時点で自覚すべきです。それはトピ主さんが悪いと言っている
わけではありませんが、これだけJPCANADAが荒れてきているわけ
ですから、トピ主は残念だけどまずその覚悟をすべきと思います。

もちろん、貧乏生活をして苦労をしている若者が、一人前のネイリストに
なって、バンクーバーで大活躍することは、同じ日本人として応援したい
気持ちはたくさんあります。だから、少しでも力になれたらと思って、
何度も有料、無料モデルもやってきました。どんなに頑張っているかも
よくわかります。

でも、Res60の方のように、”どうせ無料目当てで40歳手前の暇な主婦”
と言う書き方は納得がいきません。どういう事情であれ、こういう批判の
仕方は腹が立ちます。人それぞれ、人に言えない色々な苦労がたくさん
あるはずです。それをひとくくりに”どうせ・・”と言う言い方は無いでしょう?
”若者だから文句を言わない”なんてことも無いですよ。若者だって
文句言う人たくさんいますよ。

それから、この掲示板を最初から見ましたが、”*** 削除 *** (Jpcanada.com)”は
そのトラブルのあった方の本名ですか?もしそれなら、これはトピ主さん、
彼女はこの掲示板にご自分の本名をおのせになっていないのですから
あなたがここで彼女のお名前を書くことは、ネチケットに違反していませんか?
この募集を見る限り、トピ主さんが色々と頑張っていること、たくさんの方が
ご協力なさっていることがよくわかるだけに、こういうことは残念に思います。
書き込まれた文句は、トピ主さんが”削除依頼”を出せば言い訳で、Res55の
ような言い分は、彼女に直接メールすれば良いのではないですか?
せっかくあなたにネイルをしてもらって、これからも頑張ってほしいと
思っています。
 
Res.64 by natsuko from バンクーバー 2004/02/26 12:53:49

umicho@yahoo.co.jp
です。爪は長くないですが興味あります。メールください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network