jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.287
質問があります。
by 無回答 from 無回答 2001/11/10 23:25:30


あまり人に聞けないことなのでこの場をかりて皆さんにお聞きしたいことがあります。

みなさんはSEXでオーガニズムの絶頂を感じることができますか?
私はSEX自体ではなく彼に触ってもらっている時のほうが気持ちが良いのです。
これは変なことなのでしょうか。

みなさんのアドバイスを聞かせてください。


Res.1 by K155 from 無回答 2001/11/11 00:25:50

ほとんどの女の人はオーガズムに達しないというリサーチ結果があり、またほとんどの女の人がプラトー(彼に触ってもらっているとき)に満足するという結果です・・・。だから別に変ということはないです。  
Res.2 by ふふふっ from バンクーバー 2001/11/11 13:11:01

毎回あるよ。体位は普通に女が下で。でお尻の下に枕置くのね。そうすると必ず得られるんだ  
Res.3 by 女性上位 from 無回答 2001/11/11 21:34:31

で、いきます。触ってもらっている方が気持ちいいと
いうのは、変じゃないですよ。自分が、良ければ別に悪い事
しているわけじゃないし、楽しんでみたらどうでしょうか?  
Res.4 by coolade from バンクーバー 2001/11/11 22:08:25

私、プラトーでもオーラルでもなかなかいけません。セックスのときは最高に気持ちよく、頭の中が真っ白になることはしばしばありますがいわゆる絶頂を迎えられないのです。でもセックス中は本当に気持ちいい。それはオーガズムって解釈でもいいのかな?って最近思ってます。人それぞれ違うって聞いたし。でもマスターベーションではちゃんとイケるのに、、、。何がちがうんだろう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/11/12 00:01:35

みなさん貴重な意見ありがとうございます。

みなさんの中でも触ってもらってるときの方が気持ちが良い人も多いと聞いて安心しました。
それとふふふっさんのコメントを参考に今度私もトライしてみようと思います。
ありがとうございました。

 
Res.6 by secret☆ from 無回答 2001/11/17 22:51:34

はい、オーガニズムの絶頂を感じます。
でも、確かに相手によって感じ方が全くちがいます。やっぱり相性?!
それから、初めてのH(4年前)から2年ぐらいは、気持ちはよくてもオーガニズムはなかったです。それは、経験浅だったからなのか、相手によるものだったのか、不明です。なぜなら、その2年ぐらいは同じ彼で、その次の彼とも、すぐにはオーガニズムはなかったから。でも、今の彼とは初めてしたときから、ありました。人間の体って、不思議。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/11/18 12:13:18

あのー、どうでもいいことなんですが。
organismって「有機体」「生命体」のことを意味し、orgasm(あ、スペルちょっと不明)がいわゆるセックスにおける「絶頂」を意味したと思うのですが。横レス且つ揚げ足、失礼しました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network