jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2864
オバジって何処で買えますか?
by みみ from バンクーバー 2004/02/02 12:56:25

どなたか教えて下さい。友達に頼まれたのですがオバジのコスメって何処で売ってますか?それとシミやニキビあとに効くようなコスメがあれば教えて下さい。

Res.1 by ふう from バンクーバー 2004/02/02 14:31:54

Dr.BROWNのレーザークリニックで扱ってるって聞いたことありますよ。よくEast Windっていう医療通訳の会社がそこの広告だしてるし、最近のOOPSでも記事があったような気がします。問い合わせてみてはどうですか?  
Res.2 by えり from バンクーバー 2004/02/18 23:58:07

あたしもオバジ買いたい!こっちで手に入るなんて知りませんでした。それはどこなんですか?みせ??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/19 00:09:59

obagiは美容クリニックで沢山取り扱ってますよ。イエローページで見たら Obagiって書いてる所も沢山あります。Nu-durmシリーズはセットで500ドル程で買えると思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/19 09:55:56

前から気になっていたんですが「オバジ」っていったいどういったものなんですか?名前は聞いたことがあるんですが、どういったものか知らないので、教えて下さい。みなさんが話題にすると言うことは、効果があるんですよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/19 11:03:35

今はどうか知らないけど日本で一時かなり流行りましたよね??Obagiはアメリカの商品ですが基礎化粧品でピーリングしていくのです。シミも取れるし薄いほくろも取れます。(私も実際使用しましたので)でも使い始めは顔が真っ赤になりリアクションひどいのでよく考えてした方がいいですよ。日本のサイトで検索してもかなりの数が出てくるはず。
ちなみにObagi−Kは日本でしか売ってないと思いますが・・ 
欧米ではブルーピーリングをする前に使うピーリングの基礎化粧品のようですが この基礎化粧品だけで十分なピーリングができます。
効果は頑張っただけある!!って感じ?とにかくリアクションがひどいから。。軽い火傷と思ってていいです。  
Res.6 by えり from バンクーバー 2004/02/21 22:58:44

???あたしはそんなことにならなかったです。普通の美容液という感じ。オレンジのようなにおいとちょっとべたつく感じが好き嫌いがあるかな。にきびや毛穴の開きに即効性があっていいです。欲しいんだけど、美容クリニックという場所の敷居が高くてなかなか買いにいけないー。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network