jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2859
妊娠の症状はすぐに出る?
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/01 11:00:24

生理終了後に避妊なしで数回性交渉をしました。現在は、生理終了日から数えると10日目くらいなのですが、生理前に見られる、偏頭痛、子宮部のモヤモヤ(すいません、わかりづらくて)があります。

妊娠をした場合、なにか症状はあるのでしょうか?また、その症状は即現れるのでしょうか?

検査をしたいのですが、市販のものは次回生理予定日の1週間後くらいにならないと使用できないようなのですが・・・。また、私は生理が不規則(前回生理終了より20〜40日後と幅が広いんです。)なので、どの時点で使用したらいいのか・・・。

今の時点で病院にいった場合、次の生理を待たなくても妊娠かどうかわかるものなのでしょうか?

妊娠があることは私にとっては喜ばしいことです。ただ、初めてのことなので、とても不安なことと、常用している薬があるのでその使用も含め、早期にわかる方法があるなら知りたいと思い書き込みをさせていただきました。
それらをご理解のうえ、中傷等の書き込みは控えていただけると幸いです。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/02/01 11:53:10

市販の検査薬で一度チェックしてみたらどうですか?
私の場合はエッチした三日後には陽性のマークが出てきましたよ。
今の時点で病院に行っても、来るのが早すぎると言われてしまうかもしれませんね。
妊娠していたらいいですね!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/01 13:29:00

妊娠の症状は人それぞれです、
とぴぬしさんにどのような妊娠初期の症状が出るか、それとも全くでないのかは、赤の他人が想像できることではありません。

http://www.babyexpress.ws/mame_maybepreg.shtml
インターネットにアクセスできるのですから、自分で調ましょうね、

ラッグストアに売っている検査薬の正確率は、クリニックで使用する検査薬と変わらないとドクターにいわれたことがあります。
ですから今の時点では、市販の妊娠検査薬でわからないものは、ドクターでも判断はできないということです、

自分で出きる検査もせずに直接ドクターに行くのはお勧めしません。

ドラッグストアに売っている妊娠検査薬は、高いものではありませんから、(2本セットで20ドルぐらいでしょ)検査した方がこのようなところで聞くより手っ取り早いし、正確だと思います。
生理が不規則だということなので、前回の生理開始から30日目ぐらいに一度検査してみて、それからまた10日後にでも検査してみればいいのではないですか?

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/01 13:54:33

書き込みありがとうございました。トピ主です。
まずは、自分で十分な情報収集もせずに書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした。

アドバイスいただいたように、まずは市販の製品で確認してみます。その後、お医者さんに行ってみようと思います。

ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network