jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2858
ポイ捨てされた。
by Ken from バンクーバー 2004/02/01 10:41:42

先日、大好きな女性と関係を持ち、一晩限りのHで ポイ捨てされたものです。

彼女はただHがしたかっただけのようですが、僕は彼女が好きでした。このような経験ははじめてで戸惑っています。

普通はHしたら女性の方が情が深くなると思ったんですが、、、違いますか、悲しいっす。

僕はHに問題があって振られたわけでは ないと思います。(それなりの理由)

なんでだろーなー  

女性の方 ただHしてみたいだけの男性とかいました??? 

わかんねー!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/01 10:51:23

男女に関わらず、エッチしたからって、付き合う、恋人、結婚なんて考えてはダメですよ。エッチまでのプロセスでお互いの気持ちを確認しなかったの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/01 11:34:48

ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。  
Res.3 by Ken from バンクーバー 2004/02/01 11:50:00

すみません。。。。
ただ女性の意見が聞きたくて、、、一般だと 冷やかしや きちんとした意見ききにくいかな と思って、、、、でもすみません。

んでRES1さん
彼女はHの前に付き合う気はないことをほのめかしてました。でもHしたら 気持ちが変わるかなと思ってのことでした。

こんなにあっさりした 関係の経験がないので戸惑ってます。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/02/01 12:10:12

“付き合う気はない”といわれたのにエッチしたの。あらら。皆ではないけど、男女関わらず愛がなくてもエッチはできるんですよ。彼女の都合のいい男にならないよう気をつけてくださいね。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/01 12:33:04

SEXがあわなかったんだろうね。残念ながら。彼女は相性が良ければセフレにでもと思ってたんだろうけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/01 12:53:04

Res5 に同感。つきあう気がなくても、Hがすごいよかったら、セフレか、そのうち情が沸いたらそれ以上の可能性も考えただろう  
Res.7 by Ken from バンクーバー 2004/02/01 12:53:18

えー相性って、、、、
相性なんて一回目からわかるのかな?

彼女にならなくても仕方ないけど、友達にもなれないって 言われました。なにか悪い事したわけではないと思うんだけどな。

Hが下手だったのかなー???悩むーー。  
Res.8 by Res.5 from バンクーバー 2004/02/01 14:15:01

トピ主さんはきっと若いんだろうね。発言がちょっと可愛いかも。大丈夫。上手・下手じゃなくって、「相性」だから。あまり気にしないで相性の合う人探した方が良いと思うよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/02/02 08:13:58

うーん、私はうまい、へた、じゃないと思うなぁ。
Hがしたかっただけじゃない?確かに女の人の方がえっちすると情移りやすいかもね。でもそんな事ない人もいるわけで…(^^)
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/02/02 15:48:24

ただHだけという女性は沢山います。信じられないでしょうが、それが現実です。
相手の方は、日本人ですか?それともカナダ人?
カナダ人ならなおさら、SEXについては、お酒を飲む感覚の人もいます。
もちろん日本人でも、そういう人は知っています。
そんな方と長居することがないだけ、幸せだったと考えましょう。

幸せな愛を求めて頑張ってください。
   
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/02/02 16:41:09

友達にもなれないって言われたみたいですけど彼女とは友達ではなかったのですか?
もしかして初めて会った人??
とび主はエッチにかなり自信があるみたいですがそれはただ自分で思っているだけではないですか?もし本当にエッチが上手だったらセフレぐらいにはなっていたかもね。それかエッチ以外にあなた自身に問題があるんですよ。落ち込んでいる暇があったらもっと女の子の気持ちがつかめるように自分を磨いたら。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/02/02 17:07:16

オレは上手いぜとか言っている男に限ってヤってみるとたいした事ない。それどころか時には一人よがりでかえって気持ち悪かったりする。それで何度失望したことか。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/02/03 19:39:51

私は学生の時、暇な時に好きでもない男の人に遊び相手になってもらいました。遊び相手というのはH相手ではなくて普通に時間をつぶす相手だったのですが、たまに雰囲気に飲み込まれてHしてしまう人もいました。遊ぶ時はいかにも私は「あなたの事が好きです」みたいな感じで時間を過ごしてました。せっかく遊んでもらってるのでお金はかけれないけど気持ちだけは私の暇つぶしの相手になれてよかったなと思わせようと思ってのことでしたが。そういう態度を取っていれば相手だってその気になってくるし、対象外の子だったら最初から「暇なんだけど一緒にいてくれない?」という女の子のお願いにも乗ってこないはずです。とにかく、女は頭がいいのだと思います。どうやって男をはめるか、どうすれば私の事を好きになるか、やり方、扱い方を知っているのだと思います。私の場合、暇な時に相手してもらう人というのは友達だけど飲みの時に知り合ってできた薄い友達でした。暇な時に相手にしてもらう人はあくまでも暇な時だけ。その人とは薄い関係だったのではないですか。  
Res.14 by Ken from バンクーバー 2004/02/03 20:36:00

貴重な意見有難うございます。

本当に女の人は男より一枚上手だなと 思えてきました。

それと僕は自分で自分のことエッチがうまいなんて 一言も言っておりません。。。。(悲)

それなりの理由と言うのも それが理由かと相手に聞いたからでした。まっ鵜呑みにした 僕がばかですね。。。。。

はー今度はそんな軽薄なひとやだなー
どうしよう  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/02/03 23:11:05

一発やれて、ラッキー♪ぐらい思えば?んー、まー好きだったらそんな風に思えないか!
がんばれー!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/04 00:10:34

私もそんなことありましたよ。その男性とはずっと友達として仲良かったのですが、なんとなく彼が私のことを好きだというのを感じ始め、それでHしてしまいました。そしたら、下手と言ったら可哀相だけど、いわゆる、相性が合わないという感じでがっかりした面もありそれ以来、友達としても何だか付き合いずらくなり連絡を途絶えるようにしました。自分でもいいことしたとは思ってないけど、こういうこともあるんだよっていう例です。今度はいい人に出会えるといいですね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/02/04 06:51:50

>>それが理由かと相手に聞いたからでした。まっ鵜呑みにした 僕がばかですね。。。。。

そういう無神経さに嫌気がさしたと思われ。。。どこの誰がその状況でYESと言えるのでしょう。  
Res.18 by ?? from 無回答 2004/02/04 11:11:22

私もやってみたい。やらせてくれる?

その人結婚してたんじゃないの?  
Res.19 by ミー from バンクーバー 2004/02/06 00:06:00

私は自分の好きな人に本気になってもらえず(つまりそれこそただのSEXフレンドよ)、さみしさを紛らすために他の人とHしてしまった。女は気持ちがないとSEXできない、って思ってたけど違った・・・。でも、やっぱり自分の気持ちに背いているようで悲しかったな。SEXってその場の雰囲気で流されてしちゃうこともあるし、単にその彼女、一回してしまったものの、罪悪感に耐え切れなくなっただけでは?ポイ捨てなんて、悲しいこを・・・・・。こう思う私はまだお子様かしら・・・・・  
Res.20 by Ken from バンクーバー 2004/02/06 00:26:14

ありがとうございます。
苦い意見も フォローの様な ご意見も素直に聞けます。

僕にしてあの子だったと思い、自分のレベルが高まったときに それなりの自分の求める子に会えると信じて 頑張りますね。。。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 00:34:18

文章からKenさんがいい人なんだなぁっていうのがわかります。そんなあなただったらまたいい人と出会えますよ。頑張ってね!!!  
Res.22 by ☆☆☆ from バンクーバー 2004/02/07 14:52:51

がんばれ〜o(^-^)o  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network