jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2844
カナダでお勧めのクレンジングおしえてください!
by 化粧落とし from バンクーバー 2004/01/27 22:30:32

値段も手ごろで質も良し、っていうクレンジングあったらおしえてください。日本ではビオレメイク落とし愛用してました。こちらでも Oil of Olay とか Ponds とか使ってみたのですがどうもしっくり来ません。どなたかおすすめおしえてくださ〜い! 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/28 00:19:21

私はVICHYのone step cleanserを使ってます。でかい表示は「PURETE THERMALE」、目印は「3en 1」です。一本でメイク落とし、化粧水、部分メイク落としもOKの、しかも非常にマイルドな使い心地の(低刺激)、超都合の良いものです(笑)。
マスカラとかもちゃんと落ちるのに、洗いあがりはしっとりです。乾燥肌じゃない人には向かないかもですが。
値段は17〜8ドルですが、肌の手入れも楽だしずっと愛用してます。ロンドラやショッパーズでたまに安い時に買いだめしてます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network