jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.284
ピアス開けたいよ!!
by 学生 from トロント 2001/11/08 14:33:42

ピアスを耳に開けようと思ってるのですが、みなさんはどこで開けられましたか??教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from トロント 2001/11/08 17:20:14

モールのアクセサリー屋さんに行くと
開けてくれますよ。  
Res.2 by ピアス from 無回答 2001/11/08 20:26:11

自分で開けました(笑)  
Res.3 by 無回答 from トロント 2001/11/09 05:17:42

アクセサリーショップで、『ピアス開けます』って出てるところはやってくれる。
最近、ショッパーズにも張り紙でてたな。
こっちの方が危なくはない・・・?一応、薬局だし。(あんまり関係ないか)
でも、どこでも、身分証明書が必要。(年齢を確認するため?だったかな)  
Res.4 by ぴぴ from トロント 2001/11/09 07:21:57

BloorとWellesleyの間のYonge St沿いに、(北を向いて右側)に、コスメワールドだったか、コスメサイバーかな?そこで、2個ピアス込みで5ドルでした。今も元気に穴は開いてます。  
Res.5 by あいうえお from バンクーバー 2001/11/10 00:46:55

質問なんですけど、モールのアクセサリー屋さんでピアスをあけるなら、何才以下だと親のサインがいるんですか?  
Res.6 by あいうえお from バンクーバー 2001/11/10 00:47:04

質問なんですけど、モールのアクセサリー屋さんでピアスをあけるなら、何才以下だと親のサインがいるんですか?  
Res.7 by はは from トロント 2001/11/10 18:47:17

モールに入ってるアクセサリー屋さんで娘のピアスをあけました。
その時の書類には at least 18 years of age って書いてありました。  
Res.8 by ピアス from 無回答 2001/11/10 20:14:08

ちょっと話変っちゃうんですけど、こっちの人って小さい子でもピアスしてますよね?
あれって、お母さんとかに勝手に開けられちゃうのかな?  
Res.9 by mama from 無回答 2001/11/11 07:02:28

私は自分で開けました。人のを開けたことも何度かあります。開けたい場所に印をつけて、氷をあてて、感覚がなくなった時に、太目の針で一気に。。。耳も消毒しながら、針も火であぶって雑菌を殺してから使っています。
ホームステイした先の赤ちゃんも1歳にもなっていないのに、本物ダイヤにゴールドをあしらったピアスをしていて、ホストマザーに聞いたところ、寝ている時に開けたそうです。
ピアスとネックレスは子供でも、あたり前のようにつけてますよね。  
Res.10 by イアリング from 無回答 2001/11/11 22:16:04

6ヶ月の娘にピアスをしてます。
アクセサリーショップでは皆さんNiceParentsだと言ってくれますが、
ピアスさんの【勝手に・・・】と言うのは娘の意思の事をおっしゃってるのでしょうか?
どうせするなら痛みのわからないうちにという親心でこの時期にあけました。
後、宗教的なことであけてらっしゃる人種の方々もいらっしゃいますよね。
やはりそう言う方々は子供の意思とは無関係ですし・・・
勝手にと言う言い方はどうかと思います。  
Res.11 by 小心者 from バンクーバー 2001/11/11 22:46:43

このトピとは、ちょっとずれてしまうんですが、ピアスを開けると運命が変わるってよく聞きます。だからなかなか開けられません。
開ける場所によっても・・・。
そんなことを信じている私ですが、皆さんはどうですか?
変わったって方いますか?  
Res.12 by ミルク from トロント 2001/11/12 11:01:31

始めまして。私は今、おへそと、耳に開けようと考えてます。
耳たぶは2つは自分であけたんですが、一つは失敗で、後の6つはモールのお店であけてもらいました。でも、やっぱりプロのピアサーさんの所へ行くのが一番良いとか?私が行く所は
カールトンとパーラメントの所にあるお店で
店内はアロマセラピー系の物が沢山あっていい香りでした。学生なら学生割引きしてくれたよ。でもメールと電話でアポイントメント取っ手からじゃないとだめなんだけどいい人でした。友達はway cool tattooに行ってすっごい嫌な目にあわされたみたいだから気を付けて下さい。確か彼女のメールは
marina@passport.ca
だったと思う。値段とか聞いてみては?

昔赤ちゃんでピアスしたりしてそっから化膿して亡くなってしまった事とかあるので気をつけて下さい。
なんか長々ごめんなさい  
Res.13 by ピアス from 無回答 2001/11/12 11:26:16

“勝手に”はふさわしくない言葉でした。
ごめんなさい。
でも、“どうせするなら痛みのわからないうちに”宗教的なことで開けている人とは別に“どうせするなら”っていうのは、これもあまりふさわしい言葉ではないと思います。
思いがけないうちにいろいろ人を傷つける言葉を使ってしまっていたようで、ごめんなさい。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network