jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2839
ダイエット
by タイニー from 無回答 2004/01/27 00:19:49

カナダに来て5kg以上太ってしまいました・・・(ToT)誰か一緒に励ましあいながらダイエットしませんか??一人だとどうも意思が弱くて・・・。

Res.1 by きゃっぷ from バンクーバー 2004/01/27 09:26:05

私は今年の夏(すぐやればいいのですが、なかなか時間がありません、、、)ヨガをやろうかなと思ってます。瞑想とかないやつで、姿勢がよくなったり、だるさが取れたり、健康的になるかと思って。あまり何キロやせる!っていう目標はありませんが、もうちょっと引き締まった体になりたいです。(おなかがやばいです)  
Res.2 by まっする from 無回答 2004/01/27 10:23:42

私も太った気がします。体重計がないから実際どれくらいかわからないけど、ズボンがきつくなった気がしてる。タイニーさん、ぜひ参加させて!最近フィットネスの本を買ったので、運動しようと思った矢先に熱を出したので、せっかくのやる気がなくなってたところです。(言い訳ね。)無理に食料制限するんじゃなくて、運動して引き締めたいのー!  
Res.3 by タイニー from 無回答 2004/01/27 21:35:04

お返事有難うございます。私も運動をしながら痩せようと思ってるのでYMCAにでも行こうかと思ってます。お互い運動して体を引き締めましょうね!!良かったらメールアドレスください。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/27 23:16:14

Res.5 by まっする from 無回答 2004/01/28 11:41:06

今日早速がんばってみました。tread mill30分がんばりました。プラス筋トレ30分(休憩多め)
やりました。何となく気分がいいです!そして野菜と果物、鶏肉を買ってちょっと満足してます。
明日も同じ内容でがんばるつもり!ここでいったからにはやらねば!タイニーさん、がんばりましょ!  
Res.6 by タイニー from 無回答 2004/01/29 01:04:58

こんにちはタイニーです。私も良くご飯をかむ事と、少し歩いて帰る事に最近しています。でも、寒くて死にそうになりますが頑張ります。2月1日からYMCAに通います。頑張ってやりましょうね。まっするさん。
 
Res.7 by ココ from モントリオール 2004/01/31 15:58:04

よければ、このサイトにいってみて下さい☆★☆裏わざについてなんですけど、キレイになるための裏わざで、結構いいと思います(笑)。
http://bbs.kireicafe.com/  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/01 01:29:27

ウォーキング 食事のアドバイスがレスにあったので、私は、入浴法をプラスする事をお薦めします。
有酸素運動の後、お風呂に30分浸かって見て下さい。胸下位までのお湯で結構です。のぼせやすい様なら手足を淵にかけて下さい。
お風呂を出る時に足先に少し冷たく感じるお水をかけて上がって下さい。有酸素運動後で体内が活性化してる時に更に汗を出します。お風呂前にお水を一杯飲むと良いですよ。
私は、食事前には、お水を一杯飲むようにしています。私もダイエット中なので頑張りましょう!何で海外へ来ると太ってしまうのかしら???  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network