jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2834
生理用品は日本製がベスト?
by sep from 日本 2004/01/25 23:33:15

生理用品なんですが、
やっぱり日本のを持っていくのが一番いいでしょうか?
一度、海外のを使用したことがあるんですが
サイズ的にも仕様的にもあわなかったんですが
カナダはどうでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/26 00:37:51

日本と同じのも売ってますが、値段が高めです。かさばるのがいやならこっちで買ってもいいし、少しくらい持ってきてもいいかも。  
Res.2 by ひま人 from バンクーバー 2004/01/26 12:20:14

タンポンはこちらのでも大丈夫だと思います。アプリケーたー付きのも売っています。

が、ナプキンに関しては、もしウイスパーがダメなら(かぶれる?=私でです)日本のものを持って来たほうがよいかもしれません。

あと薄型にこだわるのであれば、やはり日本のが一番です。

ちなみにJPカナダでも生理用品がよく売りに出てますので、日本人が多い地区にお住まいならば、ここの売ります・買いますで入手できそうですよ。  
Res.3 by 日本製がベスト from バンクーバー 2004/01/26 16:07:59

こちらのをいろいろ試してみたのですが、サイズは、小さいものを選んでもワイドです。それも良いのかと思っていましたが、横漏れストップもワイドで、あんまり心地よくありません。パンツからはみ出てしまい、それがかぶれの原因にもなります。お肌に優しいタイプもありますが、しっくりくるのは日本製です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/27 13:36:08

私に本ではタンポン試したことなかったのですが、こっちのナプキンがあまりに厚く、(ホントびっくりするぐらい厚いですよレギュラーでも、日本のナイト用よりさらに厚いです)その上すぐに横モレするから不快だったので、タンポンを使用するようになりました。

でもやっぱり少しもるので、パンティーライナーと併用です。日本製は使用したことなかったからこういうものかと思ったけど、違うのかな?
メーカーによって、同じレギュラーでもかなり太さにばらつきがあります。

でも日本に帰ったときに、日本製の物かって帰ろうと思って、薬局に行ったんですけど、高かった!
値段で言ったらこっちのほうがが安いんじゃないんでしょうか?
On Saleで買えば、24〜28個入りで$3〜4ぐらいで買えるし。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/27 13:43:20

ナプキンでも薄いタイプのものはありますよ。私はいつも薄いタイプのものを買ってます。つけごこちいいですよ。  
Res.6 by sep from 日本 2004/01/27 17:11:05

みなさん、返信ありがとうございます!
大変、参考になりました。!
私もタンポンを使ったことがなくて
恐怖心があります・・・

ナプキンにする場合は、やっぱり使い慣れた
日本製を持っていこうと思います。
ただ、とんでもない荷物になりそうですね・・・  
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/01/27 18:23:28

ウイスパータイプがダメなら、薄くて
コットンタイプのが売ってますよ。
それでとりあえず満足してます。マキシって言うのを買うと布団みたいに厚いですが
薄型も売ってます。
 
Res.8 by sep from 日本 2004/01/27 18:27:41

みなさんがおっしゃるには横漏れの心配があると言われているんですが、コットンタイプのは
どうですか?
横漏れはないです?  
Res.9 by vanvan from バンクーバー 2004/01/28 11:31:07

私も横モレしにくいのと、ワイドでないタイプをご存知の方がいましたら、教えてほしいです・・・(>c_<) やっぱりタンポンの方がいいのかな。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/28 18:29:18

タンポンは日本製が一番です。こっちでも買えると思って、日本からあんまり持ってこなかったのですが、今さら後悔です。こっちのタンポンは大きいわりに作りが雑だし、すぐに漏れてしまいます。タンポンは日本から持ってくることをおすすめします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network