jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.283
聞きにくい質問
by (*' '*) from バンクーバー 2001/11/08 14:09:42

凄く教えて頂きたい事があるのですが、
気分を悪くされるような方がいたらすいません。

デリケートな部分への美白剤などはあるのでしょうか?
ビキニラインとかではなく、もっとデリケートな所のです。
私のは少し黒ずんでいるような気がして・・・。
どなたか情報があれば教えていただけませんか。
こちら(カナダ)で買える物があればすごく良いんですけど、
日本の情報、又は黒ずみをなくす方法などもあれば
教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 気にしないの! from バンクーバー 2001/11/09 03:14:43

気にしないほうがいいんじゃない?
男の人は、(特に日本では)遊びすぎると黒くなるとか思っている人もいるようだけど、肌の色が、色黒の人は黒いようですよ。
ちなみに私の姪っ子は、まだ2歳なのにあそこが真っ黒。
アジア人でも、南のほうの人は黒いようです。
こっちの男性なら気にしないというか、白人じゃないんだから黒くて当たり前と思うんじゃないかしら。  
Res.2 by :) from 日本 2001/11/09 12:51:01

私も気になるぅ
前に日本でバージンピンクとかいうものを
買って使ったことあるけれど
効かなかったよ・・。

あっ そうそう この前アンアンだったっけな?女性誌を見ていたら
摩擦によるクスミ防止には
ビタミン剤を飲むと良いらしいって書いてありましたよ!!

私の知ってる情報はそんだけです。
 
Res.3 by まる from バンクーバー 2001/11/09 15:14:30

そこが何色してたって特に何も問題ないと思います。だから気にしないほうがいいんでは?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/11/09 17:42:04

私も聞きにくい質問なんですが...
そんなデリケートな部分を、黒ずみがわかるほど明るい部屋で、じっくり見られる事があるのでしょうか?
皆さん何気なくレスしてるので、ちょっと疑問に思ったものですから...すみません。  
Res.5 by (・・、)ヾ(^^ ) from 無回答 2001/11/10 10:16:09

その人が持つメラニン色素に左右されるようです。乳首の色が濃い人は、その部分も濃い色になっているので、へたなことをすると傷つけたりすることにもなると思うのです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/10 11:31:54

Res4さんへ、
2歳くらいの女の子で、まだおむつをしてる場合なら、おむつ替えの時見ることが出来ます(って言うか、きれいにふき取ってあげるためには見ないわけにはいかないよね)

 
Res.7 by Res6さんへ from 無回答 2001/11/10 17:57:36

ここではそんな小さな子供の話をしてるのではないと思いますが...
大人(?)の真剣な悩みについて相談してるんですよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/11/10 18:26:19

Res6さんはとぼけてるのかなぁ(^^;
まぁ、お医者さんにかかるときとかね、
パートナーによってはそういうのを見るのが好きな人もいます。  
Res.9 by (*' '*) from バンクーバー 2001/11/11 01:23:05

私の場合、こちらのHな本を見る機会があり
もちろん無修正ですよね。
で、こんなのなんだと思い自分のも普通に見てみた所
その自分の見た白人さんとは色が違っていたので
疑問に思い質問をしたんですけど・・・。
やはり白人と黄色人では多少色が違うのは
当たり前なんでしょうかねぇ。
ちなみに驚いた事が、その本に出てた方は
みなさん毛が無かった・・・。
彼(白人)に聞いてみた所こちらでは普通だとか。
私も処理した方がいいのかなぁ(笑)  
Res.10 by Res6 from バンクーバー 2001/11/11 15:53:07

思わぬ反応にびっくりしてます。
別にふざけたりしてるつもりは無かったんだけどな...。
Res1さんの話の中にあった2歳の姪御さんのこともRes4さんの疑問の中に含まれてるのかなと思ったので単純にそれに答えるつもりで書きました。
もちろんまじめな相談ということは重々承知しています。
けして悪意があったわけではないことはご理解ください。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/11/11 18:13:27

無修正といっても、写真の色の修正は可能ですからそれほど気にしなくてもいいと思うけど・・・

ヘアに関しては69する時あんまり長いと邪魔らしい(^^;  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2001/11/11 19:36:35

それは気にしてもしょうがないでしょ。
私も決して白人のような色ではありませんが、ぜんぜん平気です。昔は気にしてた時もあったけど。彼氏が白人なら、余計にそんなこと気にしないと思うけど。色がついててあたりまえだと思ってるだろうし。ちなみに私の彼氏も白人ですが、私のこと気に入ってくれてます。超明るいところでまじまじと見合いながらよくやりますが、ぜんぜん平気です。自信もっていいと思います。逆に日本人の子(男も女も)の方が気にする人が多そう。日本人って、何かと(っていうか肌は)白いほうがいいっていう傾向にありますよね。でもそんなの、もって生まれたものは変えられないし、その人なりのよさがあるんだから、どっちがいいかは好みの問題でしょう。相手がなに人であっても、うわべだけのつきあいじゃないんなら、あそこの色ぐらいでがっかりされたりすることはないと思います。
でも確かに、あそこの色が薄いと赤ちゃんみたいできれいにみえますよね。でも私の彼氏もいってますが、ちょっとぐらい色がついてた方がエロティックだと思いません?
長くなりましたが、とにかく気にせず私は私で違うんだから、と思って自信をもってください。  
Res.13 by もも from Victoria 2001/11/14 18:58:50

RES9をみて、、、。やっぱりそうだったんですか。私は特別投稿者の方のようにそういうことは気にしないのですが、私もAV女優さんに毛がないのは、もともとなのか、剃っているのか気になっていました。こちらでは普通ということは、、、結構一般の人も剃ってるんでしょうか?ちょっと興味本位だけど、結構きになります。知ってる人いたら教えて欲しいものです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/17 05:56:00

剃ってる人、多いですよ。
この間も職場の子とそういう話になりましたが
こちらでは結構それが普通みたいです。
ただし全部剃るのではなくて表面だけ残して
内側だけ剃るみたいです。
剃ってる人々曰く、清潔★って感じがするって
言ってました。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2001/11/17 08:28:29

>ただし全部剃るのではなくて表面だけ残して
内側だけ剃るみたいです。

内側?・・・分かりません、もう少し詳しく教えてください。

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2001/11/17 10:22:07

私もたまに剃ってます。でも、表面は残して。表面というのは、正面から見えるところです。そこまで剃っちゃうと、はえかけのときに下着とすれてつらいので・・・内側っていうのはほんとに内側です(笑)。足を思いっきり広げないと見えないようなところ。どなたかも書いてたように、その方が69の時に邪魔にならないそうです。あと、自分では剃れないので彼氏にやってもらうのですが、その「剃る」っていう行動が興奮するらしいです。だから、彼氏の楽しみのためっていうのが理由のほとんどです。でもたまに私も彼氏のを剃ったりします。ちょっぴり下品なお話ですみません。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/31 00:55:48

忘れた頃にまた、すみません。
内側って、本当の内側(アソコ)がキレイに見える状態に、剃るって事ですか?
剃刀ですか???荒れたりしないですか?
ごめんなさい。  
Res.18 by 私はハサミ派 from 日本 2002/01/01 09:32:05

私の彼は、はさみで切ってくれました。ちくちくするから最初はいやだと言ったんですが剃らないではさみだったら大丈夫だといわれ、手入れをしてもらいましたがそれ以来なんだかすごく楽で(特に整理の時)ずっと自分で手入れをしています。私は中側も表もはさみで短くカットしてます。  
Res.19 by (*' '*) from バンクーバー 2002/01/02 14:13:20

なんだか久々に自分の立てたトピを見ました。
話が違う方向に行ってるようですが
興味があるのでレスしますね。
私も前にも書いたように白人女性の
下の毛が無いことに驚き、
自分のが気になり始めてしまい、
剃刀で剃るとチクチクするし、
肌も痒くなりそうだったので除毛クリームで
下の毛を処理しました。
みなさん言ってる様に真下の部分だけですけど。
正面から見える場所は少しはさみで切った程度です。
なんだか、私は結構これが気に入っています。
彼も好きみたいですし・・・(*’ ’*)
 
Res.20 by そるそる?? from バンクーバー 2002/01/03 02:19:39

白人の男の人にしてみたらあそこの毛をそってない事の方が珍しい事なのでしょうか?剃る事がエチケットみたいな感じになっているのでしょうか?(例えば日本でいう女性はわき毛を剃るのがエチケットみたいになっているように)私はあそこの毛は剃っていないのですが皆さんの投稿を見てなんだかちょっと気になって・・・。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/03 03:50:28

白人(ローカル)女性で、下の毛を剃るのは、やっぱりモデル、女優、ダンサーなど「見せる」のが商売の人で普通の人はあまり剃っていません。若い女性で剃る人はいますが、剃るというより整える程度が普通ではないでしょうか。ジムで着替えるとき、こっちの人はすっぽんぽんに脱いでしまうけど、みんなちゃんと生えてます。
彼氏の好みにもよるだろうけど、あんまり剃りすぎてしまうと遊び人ぽく思われるよ。  
Res.22 by 微妙 from 日本 2002/01/03 04:37:39

なんか、やっぱりオーラルセックスのときに邪魔になるみたいで、あと見た目にも手入れをしていたほうが美しいということでやっぱりマナー、エチケットみたいなところはあるでしょうね。でも統計はないのでどれくらいの常識なのかわかりません。
でも私も手入れをするようになってからジムのシャワールームで長いヘアーを見ると見た感じあまりきれいではないなとやっぱり思います^^;   
Res.23 by 無回答 from 無回答 2002/01/03 06:15:31

うーん、でもかなり量も太さも濃いと、しょっちゅう手入れしないとだめじゃないですか?剃るのはちくちくするし・・・。それに短く切っちゃうと、断面が太い分ちくちくしてHのときいやがられません?  
Res.24 by うちの彼は変態かと思ってた from 無回答 2002/01/03 18:46:56

うちの彼、私のを剃るのすっごく好きなんです。絶対変態かと彼の事疑ってた!でも、私も彼もかなり興奮出来るし、やっぱはさみがあそこに近づくだけでとっても興奮します。だからたまにこんな事して遊んでるけど肛門や、本当に膣まではやってもらいたくない。意外にその辺はシャイな私。私もカナダに来て彼が出来てから初めてむだ毛(下半身)を気にするようになりました。人種で、体ってすっごいいろいろ細かい特徴あるんだなー。人種が一緒の日本ではこれほど気にしたことが無かった。剃り始めたら気になって剃らずにはいられない現在。でも、Hの時とてもきれいな自分を見せる事が出来てる気がして、彼が毛を気にしてるかは知らないけど、自分の気分的なものは全く違います。彼がイカせてくれてる間、処理をした日と忘れた日では、ノリがぜんぜん自分で違う。だからHって結構精神的な所で感度も違う事発見。あー、でも白人女性、本当にきれいな膣してるの?私は日本人だからこれはしょうがない。。。と分かってはいてもなんだかうらやまシー  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2002/01/03 21:39:15

だんだん元のトピからずれてきているような気がしますが、私もRes24さんと似たような感じですねー。初めのころは、ダンナ(その時はまだ彼氏でした)がいっしょに手伝ってくれて、おふろでゆっくり練習がてら剃ったり前から見える部分を短くキレイに切ったり・・で、今はもうキャリアをつんだので(笑)シャワーで脇と同じように、毎日剃ってます。私の場合毎日処理してますが、普通のT字かみそりで簡単だし別に肌も平気ですよ。最初やり始めた時は気になってチクチク痛いような気がしましたが、1週間で慣れました。こちらでカナディアンの友達の方が多く、そんな話になってもみんな似たような感じで、前を少しトリムして残して後は全部剃ってる人がほとんどです。別に見せる商売の人ではなく、普通の人たちです。(ってどんな人だかよくわかりませんけど)そんな私も2人の子持ち主婦ですが、いつまでも女で、セクシーでいたいと思ってますから。トピ主さんの最初の質問にもどると、剃ったりトリムしたりして処理していた方が、とってもキレイでセクシーに見えるので黒ずみなんてぜんぜん気にならないと思うのですが・・どうでしょうねー。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2002/01/04 07:06:36

みんなのコメントを見て早速自分のをシャワーのときにチェックしてみました。ひだのふちのところがなんともいえない色でした・・・。ほんとに大事な内側のところは鮮やかな濃いピンクなんですけど、外側のふちのところがなんていうか腐った肉みたいな変な色。これって変なの?でも考えてみたら子供のとき(幼稚園か小学校あがったころ)に好奇心で見たときからこんないろだったような。これって私だけ?それともモンゴロイドはみんなそうなの?ちょっと恥ずかしいかも・・・。  
Res.27 by とも子 from バンクーバー 2002/01/04 17:43:05

本屋でエロ本雑誌ばかり100種類ほど置いてある所があってアジア系のを見ると皆多少黒ずんでます。フィリピンやタイ系が特に黒いです。かえって可愛らしいですね。それからエロ本のモデルは殆ど剃っているけど中には自然のままで全然剃ってないモデルばっかしの本もあります。男性にとっては恋人や妻なら自然のまま(いくら毛深くても)がかえって愛らしく見えるものではないでしょうか。これ多数派だと確信しています。モデルならともかく愛する人のために剃るなど全くナンセンスですね。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2002/01/04 18:03:25

別に人のために剃っているわけじゃないですよ。実際彼氏いない時もそうだったし。下着の種類もほとんどGストリングスなので、そうしてないとはみ出します。自分の快感も増します。人それぞれの意見だとは思いますが、ナンセンスっていうのはちょっと・・だって何でも自然が一番なら脇も剃らないってなっちゃうでしょ。自分の体なんだから、いろいろ試してみて気にいったのにおさまってるって感じですかね。ま、トピは黒ずみをなくす方法って事だったので、私の場合黒ずんでるかもしれませんがムダ毛処理をして自分の一番キレイに見える方法をとってるって事になりますね。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2002/01/05 08:18:17

RES27さん、あなたは男性ではないですか?文章も書き方も内容も・・・女性らしくないような気が・・・。女だったら、エロ本とはいわないと思います、普通。かえってかわいらしい、だなんて。絶対男の意見だーー。でもあなたの意見は一男性の意見として参考にはなります。でもとも子っていうHNはやめてぇぇ。  
Res.30 by ヒリヒリ from バンクーバー 2002/01/05 10:47:41

Res25さん。どのくらいでそんなうまく剃れるようになるのでしょう?このトピックをみて、剃ってみましたが、難しい、自分で電気剃刀でやろうとしたら、超痛くて血でるかとおもった。剃刀もかわをうまくひっぱれないし。もう上げた足は震えてくるし、首もこしもいたいし、最悪です。こつがしりたいです  
Res.31 by わたしはお香派 from バンクーバー 2002/01/05 10:52:40

わたしはですね、そったりはさみでカットしたりすると伸びてきたときにちくちくするし、むずがゆいし、短くお香でカットしています 様は焼き切るのですよね。ちゃんと短い束をつかんでじゅって。
これは毛先が丸くなるからいいですよ。おすすめ。
でも内側の方だけをそったり、カットしたりするのって初めて聞きました。
私も試してみようかなあ。いちど全部そったことがあったけど、3日くらいはすっきりして良かったけどのばすときにかゆいし、はずかしいしでわらえましたね。
でも中側だけって言うのはいいかも
試してみようかな?
なにでそったらいいのでしょうか?
どれくらいの確率でそったらいいのでしょうか?
くれぐれも男の方の冗談のレスはやめてくださいね。女性のがみんな引きますので。
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2002/01/05 12:02:13

私は普通のT字かみそりで毎日、シャワーでやってます。慣れれば、脇を剃るのといっしょで、見なくても出来ます。片手で皮膚をひっぱっておいて・・。毎日または2日一回やってればぜんぜんチクチクはしませんよ。ただし、最初はお風呂で、ゆっくり練習したほうがいいかも。最初の頃は慣れなくて、変な感じがするかもしれませんが、1・2週過ぎればそっちの方がずっと気持ちいいと思いますよ。おすすめは、前をキレイな三角に残してトリムし、下からうしろにかけてはすべて剃る方法です。ジムとかで人から見られても前からはまったく普通で、キレイにトリムされているだけです。それだとGストリングスはけるので、パンツにも下着の線も出ず、私はもう何年もそれに落ち着いてます。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2002/01/05 12:22:38

お香で焼くアイディアはいいですね。そう、はさみできった面って鋭くなっちゃうんですよね、で下着からチクチクつきでちゃって。でもお香のにおいですごそうですね。代用できるものってあるかな?ボーって燃えてもこわいし。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2002/01/05 14:14:07

Res.30さん、電気かみそりはやめた方がいいですよぉ。あぶないしデリケートな肌ですから・・。コツですかぁ?最初はバスタブのふちに座って、足を広げて良く見ながらゆっくりと。何事も練習あるのみって感じですかねー。とにかくあせらず・・です。慣れればぜったい処理も楽だし、快感も増すと思いますよ。  
Res.35 by (*' '*) from 無回答 2002/01/07 22:19:08

前に除毛クリームで処理しましたと書いたのですが、
2,3日経ってきてやはりチクチクと生えてきました・・・。
なので、かなりイライラし、『抜く』という
最終手段を決行いたしました(笑)!!
ですが、以外に平気で、痛いのはほんの最初のうちだけ。
『時間が掛かる』『首が痛くなる』などの事は
ありますが、後のことを考えるとこれがベストと
私の中で決まりました。
これからは脇同様、下の毛も毛抜きで抜いていきます。
では、又何かあったら報告します。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2002/01/09 00:14:04

私もこのトピを見ていて、久しぶりにお手入れしました。
子供がいて、毎日剃るというのは私には不可能なので、三角地帯を小さくして、少し短くカットしただけですけど。レーザー脱毛とかできれば、楽でいいでしょうね。
不思議なのは、お手入れをしたら、なんだか誰かに見せたくてしょうがないこと。どこででもパンツを脱いでしまいそうで怖いです。やっぱり、私には、へそ上パンツではみ毛が似合っているのかも。  
Res.37 by (*' '*) from バンクーバー 2002/02/17 22:50:29

かなり古いトピを又持ってきてしまいすいません。
前に書いた通り毛抜きで抜いてたのですが
ホットワックスを手に入れ、
それからはワックスで処理をし始めました。
痛みもあまり無く時間も短縮、手軽なので
これからはこれでやっていきます。
ワックスお勧めですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network