jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2816
嫌いなんです
by いちご from 日本 2004/01/21 01:11:55

真剣に悩んでるんですけど、私はフェラチオが好きではありません。彼はよくお願いしてくるんですが、できることならしたくありません。以前は頼まれても嫌だったけど、ちゃんとやってあげていました。でも、最近は本当に嫌で嫌がるんですけど、そうすると彼は怒るというかとにかく機嫌が悪くなります。前の彼女はちゃんとやってくれていたらしくて、私が嫌がると俺のこと嫌いなんでしょ、みたいなことを言ってきます。もちろん彼の事は好きです。ただ、そういう行為が嫌いなんです。どうしても抵抗があります。
みなさんは何の抵抗もなくやってあげていますか?
どなたか同じようなことで悩んでいる方いますか?そして、どうやって解決しましたか?

Res.1 by では、 from 無回答 2004/01/21 08:34:01

その彼はあなたにクンニをしてあげてますか?してないんだったら、とぴ主さんに怒る権利はなし。でももし、いっぱいしてあげてるんだったら、とぴ主さんも少しは妥協しないとね。セックスは2人でやるものだし、かと言って、コンセントでもなければいけない。
ちなみに、私はフェラしません。ダンナは舐めるの大好き。我々夫婦はそんなリレーションシップを持っています。  
Res.2 by みかん from 無回答 2004/01/21 08:45:22

私は、彼のをやってあげるのは大丈夫なんですけど、彼は、私にしてくれません。”くさい”のと”毛が多い”からだそうです。なんか結構頭に来ます!
69の体制になっても意地でもやってくれません。なんか愛されてないのかなぁって不安になります。
つきあいはじめた最初の頃はやってくれてたのに・・  
Res.3 by from 無回答 2004/01/21 15:00:15

咳き込んで、「あなたのが大きいから口にいれると苦しいの。」
と涙目に訴えましょう。嫌な事はしないのが一番。
でも一番自分に都合良くやらなくて済む口実を考えましょう。
「顎関節症であごが開かない」とか、いろいろあります。
演技力が要求されますがあくまでかわいくいじらしく振舞って下さい。
あとはその他の部分で尽くしてあげて下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 17:10:06

フェラチオとHはまた違うから拒絶ばっかりしてると、彼が浮気しちゃうかもよ〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 17:43:49

フェラチオやクンニは、カナダでは普通なんでしょうか?私の彼はフェラチオを求めてくることもしないし、逆にクンニもしません。もしかして私のが臭うのかななんて不安にもなります。私は求められれば、フェラチオもしてあげたいのですが。横レスですみません。。。  
Res.6 by パンダ from 無回答 2004/01/21 19:57:18

私の彼は私にクンニするのが大好きなんだそうです。他の子と比べて断然良い匂いだし、美味しいといってくれます。それと、あそこの形が綺麗なんだって。
まあ褒められてうれしい事だらけです。
そういう時彼に”愛されているな”と実感します。

みかんさん”くさい”と彼がいうなら、彼にもやらないほうが良いですよ。
フェアーじゃないよ!
私には考えられない。そんなこと言う男!
セックスって2人でするもので一方通行じゃないんだよ。
毛深いなら剃ったら良い。
変化をつけて彼とのセックス楽しまなきゃ。

トピ主さん。人には好き嫌いがあるからジャッジはできないけど、彼の事好きならやってあげるべきだと思う。
彼もしてくれているんでしょ?
セックスは2人でするもの。与えられないなら期待しないことです。  
Res.7 by マダム蝶々 from 無回答 2004/01/22 11:43:58

あんたら すきやな〜
私もフェラ みたな肛門様ナメナメ 大好きです。蜂蜜やジャムなどを塗ったりしてみたら
変化があり また大変美味しくいただけますよ。このまえ 彼の勃起した一物にウイップ
クリームをスプレーでかけてチェリーと冷たいアイスクリームをそえてバナナ スプリットにしたてて食べてみました。思わず彼も
アイ〜〜〜スクリーム(悲鳴)しながら
大放出でした。お試しあそばせ。
(注意 亀頭先端の穴には国旗付きの爪楊枝を
立てる場合は傷がつかない様に取り扱いに優しさを込めてください。)
 
Res.8 by メックス from コノクソjpカナダノナカ 2004/01/22 23:21:23

愛情の問題ですよ。
そりゃ 舐めるのが凄く嫌いなのも 理解できるんですが
そこまで 彼がして欲しいって 願ってるんだし
やってあげて それで 彼の
「感じてる顔」とか 見るのも 良いと思いませんか?

正直言って 自分 男デスが, これは「男の問題」だと思います。
頼み方・雰囲気の演出 などが 欠けてる様に思えてなりません。

ちゃんと 彼がラブラブな雰囲気を作り 
貴女を気持ち良く愛撫してあげてから
「ねぇ・・・俺の 舐めてくれる・・・・・?」
なんて言えば 少しは咥えてあげよう なんて気になりませんか?

エッチは男女関係のとても大事な潤滑油デス。
浮気やすれ違いが 一番怖いので,そうなる前に 何とかしましょう。

何かあれば いくらでも聞いてください。  
Res.9 by メックス from コノクソjpカナダノナカ 2004/01/22 23:21:52

愛情の問題ですよ。
そりゃ 舐めるのが凄く嫌いなのも 理解できるんですが
そこまで 彼がして欲しいって 願ってるんだし
やってあげて それで 彼の
「感じてる顔」とか 見るのも 良いと思いませんか?

正直言って 自分 男デスが, これは「男の問題」でもあると思います。
頼み方・雰囲気の演出 などが 欠けてる様に思えてなりません。

ちゃんと 彼がラブラブな雰囲気を作り 
貴女を気持ち良く愛撫してあげてから
「ねぇ・・・俺の 舐めてくれる・・・・・?」
なんて言えば 少しは咥えてあげよう なんて気になりませんか?

エッチは男女関係のとても大事な潤滑油デス。
浮気やすれ違いが 一番怖いので,そうなる前に 何とかしましょう。

何かあれば いくらでも聞いてください。  
Res.10 by メックス from コノクソjpカナダノナカ 2004/01/22 23:22:43

>>8 ミスった(笑)
無視してください  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/23 22:53:05

私も好きじゃないです。いや好きかな。その行為は好きじゃないけど、↓の方がいうように彼氏が喜んだりするのを見て、あ〜、う〜(T_T)って思うけど、やってよかったって思うよ。ただHする方が私は楽だから好きだけど、基本的にHって男の人の方が圧倒的に疲れると思いません?だからたまにはやってあげようって気持ちです。でも彼氏は私が断っても怒りません。本気で「イヤっ」って言ったら彼氏もショックですよ。↓の方が言うようにやんわり言ってみては?でもやり続ければ慣れると思うんだけどなぁ〜。  
Res.12 by とぴ主じゃないです from 無回答 2004/01/24 06:34:52

メックスさん、それ、いいです。私はべつにフェラ嫌いじゃないのですが、カレはやってもらって当たり前的なところがあるので、メックスさんのように言ってくれたらすっごいがんばっちゃいそうですっ(≧▽≦)/  
Res.13 by メックス from バンクーバー 2004/01/24 10:06:42

追加です。

言い忘れてたんですけど(というか 先に言われたw)
その男性には 「女性はフェラして当然」的な 考えがあるように思えてなりません。。。
自分は 恥ずかしながら立派なのモノ持っていなくて
長さも短めですし 多少臭いと思うし それに 舐めてる時に 通称 ガマン汁とか出てきて 「苦い」と思うんですよ。
だから ホントにやってもらうのが申し分けなくて。。。

でも それでもやってくれる 女性に 愛情と言うか
それに近い感情が湧くんですよ。
だから やってもらってる最中は 髪の毛を優しく撫でてあげたり
終わった後も 「ありがと。。。とっても 気持ち良かったよ。。。(照)」 
なんて 褒めて上げています。

自分は 愛撫魔なので 本番とかするよりも
ずっと愛撫して 女性の感じてる顔見る方が好きですね。

でも 世の中には いろいろな男がいるし 女性との相性も有るので
女性を満足させられるかは 運任せ的なトコロも有りますよね。

全く 問題解決に 役立ってませんね(苦笑)
自分が提案するのは ちょっと 甘い物を塗る 方法。
もう そこまで舐めるのが嫌だったら これしか有りません。

男性の承諾を得てから
生クリーム・ハチミツ・ジャム・・・など
甘い粘着性のある程度有るモノを 男性のモノに 塗って
キャンディーを舐める感覚で
ペロペロ 舐めてみては如何でしょうか?

男側からすると かぶれないか・・・( ̄□ ̄; とかって
微妙に 不安なんですけど
フェラ してもらえるんだから 我慢出来ると思います。

>>2のみかんさん。
そんな事言う彼とは 分かれた方が言いデスよ。
まず「臭い」と言える神経が分かりません。
それはかなり 致命傷で, 男で言うならば
「短い!」って言われるのと 全く同じデス。
そこまで デリカシーがない男性は
貴女との他の生活でも ケアが欠けるでしょう。
残酷デスが 初めやってくれて 今やってくれないんなら
彼の想いが 変わったと言わざるを得ません。。。
一度 真剣に話し合ってください。
彼が貴女の事をどのくらい 愛していたわろうとしているのかを。

長文で 申し訳ないです。
なにか セックスが上手く行ってないとか
あったら 相談に乗ります。
mexx_3x3@hotmail.com   
Res.14 by とぴ主じゃないです from 無回答 2004/01/25 08:55:10

メックスさん、いいですねー。ほっんといいです(笑)言葉って大切ですね、つくづく思います。

メックスさんみたいな男性が増えるといいのですけどねっ☆  
Res.15 by みかん from 無回答 2004/01/25 09:26:10

毛が多いって言われたので、剃ってみました。笑われて終わりました。それ以降まだHしてません。
何のためにやったんだろうって感じです(泣)  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/01/25 12:28:45

みかんさん
別れなさいそんな男とは!
真剣に好かれてないのが見え見え
サイテー男  
Res.17 by メックス from バンクーバー 2004/01/25 12:41:56

みかんさん・・・。
せっかく彼氏のために わざわざ剃ってあげたのに
その対応の仕方では・・・。
もう 何も言う事有りません。
「別れなさい」と言うよりも 何もしなくても
関係が長続きするとは思えません。
自分から 振りましょう。

>>14&12の とぴ主じゃない貴女へ(笑)
言葉は超大事ですよ。
自分は「言葉責め」が得意なんですけど
言葉で 女性を感じさせるっていうか
甘い言葉と淫らな言葉を 使い分けて 女性を燃え上がらせ
指&舌で 確実に敏感なトコを襲うわけですよ。
だから 言葉の使い方は 人の数倍 気にしますし(上手いですし)
無神経な男どもが 信じられない・・・。  
Res.18 by めろん from ウィニペグ 2004/01/27 03:40:50

私もフェラするのが、好きではありません。
彼は、カナディアンです。フェラするのを要求してくるわけではありませんが、雰囲気的に、Hする時は、しなくちゃいけないと思い嫌々していますが。私が一番嫌なのは、精液を飲めを要求される事です。カナディアンの中では、飲むのが普通なのでしょうか?
私は、今まで日本人男性と経験してきましたが、一人もそんな事を言う人はいませんでした。だから、今まで一度も精液を飲んだ事はありません。
で、今回カナディアンの彼と付き合って、飲むようになりましたが、ちょーまじー、にがい、吐きそうになる。
彼に、私は、飲むのが好きじゃないって言ったら、「何度も試してみれば、精液の味が好きになるよ」って言われました。そんなわけあるはずないって思います。
多分、この彼とは、別れるつもりですが。
カナディアンの彼と付き合っている人、または、精液を飲めと要求される人達は、どうしてますか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/27 11:42:38

めろんさん
あなたの彼はポルノ映画の見すぎです
現実とポルノの境が分からないお馬鹿さんです
セックスはお互いが楽しむものです
嫌な事はしなくては良いのでは?
早く分かれたほうが良いと思います  
Res.20 by まずいけど・・・。 from バンクーバー 2004/01/27 20:52:57

私はフェラもクンニも好きですよ♪と言うかH自体が好きです!彼はカナディアンで一緒に住んで1年以上になりますが、毎日2、3回はHします。フェラチオはやってあげる!とか奉仕的な気持ちじゃなくて、私の場合は彼の反応を見るのが好きで、気持ちよくなって貰いたいと思うし、自分も楽しみたいからかな。どうやると彼のどこが気持ちいかとか。ただやっぱり飲むのはウェ〜って思いますね。マズイ2><食生活によっても味ちがうし。いつも飲んあとは彼に、「今すぐ水持って来〜い!!」と叫んでます。  
Res.21 by おれんぢ from バンクーバー 2004/01/27 21:27:03

わたしは飲むのも嫌いではないのですが、一度ふざけ半分に飲まずに口移ししたら、それからは口に出される事が少なくなりました。
飲むのが嫌いな人は彼に飲ませてみては?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network