jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.281
New Waveヘアサロンって?
by YMO from バンクーバー 2001/11/07 21:41:07

コンビニ屋の2階にあるNew Wave っていうヘアサロンに行かれたことのある方、いらっしゃっいますか? サービス面、技術面など、ご感想をお伺いしたいです。

Res.1 by sara from 日本 2001/11/08 08:38:30

今年の2月ぐらいに行きました!
よくないよー店員さんの態度
すごーーーーーーく悪かったよ!!
学校の友達でも行った子がいて その子も
態度悪いって言ってたよ。

Res.2 by MM from バンクーバー 2001/11/08 14:12:39

前にカットしてもらったことあるけど、特に悪くはなかったですよ。カットのしあがりには結構満足してます。どんな態度だったのかはわかりませんが、ここカナダで日本並のサービスを要求するのはやっぱり無理というものです。
こっちに長年住んでいて、たまに日本へ帰ったりすると、日本のサービスや対応のしかたには
ほんとにびっくりされますよ。

Res.3 by 語りになった。くどいかな? from バンクーバー 2001/11/08 20:22:47

日本人同士けなしあいは、やめましょうよ。
みんながんばって生きてるんだから、、。
私は日本では、カット6000円払ってました。
こっちは、その半額でできるでしょう?
だったら日本のようなサービスを求めすぎるのもどうかな?
日本でだって自分に合う合わない美容室を見つけるのは大変なことだから、こっちでも人の評判より自分で行ってみないとね。
前、カリスマ美容師に切ってもらったことあるけど、ピンときませんでした。
やっぱり、合う合わないでしょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network