jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2797
ヘソピアス☆
by popo☆ from バンクーバー 2004/01/18 00:55:29

ヘソピアスを空けようと思うのですが、どこで空けれるか教えてください!安くて安全な所がいいです@

Res.1 by from バンクーバー 2004/01/18 11:59:00

10thにあるSACRED HEARTって結構いいみたいですよ!友達が2日前に開けて、痛くも無く、とももいいかんじだと言ってました。確かだいたい$50ぐらいって言ってたと思います。私もへそピー開けてるんですけど本当にかわいいのでちょおおおおおすすめ☆  
Res.2 by popo☆ from バンクーバー 2004/01/18 12:26:40

情報ありがとうございます!実は今ノースバンに住んでて10thってどこら辺かわからなくて...良かったらより詳しく教えて下さい!ダウンタウンの近くでしょうか?  
Res.3 by from バンクーバー 2004/01/18 15:42:30

north vanからだったらちょっと遠いかも(>。<)ちょっとnorth vanからの行きかたは詳しくはわからないのですが、broadway stationからUBC行きの99に乗って、ALMAで降りてください。BROADWAYと10thは隣どうしのストリートなので、降りたバス停からそのまままっすぐ歩いていけば10thにいけます。SACRED HEARTは交差点のすぐそばなので、すぐみつかると思います。

http://www.translink.bc.ca/に行けばバスの乗り換えなども調べられます。

もっと近いところにへそピーを開けてくれるところをあると思いますよ!確かMAIN STにも数件あるとか・・・詳しくはわからないです・・・すみません。  
Res.4 by popo☆ from バンクーバー 2004/01/18 19:45:45

☆さん、改めて情報提供、ありがとうございました!!  
Res.5 by 舌ピあけたい from バンクーバー 2004/01/18 22:07:32

へそにピアスを開けるとサウナに入れないらしい。あと、妊娠した時ははずしたほうがいいとか。。。
ということから、へそピじゃなく、舌にピアスを開けたいものでした。
 
Res.6 by おき太 from バンクーバー 2004/01/18 22:17:11

サウナ日本でめっちゃ入ってましたよ、私。
妊娠したことないからわからないけど、産科の看護婦の友達にえらく怒られました。でも昔UAの妊娠ヌードの写真、へそピぷらぷらしてましたけど。見た目かなりイケてなかったです。

舌にあったらキスする時に邪魔って友達が言ってました。  
Res.7 by from バンクーバー 2004/01/19 07:59:25

私も聞きました、妊娠したときはへそピーをとらないといけないと。でも、サウナはふつ〜に私も入ってました。

でもたしか、舌ピアスは一回ピアスを抜いてしまうと、瞬時にふさがってしまうらしです。  
Res.8 by MM from バンクーバー 2004/01/26 09:47:04

ちょっと遠いのですが、グランビューハイウェイとバウンダリーの角にある店で(刺青屋さん)であけました。 その筋?の方には有名らしく、グランビルにあるレザーの専門店で教えてもらいました。へそは問題なかったのですが、その他の場所は少し化膿しましたが、
ひたすら可能止め塗り続け、3週間ほどで治りました。 舌ってかなり痛いのでしょうか?
体験された方教えてください。下のほうもつけた方おられましたら、合わせて教えてください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/26 13:59:03

グランビルのNEXTって言うお店お勧めです!タトゥーとボディピが専門なので安心ですよ!雰囲気は怖い感じするかもしれないけど、問題なしです。値段はファーストピアスの値段で違うので大体$70ぐらいからです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network