jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2796
ものすごく心配です…
by イチゴ from バンクーバー 2004/01/17 23:06:19

何か最近すごく体調が悪いんです。
ここ2〜3日お腹が締め付けられるように痛くって、昨日熱を出してしまいました。生理も1週間ぐらい遅れてます。食欲もあまりなくて、もしかして妊娠?って思って妊娠検査薬を使ってみましたが、結果はマイナス。でもあれって一週間後に使ってみなければ結果が出ないこともあるんですよね?私は不安でしょうがなくって生理予定日のちょうど1週間後に使ってみました。もう1度検査してみようと思っていますが、結果がマイナスでも妊娠している事があるようなのでちゃんと病院に行こうと思ってます。それに少し膀胱炎気味なんです。痛くてたまりません(>_<)
誰かできればダウンタウン内でどこかよい産婦人科教えてくださいませんか??値段はどのくらいかかるのでしょうか?
長くなってしまって申し訳ないのですが、教えてくださいm(__)m

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/17 23:55:52

紹介無しで、直接産婦人科へはいけませんから、
ウォークインクリニックへ行ってください  
Res.2 by みかん from 無回答 2004/01/20 00:54:34

私は土曜日にウォークインクリニックに行ったので、妊娠の検査に100ドルかかりました。
平日にいったらもうちょっと安かったかも。。
妊娠の検査は生理がくる予定日から一週間後以降じゃないと正確な結果出ません。
ウォークインクリニックに行って、そこで希望すれば産婦人科を紹介してもらえます

Res.3 by みみ from 無回答 2004/01/20 06:57:12

人によるのかもしれないけど、今の妊娠検査薬は、かなりちゃんとした結果が出ます。私は生理予定日の1週間前!に測ったらもうちゃんと、くっきり陽性反応がでて、妊娠がわかりました。
だから、1週間後にはかって陰性ならば、妊娠の可能性は少ないと思います。
膀胱炎でも、熱っぽくなったりすることがあるので、そっちのほうが、原因では?
膀胱炎はひどくなる前に、早く直したほうがいいです。
こちらでは、ほかの方もおっしゃっているように、産婦人科には、紹介なしではいけませんので、まず、ウォークインのファミリードクターを見つけて、見てもらってはいかがですか?そこで、膀胱炎の処置もしてもらえると思います。(もちろん妊娠検査も、希望でしたら、頼むことが出来ます)。  
Res.4 by イチゴ from バンクーバー 2004/01/20 17:33:02

みなさんアドバイスありがとうございますm(__)m
以前一度ウォークインクリニックにいった事があって私も100ドル払いました。でも今後は払わなくてもいいといわれたのでまたそこへ行ってみようと思います。
昨日生理らしきものがついていたのですが、ものすごく少量で黒っぽいんです。普段も重いほうではないのですが以前にも増して少なすぎるんです。皆さんこんな経験あります…??

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/20 18:49:55

失礼だったらごめんなさい。
膀胱炎は性交しても移ります。
実は私もそうでした。
日本から戻ってきたらいきなりかかってしまったのですが、医者に行ったらそう言われました。
パートナーと離れている間、そういうことがないわけですから、戻ってきていきなり(?)というのも変ですが、性交を始めると膀胱炎になってしまう女性、結構多いらしいんです。
今パートナーがいる方だったら、パートナーからもらった、もしくはうつしてしまう可能性があるので、膀胱炎はきっちり治した方がいいですよ。
よくなってもピストンで移し合う可能性大ですから。
膀胱炎はほうっておくと慢性化して、疲労感と口で表わせないほどの不快感を腰の辺りに伴います。
ひどいと起き上がることも苦痛になります。
妊娠の結果がマイナスだったらなおさら、膀胱炎が原因という可能性が高いので、そっちを完治させたほうがよいのでは?
膀胱炎は普通のクリニックで、診察して、大腸菌を殺す薬を2週間ぐらい飲み続ければ、よくなりますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network