jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2795
整形手術・・・
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/17 14:01:21

日本に帰ったら整形しようか今考えています。周りにすぐばれるんじゃないかという不安もあります。私は目と鼻を手術したいのですが、もししたことある方がいれば術後の周りの反応や自分の気持ちの変化など教えて下さい。ちなみに痛みはやっぱりあるのでしょうか?アドバイスなどもぜひぜひお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/17 17:40:42

韓国人の女の子は整形してる子が多いから聞いて見たら〜  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/17 18:09:15

目の整形は手術の方法にもよると思うけど、鼻の手術は皮膚にメス入れるんだから痛いのは当たり前でしょ。しばらく鼻の周りにガーゼだって張っておくわけだし。

気になるんだったらRES1さんがいうように韓国人の女の子に聞いたら?
 
Res.3 by マダム蝶々 from 無回答 2004/01/17 18:49:34

貴女は大変な間違いをおこしてますよ。
その整形は目を3つ目にするとか
鼻の穴を大きくするのですか?
最近の日本の医者は裏口入学者がおおいですよ。ちなみにいくら整形してブスはブスです。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2004/01/17 19:03:56

私の同居してた子は、気がついたら目と鼻の整形してたけど、普段から化粧が濃いから気づかなかったよー。
テレビ一緒にみてて、ふとしたときに鼻つまんだら感触が違ってびっくりして聞いてみたらやっぱりそうだった…。方法によってかは知らないけど、触るとわかるみたいだね。
でも前よりきれいになったよ、確実に。  
Res.5 by プチ整形 from バンクーバー 2004/01/17 19:25:54

私昔二重の整形しましたけど、当時私は高校生だったため周りにはバレバレでしたよ。こそこそ噂する人もいたけど褒めてくれる人も沢山いました。一番重要なのは周りの批評を気にするのではなく、自分自身でどうしたいのかしっかり意志を持って決める事!これからもずうっと付き合っていくものなんだから。日本に帰って人に会う前に整形をしてしまって、みんなからカナデに行ってから綺麗になったな〜と思わせるのはどうでしょう?私も帰ったら豊胸手術する予定です!彼も私の胸が大きくなるのが待ちどうしい様子です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/18 00:28:26

自分のコンプレックスが治るんだったら、私は整形手術をどんどん進める!と某番組で言っておられる方がいました。
私もそう思います。でも、外だけきれいになっても中身がそれに伴わなければ?
とも思います。整形したことによって、自信がつくのはいいですが、それによってやけにプライドの高い女に変わることもあります。
ともかく、日曜日の10時からCTVでNipという整形手術医のドラマをやっています。あれをみたら・・・到底、整形したいとは思いません・・・
すごいグロいです。。。それに、高いお金を払って失敗したり、顔に傷が残るのも嫌だし。あと、生まれた子供は整形する前の自分の顔になる・・・ということをわすれないでくださいね。昔、それで子供を虐待したという例もあるので。。。
高いお金と一生のことです、よく考えてから・・何事も。  
Res.7 by レス6 from バンクーバー 2004/01/18 00:29:18

進める→薦める です。 ごめんなさい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/18 01:09:04

実は私も目尻切開の手術をしたいんです。。。とりあえず、今、彼氏に反対されててって感じですけど、日本に帰ってからもう1回お金のこともあるしかんがえようかなぁ??っておもってます。
目も鼻も整形してる人なんていっぱいいますよ!!私の友達も二重手術してました!!
失敗するとかはわからないけど、お金で美しさを手に入れるのは悪い事じゃないと思います。キレイになりたいと思ってるだけで何にもせずにいるよりは良いことだと思います。
痛みも今の技術があるわけだしそんな「痛い〜!」って感じではないんじゃないですかねぇ??とりあえず二重の方はそんな痛くないみたいですよ。  
Res.9 by むかいとう from バンクーバー 2004/01/18 02:50:47

>>自分のコンプレックスが治るんだったら、私は整形手術をどんどん進める!と某番組で言っておられる方がいました。

それには賛成なんだけど、
もし自分の好きな人とかが、整形で
顔とか変えちゃったらショックだなー。
顔が変わっても好きかも知れないけど、
やっぱそのままの顔の方がいいもんなぁ。
 
Res.10 by DARO from 無回答 2004/01/18 04:15:09

カナダのTVで整形についてやっていました。アジア人の女性が2人カナダに住んでいてどうしてもコンプレックスを感じてしまう。と。一人は、40歳(既婚、子持ち)で、40を期に、鼻を高くし、顎をシャープに目。顔中が痣の様になり、3ヶ月程かかって腫れも痣も消え、通常に。
そしてもう一人は、(19歳)母親の同意もあり、目を二重に。1ヶ月程、腫れていて彼女は、とっても痛かったからもう2度と整形は、しないけど自分に自信がもてた。
でも彼女の親友が言うのは、どこが変わったか解らないけど、自信をもったみたい。
でした。私も鼻を高くしたかったのですが、やっぱり整形シーンをみてしまうと・・・。自分に自信が持てるなら良いのかもしれないけど、痛みは、絶対にありますよ。きっと。切ったりするんだから。
鼻を高くするのに、シリコンを入れるのがありますよね、それは、結構簡単な様です。長くは、もたないらしいので整形のお試しには、手軽で良いようです。二重にするのも簡易っぽいのがあるようです。
でも 良く考えてしないと。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/18 22:11:17

そういえば、関係ないけど・・・確か相撲取りの舞乃海(もう引退したとおもう)が相撲とりになるための規定の身長に足りなくて、頭にシリコンを入れたらしいです。
手術の時は痛くなかったそうですが、そのあとがすごく痛かったそうです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/19 02:45:11

整形して前向きに自分の事が考えられるようになるんだったら、やっていいと思います。凄く仲の良い友達が、ある日今話題のプチ整形をしてて、突然二重になってたけど、手術も10分くらいで終わって、ずいぶん腫れはしたみたいだけど、自分に自身がついたみたい。その子は自分で「私の目プチ整形だよっ!」って明るく回りに言いまくってます。周りからは「どこが変わったか分からない」ってよく言われるらしいんですが、大切なのは本人の気持ちだからね。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2004/01/19 03:37:29

整形して、それで明るくなったりするのはいいと思います。でも、自分だったらしないだろうな〜ってのはあります。同じ顔とかでも、性格的に、整形する人としない人ってのはいますよね?
そう言えば、メイクとかで変わりたい人しか私の友達にはいません。知人で整形整形って整形しまくりの人がいて、キレイになった人みると整形じゃ?とか影で噂したりして、ちょっと怖いんだよね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/01/19 03:45:46

↓自分も整形したいし、流行ってるんだから(メディアのせいで、そう見えるだけのような気も)...みたいに、自分の価値観で判断しちゃう人っています。迷惑だよね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/01/19 08:23:59

 あとで顔が崩れてくるらしいですよ。張ったり、たるんだり。一年ぐらいじゃ崩れないでしょうが・・・  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/19 09:13:40

うちの妹が医者です。外科なので、彼女は顔整形のオペを担当してるわけではないですが、観たことあると言ってました。医者である妹も「絶対絶対やるもんじゃないと思った」と言ってました。人間の体に異物が入っているというかんじで物凄くグロイらしいですよ。。。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/01/19 12:14:43

豊胸手術をした何年か後に胸に詰めたバックから液体がもれだした女の人がいました。彼女はそれに気が付かないで、赤ちゃんにその液体が混ざった母乳を飲ませていたんです。その結果、赤ちゃんの脳に障害が出てしまったって話しご存知ですか?

整形手術は、百害あって一利なしです。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/01/19 12:38:39

私は胸を大きくしたいとは思うが、とても勇気がでない。↓の人のいうように、胸に入れていたものが漏れ出し、病気になり、結局手術をして取り出したとか、せっかく入れたのに、出す人の話もテレビでよく聞きます。今はアメリカではシリコンを胸に入れるのは禁止になった(?)のかな、あれも一生ものではないので、取替えないといけないということも聞いたし、なんかお金はかかるは、危険性はあるはで、ふんぎりはつかない。健康な体が、しなくてもよい手術によって、病気になってしまうことが一番不安な点。

皆からうらやましがられるような胸になりたいと思いながらも、もし大きくなって、男がよってきても、どうせ胸目当てだとか自分で思ってしまって、かえって胸を隠すような服を着ることになりそうな気もする。大きい胸の人が小さくする手術も北米では盛んだし。結局ないものねだりのような感じはする。

とぴ主さんとは違って胸の話ですが、書きました。自分を含め、女性はいつでも、いくつになっても美しくありたいし、もっともっときれいになりたいと思うから、きりがないような気もする。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/19 13:45:33

私の友達は目を整形しました。プチ整形くらいなら大したことないらしいのですが、彼女は目全体を大きくするために目頭を切って整形しました。1ヶ月ちょっとは痛みがすごいのと目が腫れてるため家から一歩も出れなかったらしくて、それから2ヶ月くらいずっと目が腫れぼったい状態でした。彼女はそのつらい経験をもう絶対にしたくないと言っていました。昔の彼女を知ってる子達はやっぱりなにか不自然で整形前のほうがよかったと感じますが、彼女にとっては整形してよかったと思います。整形前はあまりいろいろな面でついてないことが多かったのですが整形したあとは全体に運があがったみたいです。ただやっぱり整形した顔というのは自然には見えないので、人目は避けられないと思います。自分を変えたいとか思うんだったら別にいいと思いますけど。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/19 15:27:09

Res18さんの意見を読んで思い出しました。

豊胸手術した女性の自殺率の方がしてない女性より何倍か(何倍だったっけ?)高かったらしい。この間、日本のニュースで読みました。誰かの意見として、豊胸しても結局男をキープできなかったからか?って意見があったんですが、(もちろんそれだけじゃないにしても)ちょっと納得してしまった。

自分のためにするならいいけど、誰かに好かれようと思ってしたりするのは、外見に期待をかけすぎかも知れません。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/19 15:30:29

↓ある意味、整形だ豊胸だって言って実際やる人って、カンペキ主義の人が多いのかも。だから、何か失敗(?)したりすると相当へこんでしまうのかも?  
Res.22 by 豊胸手術したい! from バンクーバー 2004/01/19 19:04:27

私結構完璧主義なんですよ。。彼氏にあと胸さえあれば君は完璧だね♪とよく言われますが、私は彼の為になんか豊胸したくないです!!ただ洋服のデザインとかラインとか綺麗にかっこよく着こなしたい(自己満足)と言う思いが昔から強いのです。太っているのは努力次第でやせたりシェイプは出来るけど、遺伝で胸が生まれつき小さいのとなるとやっぱやるしかない!かな。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/19 22:11:37

誤解されてるかたもいるようですが、胸の大きさは遺伝ではないと思います。
うちのお母さんはE〜Fあるけど、私はBしかないですからね。でも、小さい方が肩も凝らないし、肩紐なしのブラや服が身につけれるからいいと言ってました(私への慰めなのだろうか・・・w)  
Res.24 by ほうきょう from バンクーバー 2004/01/20 10:13:03

 豊胸は現在もシリコンを使ってるのでしょうか?それとも安全な水を入れたものなどを使ってるのでしょうか?? 赤ちゃんにのませていたって言うケースにも驚きです。 
 しかし、私一度銭湯でみました。 豊胸したであろう、女性の方を。 彼女はお年を召していらしたのに、胸だけはぴちぴちギャルでした。
 これにもびっくりしませんか??  
Res.25 by 無回答 from トロント 2004/01/20 19:12:55

芸能人は売れたら目頭切開するといううわさを聞いたことあるんだけど・・顔が売り物だからみんなしてそうだけどねー。私も目の横幅もっとほしいな。でもかなり痛そう。した人に聞いてみたい、腫れはどれくらいでひくの?手術後ってやっぱり人に会えないくらい目立つ?でも親が見たらショックだろうな・・・・  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/20 19:20:32

女って結局は顔なんだよね。会った時最初に目がいくのもやっぱり顔だし、いきなりその人の性格がわかるわけでもないし。かわいい子はなにかと特だと思います。アジアは顔重視なところが昔からあるよね。就職とかでも・・
韓国人はみんな整形してるから、美人はみんな同じ顔に見えるらしい。個性がなくなってそれもつまらない気がするけど。まー男は嬉しいか。アジアの男はめんくいしかいないよ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/20 20:45:27

>>芸能人は売れたら目頭切開するといううわさを聞いたことあるんだけど・・顔が売り物だからみんなしてそうだけどねー。

みんなしてそうとは思わないなー。やっぱ、もともと綺麗な人が多いと思う。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/01/20 20:47:57

結局顔だっていっている男って、たかが知れてる、というか、中身なし。もちろん好みの顔・体型というのがあるし、好みは人それぞれ。美人でも中身がない人間はあきられて、続かない。特に20代終わって、30、40になるにしたがって、その中身の大切さに気づくであろう。世界中でも、尊敬されている人、仕事のできる人、有名人、芸能人、皆個性的で人を惹きつける魅力がある。そういう人間になりたい。人間の中身がその顔になってくる。整形しつづけても、中身がなければ、めっきがはげる。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/20 21:01:40

↓おお!と言うナイスガイは、中身を見抜くと言う事でどうでしょう?

ただ、この掲示板で、美人な人を叩く(下の方は指していません)レスが何度もあったけど(美人は年とると崩れるとか)、それはヒガミだと思ったよ。中身がなきゃそりゃダメだけど、綺麗な顔とかってちゃんと綺麗に年とります。周囲の人がそう。

 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/01/20 21:13:46

でも総じて美人の方が徳よね、統計的にも。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/20 21:21:23

知り合いの整形した人の中に、前の方が可愛かった人とかいると残念だったりする。二重にしたら良くなるわけじゃなくて、顔の全体の雰囲気を考えて一重が合ってる人もいると思った。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/20 22:51:33

なんのためにするのですか? 彼氏がほしいから? ちやちやされたいから?それとも 親が嫌いだからそれに 似ているのがいやだから? もし初めの2つだったら やめたほうがいいですよ。 いつかは整形したことを言わないければならないのだし それを受け止めてくれない人だったらどうしますか? また 子供には自分が整形してきれいになっていようが 遺伝することを忘れずに。子供にそのまま整形前の顔が出たらどうするのですか? 周りから なんで おかぁさんとお父さんは顔が整っているのにこの子は!?と いわれたり意外と 小さい子って気にせずいいますよ。そのときにあなたは 自分が整形したことをいいますか? もし子供がそのことで いじめられていて あなたにいえなかったら どうしますか?  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/01/20 23:48:21

トピ主さんは整形経験者の意見を聞きたいわけで、整形をすべきかどうかについてアドバイスを求めているわけではないんでしょ。

人はそれぞれ。良いじゃん、整形したけりゃしたって。ねぇ、トピ主さん。  
Res.34 by 出た出た… from 無回答 2004/01/21 04:32:38

res32>
あーあ、やっぱり出たお説教おばさん。
整形したって遺伝子までは変えられないってことくらいあんたに言われなくてもトピ主は分かってるって。そんな将来のこと考えてもトピ主の今はどうなるの?
整形考えるのってよっぽどのことだと思う。
今が不幸だったら将来もへったくれもないよ。
第一なんで整形したことを赤の他人に言わなきゃいけないの?
子どもがいじめられる?じゃトピ主はどういう人生を歩めと?
心の問題で解決するならとっくにしてるって。
レス33さんの言うように整形について議論はここでは求められてないんだよ。
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 09:54:44

整形が、必ず成功するとは限らないよ。医者えらびは慎重にね。
私の友達は、お金があんまりなかったから、安い所でやったんだけど、二重の幅が広すぎて・・・明らかに整形失敗って感じなの。
でも、彼女は私にも彼氏にも整形する!って宣言してたほどの前向きさんだったから、失敗も受け入れてたよ。しょうがないかなー、って。
トピ主さんは周りにすぐばれるのが不安みたいだけど、整形したらすぐ分かっちゃうと思うよ。なくても、整形したい人にはすぐばれる。
かく言う私も目と鼻を直したいんだけど、カナダ人の親友にそれを言ったら、何でそんな事言うの!!って怒られた。整形する事は自分のルーツを否定する事と同じって言われたし、彼女にしてみれば、私は美人らしい・・・私の鼻は明らかに低いから、サングラスをカッコ良くかけたい、って言ったら、、彼女の鼻は高すぎてサングラスが落ちてくるって。結局同じ悩みだったの。で、鼻はやってもしょうがないのかな・・・って考えるようになった。でも、目はね・・・まだやりたいな。やっぱり大きい方が魅力的だと感じちゃうなー。
でも、私の場合、皮膚が弱いのと、適当な食生活をしているから、副作用や、5年ぐらい後とが心配。あと、一回整形したらどんどん欲が出てきて、次は顎、次は頬・・・みたいになりそう。
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 12:47:49

医者選びは慎重にっていうのは、正しいと思う。うまい医者だと目も、自然な感じにできる。生まれつきの二重のように。↓の人のいうように、大きく幅広の二重は、特に日本人顔にはアンバランスでばれてしまうと思う。それは医者と相談するときに、実際にどのくらいの二重になるかあらかじめ決めることができるから、自然な感じのがいいと思う。やりすぎは失敗のもと。バランスが大事。  
Res.37 by 整形するようなカンペキ主義なら from トロント 2004/01/21 15:58:27

>あと、一回整形したらどんどん欲が出てきて、次は顎、次は頬・・・みたいになりそう。

そうなるはずでしょ。
   
Res.38 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 20:15:16

Res.39 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 20:37:09

Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 20:37:45

Res.41 by 無回答 from モントリオール 2004/01/21 21:00:11

(前のトビを読んでないから同じ意見あるかもしれないけど)
整形したいくせにばれたくないっての、むしが良すぎない?自分の顔がきらいなんだから整形したいんでしょ?整形したって分かるくらい変わらないと意味ないじゃん。読んでてムカついた。そんな不安なら、やめれば。いさぎよくないよ、トビ主。  
Res.42 by 無回答 from トロント 2004/01/22 12:05:03

なんかいろいろ鼻と目の手術をしたいってことはよっぽどな顔なんだな・・って思うよ。鼻と目って人の顔の印象を決めるぱーつじゃん?それを直したらばれるし、私の友達で急にちやほやされるようになって性格変わった子いっぱいいるよ。なんか ちょっとでも 不細工な子がいれば すぐに 平気でいうし。私はその子にあなたの整形前の顔よりきれいだよっていってやりたい。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/01/23 08:03:04

カナダにいるから白人をみる機会がたくさんあるからそう思うんじゃないかな。日本に帰ればみんな鼻ぺちゃですよ。私も鼻がすっごい大嫌いだったし、小さい頃洗濯バサミで挟んだりしてました。(笑)でも、今は主人は白人ですがこの鼻が好きだと言ってくれてるので気にならなくなりました。悩むとは思うのですがよく考えてくださいね。手術自体のアドバイスにはなってなくてごめんなさい。  
Res.44 by いいな from トロント 2004/01/23 09:15:39

でもさー、私最近のVIVI(日本の女性雑誌)を日本から送ってもらったんだけど、そこに載ってるモデル皆、日本人じゃないみたいだよーーー。他に、そこら辺にいる高校生・女子大生の写真もあったけど、最近の日本人って、ホント可愛くなってきてるね。普通の人でも、鼻ちゃんと高くて筋通ってて。目も、雑誌で載ってる子で、一重の子なんていませんでした。

それって、日本人の遺伝子が変わってきてるのか、みんなプチ整形してるのかなー?

ちょっとふしぎです。  
Res.45 by けわい from 無回答 2004/01/23 10:32:21

>最近の日本人って、ホント可愛くなってきてるね。

いや、化粧の力でしょう。
だって皆、同じような顔してませんでしたか?
ノーズシャドウで鼻筋通ってるようにみせられるし、
アイメイクなんてこれでもか、ってなマスカラつけますから
(ベースマスカラ、エクステマスカラ)そりゃ目も大きく見えますって。

元ルームメートはかわいいと言われ、男受けも満点だったけど
素顔を見た時、「え、誰?!」と思ってしまいました。
はっきり言って恐かったです。男性にとっては詐欺だとさえ思いました。
整形は何かと批判されますが化粧なら大丈夫のようです。
化粧テクを身につけましょう。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2004/01/23 12:15:23

昔にくらべてかわいくなってきているっていうのはわかる。もちろん化粧の仕方も皆うまい人が多いし(うまくカバーしてる)、だんだん時代とともに体型や、顔つきも変わってきてる。以前より女性の服のサイズっていうのは大きくなってるでしょ。平均身長も高くなってきてるし。以前東京に住んでたけど、きれいな子たくさんいた。  
Res.47 by でもでも from バンクーバー 2004/01/23 14:14:47

でも、ホント最近日本から来てる子達ってみんな二重じゃない?何で何で?

あ、そうだ、私の友達で、高校留学1年して帰ってきたら、目が二重で、緑の目してた。それで、彼女が言ったことは、”カナダに住んでたら、勝手に色素が取れて目が緑になっちゃったのー”だって。笑ったよ。二重の事の弁解はしてなかったけど、それも、カナダに住んでたから、勝手に二重になったとでも言いたいのかな?

だから、トビ主さん、カナダでやって、日本に帰れば?それで、友達にはカナダに住んでた1年で体格がいろいろ変わっちゃったっていえばいいよ。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/23 16:38:44

>でも、ホント最近日本から来てる子達ってみんな二重じゃない?何で何で?

顔似てる人多いと思う。
二重ってか、パッチリメイクだと私も思う。
流行ってるからねー。

 
Res.49 by もうそんなに若くはないが from 無回答 2004/01/23 17:10:14

ぱっちりメイクか。私は二重だけど、もっと目を大きくみせたいから、ぜひそのメイクをマスターせねば。  
Res.50 by パッチリ目 from 無回答 2004/01/23 21:23:37

私はビューラーでまつげをカールするときに根元からくっきりあげて直角にあげてしまっています。そうするとパッチリ目になりますよ〜。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2004/01/24 00:50:27

res41
確かにこのトピ主いさぎよく無いね。整形はしたいけど、周りにばれるのが嫌?痛みはあるか?そんな初歩的なとこで悩んでるならやめた方がいい。した後で後悔しても遅いから。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2004/01/24 14:40:27

ばれずに整形したいけど、不安もあって。。。とぴぬしさん、本当は止めてほしいんじゃないの?

 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2004/01/24 16:26:21

レス52さんの言うとおりだったりして。

でも、不安があるならしなくてもいいと思います。
大体、結構顔の事とかって一番気にしているのは本人だけで他の人からみたら大してひどくなくて「整形するほどでもないのにな」って事があります。
私の友達でもちょっと顔を直した人いたけど、その人も別にそのままでもかわいかったし。
でも本人はダメなんですよね、気にしちゃって。
だけど迷いがあって実は整形はしたくないなら気にしているのは自分だけで気の持ちようだ、と思えば化粧とか他の方法で自分に自信を持つ事は可能だと思います。

その点よく考えて後悔しないと思って、あとリスクも理解した上でやるならいいかもしれませんね。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2004/01/26 10:59:47

土曜日にアイライナーのタツウを入れましたが、まだ目が腫れてます。目の整形は切って縫たっりするからもっともっとすごいことになるんじゃない?  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2004/01/26 15:20:30

目は、切開せず、ただ二重にするだけだったら、とても簡単です。10分かかるか、かからないかぐらい。痛いっていう暇もないぐらいで、あっという間に終わりです。病院によってもやり方が違うと思うから、できるだけいい先生を選んだほうがいい。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/26 16:18:03

周りにばれるのが不安って、、、、誰にも変化がわからなかったら、整形する意味ないんじゃない?整形の対する回りの反応は、ポジティブ・ネガティブいろいろだと思うけど、ネガティブな反応をする人はもちろんいると思うよ。それでもいい、と思えれば整形すればいいし、それがイヤならしないこと。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/26 16:42:03

周りから見たらその人はかわいいのに本人はそう思っていない・・・というケースは多いよね。
手術がどんな感じなのかは、こっちの番組でも日本でやってたビューティーコロシアム見たいのがやっているから見てみれば?その人がどんな目的で手術するのかと、手術の内容、術後の経過が見られるよ。
参考になるのでは?ちなみにかなり痛々しいです。
顔だけじゃなくて、同時に体をする人も中に入るよ。
2,3年位前にも日本で見た、日本人と他の国の整形と、考え方の違いという内容のテレビを見た。
日本人は整形を重く考えて、韓国では整形するのが当たり前、ブラジルではミスコンにでるために整形して優勝したという人をやっていた。
ブラジルも整形は恥ずかしいという風には捉えていなくて、その優勝者も整形美人だということを明かして参加してたし。
韓国なんて、お母さんが娘を先に整形させて
「よかったらわたしもやるわ」
と、娘、実験台状態だったよ。それには笑えた。

その整形が本当に必要かよく考えた方がいいのでは?
「生きていくのが苦痛で、死にたいぐらいなら整形したほうがいい」
という人もいます。ある意味心の病気にもかかわってくるだろうし。

そういう人でない限り、別にしなくてもいいのでは?

 
Res.58 by これさ from バンクーバー 2004/01/26 16:58:32

>韓国では整形するのが当たり前、

他のトピでもありましたが、日本人とそんなに変わらないと思います。知人の韓国人に聞いたけど、ビックリしてました。当然なんて、んなワケないよ。親が一緒にやったりって、何処の国でもある事だし、韓国人に限らないと思いますが。どうでしょう?  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/26 17:53:41

私の韓国人の友達が言ってたけど、彼女のクラスメートの女の子35人位のうち、彼女が知っているだけでも4人は整形した人がいたって。その数だけでもすごい割合だよね。やっぱり韓国と日本は整形に関する考えは違うと思うよ。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/26 23:20:33

でも、たまたま35人中4人してたからって「ほとんどの韓国人が...」ってそれは違うと思う。実際いても35人中4人だったんだね。  
Res.61 by aki from バンクーバー 2004/01/27 03:31:20

私は、3回整形しました。はじめは、高校一年生の時に、二重手術。次は、高校二年生の時に、鼻。最後は、大学1年生の時に、二重が戻ってきてしまったので、再度二重手術。

目の手術の時の痛みは、特にありません。特に痛いのは、まぶたの表と裏に麻酔の注射を打つのが痛かっただけで、15分程度で終わるし、たいした事ないです。

鼻の手術は怖かった。麻酔を打つので痛みはないですが、意識はハッキリしているので鼻の中を切っているのが、分かるので、それが怖い。

周りの反応について、多分、かなり疑われていると思いますが、「整形してない」で通してます。私が、したと言わない限りは、永遠に疑いだけで、事実には変わらないと思うからです。

目の整形の場合は、アイプチしてたら、自然に二重になったって言ってますし、鼻に関しては、サッカーしていて、鼻の骨折ったって言い、しばらくマスクをしていました。

目の手術のハレは、すごいですよ。最低3日間は人に会えません。その後一ヶ月ぐらいは、腫れてます。

鼻についても、ものすごい。一ヶ月は、マスク着用ですね。鼻の手術後のハレは、すごくて、化け物みたいな顔でした。このままずーっとハレが引かなかったらどうしようと、かなり悩みましたが。一ヶ月したら、スッキリおさまりました。

整形を決意したのは若気の至りだったんだろうなと、今では、思います。今、お金があって、自分の顔・体に不満があっても、もう二度としたくないです。そんな勇気はないし、整形してよかった事もないし、悪かった事もないです。

ただ、今心配なのは、いつこの顔が崩れるかです。鼻に入っている、プロテーゼ(鼻を高くする為のもの)が飛び出してくるかわからないし、とにかく恐怖です。

どうしても、整形したいなら、やればいいと思いますが、よっぽどの思いじゃない限りは、やらない方がいいと思います。

整形は、TVとか雑誌とか、身近なものになってきましたが、やはり自然ほどいいものはありません。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2004/01/27 03:50:36

需要を増やすために、プチ整形とはよく考えましたよね。だって、名前に“プチ”とかつけると、ちょっとだから大丈夫、みたいなふうに聞こえますよ。すぐ終わるし、痛みもないみたいに。でも、整形はやっぱり整形で、副作用とかもしっかりあったりして、プチとは名前ばかりですね。整形外科医のアイデア勝ち?  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2004/01/27 12:08:49

私は目を二重にしましたが、簡単でした。あっというまで。2日くらいはまぶたが腫れぼったくなってました。すっきりとするのはやっぱり何週間か、1ヶ月ぐらいかかったかも。術後は何の問題もなく、現在もうあれから10年以上経ちます。自分でしたことさえも忘れてる、って感じです。周りの皆は私が最初っから二重だと思っているし、私自身も自分が一重だったことはもう忘れてしまっている状態。  
Res.64 by Los A ngels from バンクーバー 2004/01/27 12:09:15

RES58、60へ
韓国では整形が当たり前なのは常識です。私の周りにはたくさん韓国人が居ますが、男性も女性もほぼ全員がその事実を認めています。いっぱいいっぱいいますよ、ほんとに。あなたが知らないだけで、私はい〜っぱい知ってます。みんなわざわざゆわないだけだよ。  
Res.65 by 女で from バンクーバー 2004/01/27 12:36:06

↓他人を整形してるなんだって何度もレスしてるやつって、ひがみにしか聞こえない。  
Res.66 by レス64のまわりだけみんな整形してるってことで from バンクーバー 2004/01/27 12:39:25

Res.67 by ↓↓ from 無回答 2004/01/27 12:55:04

そのトピ立てたの、Res64かも。(笑)  
Res.68 by 無回答 from カナダ 2004/01/27 13:11:20

韓国人が整形してようが、してまいが、ほっときゃいいじゃん。関係ないし。街を歩いてて、そんな美人な韓国人ばっかり見ないけど、現実。えらが張ってる人は男女ともに多いし、目も細い人は多い。してる人だらけだったら、もっとわかるよ。  
Res.69 by ジェニファーアニストンもエラ張りですが from バンクーバー 2004/01/27 13:18:07

↓私もそう思います。
知り合いに綺麗な韓国人の女性を見るたびに、整形だよ、とか言う人がいますが、その人綺麗な芸能人の写真とか見ても同じ反応します。本人すごく自分の顔にコンプレックスあるのか知りませんが、失礼ですよね。周りの私達まで嫌な気分になります。  
Res.70 by マコ from バンクーバー 2004/01/28 05:07:13

っていうかさぁ、なんでみんなそんな簡単に整形とかしようって思うわけ?
手軽に考えすぎだよ。  親にもらった顔をわざわざ高いお金出して、しかもリスクを負うかもしれないのに、手術して変えるなんて・・・。ま、この考え方は古いのかもしれないけど、結局、整形した目や胸と、生まれつきのものとは全然違う!  一発で分かるもんね。  した後は絶対にまわりに『整形した奴』って目で見られるだろうし、もし、あとで後悔しても手遅れ。
自然が1番、自然が。

あと、彼女が豊胸手術するのを楽しみに待ってる彼氏を持ってる人って、どうなの? 普通は、彼女の胸が小さくても、それが彼女の体なのなら、この小さな胸がかわいいと思うんじゃないの?
手術を楽しみにしてる、or 彼女がしたいと言ったときに反対しないような男は、ほんとにあなたの事愛してないよ。  
Res.71 by そうかな?一概には言えないと思うけど… from 無回答 2004/01/29 11:09:43

>手術を楽しみにしてる、or 彼女がしたいと言ったときに反対しないような男は、ほんとにあなたの事愛してないよ。

って言うけど彼女がどうしてもしたい!って言うことを尊重してくれる男もいるんじゃない?
 
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/29 13:21:00

レス64ですが、別にひがんでません。だってみんな整形しててもかわいくないし、整形って人目で分かるし。私はそこそこかわいいし、韓国人の男の子からも好かれる顔だし問題なし。ひがみって決めつけて、何か人の荒ら探ししてるみたいでかわいそう。私は整形してる人はそれはそれでいいと思う。ただ、私の周りには多いってゆっただけだよ。誰もみんながみんなしてるなんていってないよん。Listen carefully~~  
Res.73 by そうかな? from バンクーバー 2004/01/29 18:06:00

>>レス64ですが、別にひがんでません。だってみんな整形しててもかわいくないし、整形って人目で分かるし。私はそこそこかわいいし、韓国人の男の子からも好かれる顔だし問題なし。ひがみって決めつけて、何か人の荒ら探ししてるみたいでかわいそう。私は整形してる人はそれはそれでいいと思う。ただ、私の周りには多いってゆっただけだよ。誰もみんながみんなしてるなんていってないよん。Listen carefully~~  

こうやって粗探しして、可哀相なのはあなたみたいな気がする。整形してる人のこと、あれこれ言う必要もないわけで。もてて幸せなら、放っておくでしょ、フツー。  
Res.74 by ここESLじゃなくて掲示板だから from トロント 2004/01/29 18:17:16

>Listen 

→Read

この人必死にレスしてるイメージ。
あっちのトピ立てたのも、この人だと私も思う。




 
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/30 04:06:47

私レス64ですが、レス72は書いてません><  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 23:52:22

ここに書き込みしてる人達は結局みーんなちょっとは整形に興味ありそうだよね。あたしもその一人なんだけどねー。やるやらないはもう本人次第!周りがどーこーいっても意味ないよ。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/03 01:02:40

>>ここに書き込みしてる人達は結局みーんなちょっとは整形に興味ありそうだよね。

すごい勘違いしてますね、この人。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network