jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2788
凄く聞きづらいんですが教えて下さい
by O from 無回答 2004/01/15 23:53:16

カナダ人の彼が、オーガズムをして欲しいって言うんです。こっちの女の子は、皆してるらしく、日本人がどうしてしないのかがわからないって言われました。日本人の女性にとっては、自分でするって事抵抗あるとおもうのですが、皆さん、したことありますか?ご意見聞かせてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/16 00:06:30

オーガズムをして欲しい?
何それ?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/16 00:10:37

オーガズムって”いく”ってことですよねえ。あなたにいって欲しいって頼んでるんだと思うんですけど、何かと勘違いしてる?彼に具体的に聞いた?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/16 01:02:22

マスターベーションの間違いじゃ・・?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/16 01:05:44

 所詮、そのくらいの英語力で、彼氏彼女なんだから。ま、ネタだろうけど、ネタで間違えるなよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/16 01:37:24

意味がわからん。ネタか?!だろーな。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/16 01:38:42

仮にマスターベーションの間違いでも、やりたきゃ勝手にやればいーじゃん。勝手にしろ。  
Res.7 by P from イエローキャブの国 2004/01/16 02:17:20

カナダ人の彼が、うんこ食べて欲しいって言うんです。こっちの女の子は、皆してるらしく、日本人がどうしてしないのかがわからないって言われました。日本人の女性にとっては、自分で食べる事抵抗あるとおもうのですが、皆さん、食べたことありますか?ご意見聞かせてください  
Res.8 by 無回答 from トロント 2004/01/16 05:38:37

私の彼も、おなじようなこといいました。女の子が一人でやってるのをみると、arouse する、って、(性的に興奮するっていみですよね。)私がフェラしてるときは、めがねをわざわざかけてやってることろみてますよ。男の人にとって、ビジュアルはすごく興奮するとかいって。変ですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/16 06:56:48

はいはいはいはいはい〜〜!!終〜〜了〜〜〜!!  
Res.10 by マダム蝶々 from 無回答 2004/01/17 18:45:51

あら〜ヤダワ わたしはいつもオガニック
『無農薬』の野菜や果物しかなべないのだけど
何々 あなたの彼はなんじゃらホイ
発情精神的慢性欲情短小皮冠異常精神という
ハンデーキャプの持ち主みたいですね。
大変お気の毒です. そのまま貴女の彼の
ポコチンを噛み切ってください。それ以外に
救い様がありません。
この件に関してご質問がありましたらどうぞ  
Res.11 by らら from バンクーバー 2004/01/19 19:08:49

oさん
まずは体より、彼と心のコミュニケーションを深める方が、女性として幸せを感じられると思うよー。
ほんとの幸せは、ハッピーであたたかくて、
いとおしいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network