jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2773
ダイエット成功者
by カナコ from バンクーバー 2004/01/11 03:03:32

カナダに来て半年も経ってないのに10キロ近く太ってしまったんです・・・。あと3ヶ月で帰国になるんですが、それまでに元の体重に戻したいんですけど、なんかイイ方法しりませんか?それから、平均体重の出し方知ってる方いらしたら教えて下さい。

Res.1 by バン from バンクーバー 2004/01/11 13:31:32

私は出産した後20kgも太り、70kgもありました。その後、運動したり、食事制限したりで、24kg減りました。食事だと、一日3回はきっちり食べ、朝、昼は好きな物を食べ、夜はサラダ類、7時以降は食べないと決め、運動、(家の中で)約20分くらい、朝、昼、晩としていました。がんばって約3ヶ月で、46kgまでおとしましたよ。がんばって成功させて下さい!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/12 15:12:15

私も半年で同じぐらい太ってしまいました〜ジムに通おうかと思ってます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/12 16:39:39

つきなみですが、お水をたくさん飲んで、毎日1個りんごを皮のまま食べてください。ご飯も普通に食べてかまいませんが、なるだけ野菜をとり、そして出かけるときはあるくことをお勧めします。また、必ず朝はトイレに行く習慣をつけるんです。

私はこの方法で、全く太りません。急激なダイエットは危険ですよー!  
Res.4 by メックス from コノクソjpカナダノナカ 2004/01/12 18:33:29

男で申し訳ないです。
でも 自分もダイエットしていて いい情報を知ってるので 書きこませてください。
まず 何も考えず 下のサイトに行って 書いてあるとおりにして下さい。

http://www.msu.edu/user/okadakat/slimfast/index.htm
ネットでいろいろ調べたんですが これが BESTだと思います。

かと言う自分は 1ヶ月で5キロ 脂肪率にして 5%,3.5キロ程度の脂肪を燃やしました。
マジです。

週2・3回の筋トレによる 基礎代謝のアップ,
お米を食べる量を減らす(お茶わんを小さくすれば 簡単)
バカ食い(美味い美味いと言って ブタのようにいつまでも食べる, 腹が「もう一杯」と言ってるのに 美味しさに負けて食べる続ける事)を しない。
食事は夜8時まで。 それ以降は あまり食べない(とくに甘い物は厳禁)
普段の2倍ぐらい噛む(少量の食事でも満腹感を得られます・また 早く満腹になり過食をストップできる)
料理の油・肉を減らす。
その代わり 野菜を沢山取る。

週何回も 歩く
(手を大きく振る・最低30分・ラジオを聴きながら 英語の勉強もする・脂っこい食事をした後は特に)

・・・・・などなど 男がウザいコト言って申し訳ないです。
ポテチ・ジュース・ハンバーガー 等のジャンクフードを取らないのは
大前提デス。

以上のコトは自分が実際にやったことです。
健康的に運動して 健康的な食事をしていれば
体型を崩すことはないです。


いっぱい 書きましたが 少しでも役立っていただければ ありがたいです。

では 頑張ってください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/13 17:13:42

私もカナダで半年くらいしたらお顔が満月のようにパンパンに…。でもその後半年くらいしたら痩せました。私がしたことは…。お茶!ジュースのかわり、口寂しいとき、必ずお茶を飲み、甘いカクテル系のお酒はあまり飲まない。あとは、寒くても外をぶらぶら歩く。(私は運動嫌いなので)野菜もおいしいので、食前に料理しながら野菜ばりぼりディップをつけて食べてました。
ようは食生活なんだと思います。太れば太るほど痩せられなくなってしまうよ。
ちなみに私は165CMで一時期57KGありましたが、今は45KGです。  
Res.6 by good luck! from バンクーバー 2004/01/14 02:51:03

炭水化物を控えめに!炭水化物=カロリーなのでご飯よりはおかずをもっとたべるようにするといいです。正確に言うと肉とかはたんぱく質なのでいっぱい食べても太りません。でもお菓子やパンなど小麦粉で作られたものは『禁』です。これはダイエットの一番基本で一番効果が早い方法だと思います。  
Res.7 by ユーキ from バンクーバー 2004/01/14 14:21:49

ここでエアロビとか、テニスとかのサークルで募集してるからそれに継続的にいけばいいんじゃないの?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network