jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2764
ウエディングドレスが欲しい!
by ブライド from バンクーバー 2004/01/09 12:11:00

ファミリールームの掲示板にも載せたトピックですが、今年の夏頃にバンクーバーでの挙式を予定しています。ウエディングドレスのレンタル料は高額だと聞いたので、できれば購入したいと考えています。バンクーバーでウエディングドレスが割とお手頃に買えるショップ、ドレスのディスカウントショップ、あるいはオーダーで安く作ってくれるテーラーなど情報をお願いします。全く無知な私の安易な考えなのですが、$500以下希望です。よろしくお願いします。 

Res.1 by ebay from 無回答 2004/01/09 18:32:14

わたしはebayで、新品のドレスを送料込みで100ドル(US)くらいで購入しました。アクセサリーとかもたくさん売ってますよ。
ドレスも種類が結構たくさんあるし、サイズもきちんとあるので失敗無く買えると思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/09 21:45:39

私のをお安くお譲りしてもいいですが。
新品じゃないとバッドラックかな?  
Res.3 by wedding from バンクーバー 2004/01/10 03:16:29

watashi no roommate ga shinpin do doresu wo utte imasu. size ga auka wakarimasenga, moshi kyoumi ga areba oshirase kudasai.  
Res.4 by MM from バンクーバー 2004/01/21 12:48:10

ヤオハンセンターの2階でレンタルしましたが
主人の衣装や撮影も含めて500ドルぐらいだったと思います。 店舗の名前は忘れたのですが
1件しか無かったですよ。 私は買った後、あまり着る服じゃないと思ったので借りました。
何度も着たくないですが・・・。
それと、身体にあわせてサイズ調整もしてくれましたよ。 主人のタキシード足の長さにあわせだいぶ短くしたみたいですが・・・。
でも化粧はしてくれないので、予め美容院などで予約されてみては。 レンタルしてる店いっぱいあるので、調べてみては如何ですか?   
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network