jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2761
☆コスメ情報交換☆
by おもち from バンクーバー 2004/01/09 02:02:13

日本だと、いいコスメとかって雑誌とかランキングなんかで、すぐにわかりますよね〜。
だけど、ここってなかなか「よさそうかな〜?」って思っても試したりとか、恐くないですか?
だから、ここで手に入れられるコスメやフレグランスや美容関係全般で、「これよかったよ〜!」っていう体験談や、「これどうなのかな?」とかいう疑問など、情報交換できたらいいのにな〜って思ったんですけど、どうでしょうか???
っていうか、ぶっちゃけ、私自身、もう日本から色々送ってもらうより、ここで良いものが手に入れられたらな〜って思って、
『そうだ!みなさんに聞こうじゃぁないかぁ!』と思ったんです・・・。すいません・・・。
どうか私を助けてください(笑)
そして助け合いましょう(笑)

Res.1 by ドルチェヴィータ from 日本 2005/04/22 09:52:04

韓国直輸入! 日本で大人気のフェイスパウダー

{ パルガントンシアトリカルパウダー }

アジアの気候や、アジア人の肌質を考慮して作られており、
お肌の乾燥を防ぐしっとりうるおい保湿成分配合、毛穴を
自然に隠すソフトフォーカス機能、この3つの機能が洗練
された美しいお肌を演出します。

乾かない・崩れにくい・自然なフィット感を、今まで以上
のメイクの仕上がりで実感して頂けるでしょう。

キャンペーン企画により、パルガントンシアトリカル
パウダー30gを先着20名様に、47%OFFで
お届け致します。

どうぞこの機会にお試し下さい。

http://www.la-dolcevita.co.jp  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network