jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2758
彼氏募集中の人いますか?
by lye from バンクーバー 2004/01/08 13:58:14

最近知り合ったイラク人の男性が女の子と知り合う機会がなくて困っているそうです。よかったら最初は友達からって感じで気軽に遊びませんか?休みの日にレストランに行ったり、映画をみたりして楽しい時間がすごせたらと思っています。といっています。
彼らは28歳と29歳です。ルックスはそんなにかっこよくないかもしれませんが、もし気にいらなければハッキリ言えばいいし。私もハッキリ断り友達として付き合っています。でも陽気で明るくておもしろいと思います。
興味があったら一緒に遊びましょう。私はこっちにきて2ヶ月、あまり友達もいないし暇だったら話でもしませんか?彼らと会う前に。

Res.1 by 募集中! from バンクーバー 2004/01/08 22:42:19

彼氏大募集中です!!(国籍・外見は気にしません)
が、金の無い人、仕事の無い人は嫌です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/09 01:36:07

しかし、多くの日本人女性は「外人だから」「白人だから」「黒人男性だから」という理由だけで
結婚相手や性行為の相手を選び
明らかに日本人男性には絶対に見せない
尻軽さと優しさと従順さを示し
言葉も通じないのに「外人男性だから」という理由だけで
妙な理解力を示して媚びまくる実態を世界中でさらしています。

いくら日本人男性が性格を重視したって
肝心の日本人女性が、人種や日本人男性以外だからという理由で外人男性に媚びる姿をみると
性格で異性を見ると言う姿勢が、やたら空しくバカらしくなってきます。

おそらく、旅行先の海外で声かけてきた
日本人女性専門のバカ男に、いきなり家を買ってやるなんて日本人女性くらいのものでしょうし
イタリアで見ず知らずの男である「カバキ」に付いて行って、乱交しまくって
挙句の果てに「レイプされました」って世界中に醜態をさらす女子大生集団なんて
日本人女性くらいな者でしょう。

また「カルガリー事件」のように
「ヤク中」のバカ男に「白人だから」という理由で
親からの仕送りを貢ぎまくり、挙句の果てに生まれた子供を殺してしまうなど、常識では到底考えられない。

その他、米軍基地周辺や六本木の外人男性に媚びまくる日本人女性をみれば、
「性格なんて一切関係ねえよ。要するに外人であることが、多くの日本人女性にとって魅力なんだ」って、思っていしまうでしょう。

日本人男性を酷評して外人男性を絶賛する、日本人女性の醜態は、もはや世界中が認知するところです  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/09 03:18:50

聞き飽きたレスだけど、皆が皆そうなわけではないです。私の場合、日本人を毛嫌いしているわけではないです、だけど話しかけずらいので、結局話さずじまいになってしまいます。

特にそんなにカリカリする必要ないと思うけど。カナダ人や他の国の人と友達になったりできるのはカナダでの醍醐味の1つなのではないかな?  
Res.4 by まるこ from 日本 2004/01/09 09:33:25

すっごいレス違いでごめんなさい。
カルガリー事件ってなんですか?春に行く予定なのでとても気になります…。
JPCANADAをけっこうみていますが、一度もそれについては見たことがありませんでした。
詳しく教えていただけるとすごく助かります!!お願いします!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/09 09:52:38

Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/09 14:16:14

以下、カルガリー事件の記事の載ってある日本語サイトです。

昨年5月にカナダのカルガリーで子供2人をアパートに置き去りにして死なせた藤井理絵被告に、先ごろ判決が申し渡されました。
事件の詳細については、記事・コラムのバックナンバー「カルガリーで起こったある事件」と「カルガリー事件・その後」をお読みください。

http://allabout.co.jp/relationship/kokusaikekkon/closeup/CU20020928/  
Res.7 by lye from バンクーバー 2004/01/11 14:43:40

募集中! さん、もしよかったら、メールしてくださーい!
lilica2968@yahoo.co.jp  
Res.8 by まるこ from 日本 2004/01/11 20:45:41

リンクどうもありがとうございました。
そんなことがあったんですね…とてもショックです。追い詰められていたとはいえ、子供が犠牲になることはなかったのに…。
両親も娘を信じていたとはいえ、もうちょっとなにかできたのでは、と思います。
今は刑期中ですよね、きっと。
そういうことを考えると、国際結婚など憧れだけでできるものではありませんね。
とても考えさせられた一件でした。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/01/12 13:33:34

↓国際結婚とか日本人同士の結婚とかは関係ないと思うよ。日本でも子供を殺したりする親のニュースって聞くでしょ。結婚、夫に恵まれずに不幸な結果を招くことはどこの国でもあるから、自分でそうならないように気をつける、自分さえしっかりしていればいいと思う。

このサイトには日本人女性叩き・外国人(特に白人)とつきあう女性を目のかたきにしている人がいるので、その人の発言は気にしないでください。  
Res.10 by まるこ from 日本 2004/01/13 05:09:00

無回答さん、ありがとうございます。そうですね、この場合環境要因も大きいと思いますが、やっぱり自分自身の強さの問題ですね。
ここをはじめてみた時、あまりにも外国人の方とつきあっている方に対するたたきが多くてびっくりしました。自分も女性なのでなんでそんなにひどく言うの?と思いますが、そうですね、多く気に止めないようにします。
無回答さんのさりげない大人(?)の一言、ステキです☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network