jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2751
DAVIE ST ..572 ”UMAMI”
by グルメ記者 from バンクーバー 2004/01/05 14:14:33

私たちの一押しです..おしゃれな ワインバ−
去年暮れOPEN....
料理からワイングラスにいたるまでのこだわり
ちょっとぜいたくな..夜にいいかも
もちろん一人でワインを楽しむのもいいですよ−! 私たちも今夜行きま−−−す。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/05 14:27:46

この店関連のトピ多いけど
店の関係者か回し者?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 14:52:42

私も同じこと思ってました。最近この店の宣伝内容とぴばっかいっぱい立てられてる。なんで?!  
Res.3 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/01/05 15:11:47

もし、行かれたら詳しい情報教えてください!
 値段とか気になります。。。
 最近よく名前聞きますよね。。  
Res.4 by カナダ大好き! from バンクーバー 2004/01/05 16:32:56

回し者だったらなんだっつーの。
おいしい店だったら宣伝大歓迎ジャン。
なんか面白くない理由でもあんの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 23:44:10

↓絶対このひととぴぬし。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/06 10:40:00

私もここはいいなと思いました。

店の雰囲気は静かで落ち着いた感じなので、居酒屋のノリで食べながら騒ぎたい人は遠慮した方がいいかも。  
Res.7 by カナダ大好き! from バンクーバー 2004/01/06 15:18:50

Res5!ばーか。
何を根拠に言ってんだよ。Res4かいたの俺だけど、トピ主じゃねーよ。
まだ一度もここには行ってねんだなこれが、でも近いうちに行くからよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 15:26:58

↓Res5さん、本人がいうにはとぴ主ではないそうです。単にがらの悪い男のようです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 00:33:52

ご意見ご感想に投稿して管理人に却下された人(笑)  
Res.10 by 従業員 from バンクーバー 2004/01/07 00:40:59

グルメ記者さんは、お店の関係者です。                                                                                       正直に話します。お店の宣伝です。                                                                                         サービスしますから、一度ご来店お願いします。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/07 08:08:40

値段が高めで、その分落ちついた雰囲気で・・・

とか書いてるけど、店の関係者ガラ悪すぎ。
しつこく書かないと客が来ないような店なの?
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/07 14:09:28

Res11の方

<値段が高めで、その分落ちついた雰囲気で・・・>なんて誰も書いていませんよ。

私はお店に行ったことあるけど、ウエイターやウエイトレスはとても感じのいいカナダ人でした。煽るようなレスをしているのはこのお店の関係者でなくjpcanadaを利用してストレスを晴らしている心の貧しい誰かだと思います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/07 14:16:59

レス7ガラ悪すぎ、、、
そこまでムキになるところを見ると、このひとやっぱり絶対トピ主(=店関係者)って逆に思うけどね、、、
「ばーか!」って、あんた、小学生か?
絶対行きたくない。  
Res.14 by レス11ではないですが from 無回答 2004/01/07 14:25:37

↓落ち着いた雰囲気というのはレス6さんが書いています。値段が高いといっているのは、このとぴ内容と同じような内容のとぴ(同レストランの話題)で皆が値段のことを書いていて、高いということが書かれてました。たぶんレス11さんは全部読んでまとめて書いたんでしょう。

レストランのコメントでは賛否両論あっておかしくないので、いろんなコメントがあってもおかしくないんじゃないんですか?

おいしい、おいしくない、感じがいい、悪い、(対応してくれたサーバー等によってもかなり印象がちがうし)高い、安い、それぞれの感覚で皆書いてるんじゃないんですか?

いきなり心が貧しいって書くのもどうかと思いますが。  
Res.15 by レス11ではないですが from 無回答 2004/01/07 14:27:29

レス14はレス12さんへのコメントです  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/07 14:53:07

レス11です。
レス14さん>
代弁ありがとうございます。
他のトピックでもこの店について書いてあったので省略した形で書きました。

レス12さんも店の関係者?
レス7さんと同一人物かもしれませんが(確かめたくもありませんが)却って店のイメージを悪くしてるの気付きませんか?

ここ最近この店に関連するトピや書き込みは不自然すぎる。だから疑問符をつけたくなったまでのことです。

レストランの質が良ければ、躍起になってトピ起こしたり書き上げたり左寄りのコメントを逐一攻撃せずとも自然と評判になりますし。それはあなた(関係者投稿)ではなく時間が教えてくれるでしょう。競争の激しいダウンタウンの飲食業界ですから。

 
Res.17 by Res12 from バンクーバー 2004/01/07 15:53:07

私はレス7ではありませんよ。
レス12を書いた後、グルメinCanadaの方にも似たようなトピがあるのを見つけました。

私はこのお店の関係者ではありませんが、実際に行って感じた感想を述べたまでです。
トピやレスを読んで不自然に思ったり疑問を持つことは個人の自由ですが、中には断言した物の言い方をされている人もいるのでそれはどうかと思います。

もう一言言わせていただくと、私が述べた心の貧しい人とは他人の事を平気で誹謗中傷する人を指したまでで、このレスを返した特定の人に対してではありません。


 
Res.18 by ?? from 無回答 2004/01/07 16:03:51

レス11のコメントは誹謗中傷??がらが悪いと感じた人が書いたんじゃないの。

しつこくしないと客が来ない店なの?のコメントも、この店関係のとぴが何個も同時期に立ってて、見苦しいと感じているのは私も同じでした。

素直な感想で、別に誹謗中傷ではないと思いますが。なんで高いとか、よくないと書くと誹謗中傷とすぐ書く人がいますが、何で???  
Res.19 by ああ言えばこう言う from バンクーバー 2004/01/07 18:10:53

まあまあ、誰が店の関係者とか詮索して議論をしたいなら、日時を決めてこのレストランで集合して顔見世食事会でもしたら最高面白いパーティになると思うよ。
 
Res.20 by 元割烹板前 from バンクーバー 2004/01/08 21:05:01

*** ご本人の要望により削除いたしました ***

Jpcanada.com  
Res.21 by ワイン大好きっ子 from バンクーバー 2004/01/08 22:29:21

ここはレディースルームでしょ?
女ってこわー!感じ悪い。
とにかくなんだっていいじゃない!文句あるなら実際に行って確かめてくれば?
ちなみに私もまだ行ってませんが。
土曜日に行ってきます!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/08 23:24:03

↓怖いのはレディスルームだけじゃないでしょ。女って怖いって限定するのやめてくださいね。あなたもその一員でしょ?それとも男性?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/01/08 23:25:24

↓始めから教える気が無いなら、トピ立てる意味が無いでしょ。だからお店の関係者って言われるんじゃないの?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/01/08 23:27:40

偽グルメ記者さん、削除申請出した方が良いんじゃないの?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/01/09 01:02:31

Res壱拾九 お店関係者?  
Res.26 by from バンクーバー 2004/01/19 23:01:30

 大好きな彼と行きました.

 最高でしたよ..!  皆さんもいってみては.....  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network