jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.275
歯のマニキュア
by 歯ッ歯ッ歯ァー from トロント 2001/11/02 05:24:31

歯のマニキュアを探してます。
日本ではファッション雑誌などによく通販で載ってたんだけど高い(一本¥8000とか)からきっとこっちのほうが安く手軽に買えそうとか思ってたんだけど実際ぜんぜん探せてません・・・

「何とかtooth polish」 とかゆうの見つけて「コレダッ!!!」とか思ったのもつかの間、裏の説明書読んだところ結局ただの「よくあるwhitening toothpaste」に過ぎなかったので買いませんでした。

銀歯の部分ちょこっとだけ隠したいのでどうしても欲しいのですが、どなたかどこかで見かけた事がある方、TVショッピングなどでもかまいませんので教えて下さい!

ついでにもしお店で店員に訪ねるとしたら「tooth polish]で通じるのでしょうか??? こないだ見つけた「何とかtooth polish」かもしくは同じような種類の物を出されそうな気がするんだけど・・・

Res.1 by こんにちわ from 無回答 2001/11/04 20:14:28

>>銀歯の部分ちょこっとだけ隠したいので.....
気になる歯を作り直す、又は治療し直す位しか方法が無いんじゃないの?
その部分だけ隠すって言うのは無理な気がします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/11/04 21:01:29

バンクーバーなら売っているところを知ってます。
 
Res.3 by 無回答 from トロント 2001/11/04 21:50:04

ドラッグストアーの歯ブラシコーナーの
棚の上や下の目立たない所に箱に入って
売ってますよ。あ、歯のブリーチだったかな?

銀歯の部分だったら、歯医者さんに行って
詰め直してもらったらいいかも。日本と違って
詰め物は銀は使わないし。
 
Res.4 by 歯ッ歯ッ歯ァー from トロント 2001/11/08 18:43:47

わーい、カキコ入ってたー!

バンクーバーでは売ってるの? こっちの薬局とかで聞いてみたいので商品の名前や売ってる店の名前とか知ってる限りで結構ですので教えてほしいです。

ブリーチは残念ながら銀歯に効かないのでマニキュアが必要なのです。 でもわざわざカキコしてくれてありがとう!

現在こっちで使える保険は歯科では使えないので自己負担になってしまうのですが、もし白いのに詰め直してもらったら一本どれくらいかかるんでしょうか? どなたかこちらで歯科へ行った経験のある方いらしたら教えてください。

因みに私は下の奥から3番めの歯が銀歯と、上の奥から4番目の歯のほんのチョコットだけ被せてあろのが銀で笑うと見えるので嫌なのです。 なので帰国までマニキュアで我慢しようと思ってるのですが。


どんな情報でも教えてください。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/11/08 18:50:44

最近、銀の詰め物が取れたので、セラミックの詰め物を入れてもらって、約450ドルでした  
Res.6 by 歯ッ歯ッ歯ァー from トロント 2001/11/09 23:12:34

ホントに? セラミックって日本で入れたらムッチャ高いんだよね? 余裕で一本10万円前後だったと思うんだけど・・・  いまのうちにやっとくべきかな?  その詰め物って部分的でなくって一本の歯全体がセラミックで覆われたって事なのかな? 

保険無しで$450だったんですか?

興味深々です。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/11/10 10:46:58

全体ではなくて、部分的な詰め物です。
保険でカバーしてもらった分と、自己負担の分あわせて、$450でした。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network