jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2747
この人に注意!!
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 19:20:43

元看護婦、貧乏、超きもいカナダ人の旦那。
いろんな所で友達募集だしてるけど、要注意人物です。ちなみに部落出身で創価学会。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 20:02:45

ちなみにどのトピたててる人ですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 20:16:36

部落出身だなんて、こんなトピを立てる貴方の神経を疑います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 20:30:17

レス2さんは部落出身者???
まあまあ怒らないで。  
Res.4 by メックス from コノクソjpカナダノナカ 2004/01/04 21:31:36

このスレも削除対象だね。
>>1も>>3も 部落は死語だろ・・・。
こんなカナダで部落とか使って・・・( ̄□ ̄;
そりゃ 神経 疑われるわ。


それと一番は なぜこの人が「要注意人物」なんでしょうかね?
それがハッキリと示されていません。
ただの逆恨みか妬み・嫌がらせ だったら
とっとと削除されて欲しいものデス。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 21:31:49

元看護”婦”の旦那ってどんなの?
ナース服の足からすね毛が除いている姿を想像しちゃったじゃないか。
それをいうなら元看護士じゃない?  
Res.6 by 違うんじゃん? from      2004/01/04 23:21:02

たぶんこの要注意人物と言われてるのは元看護”婦”の日本人女性で旦那がカナディアンなんじゃん?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/05 02:52:08

こういうスレッドはなるべく無視するように。
みんなの反応を見て楽しんでるだけです。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 10:27:16

元看護婦、貧乏 そして 創価学会・・・
だから なんなの?。 
貧乏は何を基準にして?「貧乏」という言葉は
人を批判するための言葉ではないでしょ。
そして他人の信仰宗教を公表し それを 批判することは 宗教差別とも言えます。 挙句の果てに「部落」。 何を基準に「部落」? 中傷を越え 人種差別を促すトピに
相当していますね。
こういう批判的 そして中傷トピは 当事者だけでなく それを見る者も 非常に不快に
させます。 新年 年明け早々に いい加減にして欲しいです。 常識の無い そして モラルの無い こういうスレを立てるトピヌシが一番 要注意人物であると思いますが。  
Res.9 by 津田 from Renfrew St. 2004/01/05 12:43:39

創価学会の悪口言うと怒るわよ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 10:52:27

二番煎じは、面白くないよ。  
Res.11 by 妖怪人間ベル from 日本郵政公社 2004/01/06 12:47:42

部落の悪口言うと怒るわよ!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 21:56:58

>5
>それをいうなら元看護士じゃない?

それを日本語で言うなら「看護師」ですよ。
今までは看護婦、看護士だったけど2001年に「看護師」に統一されました。  
Res.13 by 元看護師 from バンクーバー 2004/01/19 00:21:58

私はバンクーバーに住んでいる元看護師ですが、宗教の事とか人の容姿について掲示板で書くのは失礼だと思います。それにこの人の何に注意しろと言うのでしょうか?私も貧乏ですし、カナダ人の彼も居ます。友達募集や宗教は違いますが、ほぼ上記にあてはまるので何が悪いのかな〜と疑問に思ってしまいました。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/01/19 09:18:12

トピヌシは常識の無い人だから無視しましょう。
注意)部落・・という言葉は 差別ならびに軽蔑用語です。   
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/19 15:32:29

あれ?このトピックまだあったんだ。
とっくに削除されたかと思ってたのに。
そうだよね、このトピックをあげた人はその人にいやな思いをさせられたのこも知れないけど、それをこんな形でネットに流さなくてもね。
「自分はこの人と同じことはしないでおこう」
と思うぐらいにとどめておけばいいのに。

部落(こうしてタイプするのも嫌だけど)って言葉を、いまどき使う人がいるとは思わなかった。なんかショック・・・。
たとえそれが本当のことだとしても、その人の人格には何の関係もないと思うけど。
生まれてくる子が親を選べないように、生まれてくる場所も人種も選べないのにね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network