jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2743
ネイルモデル募集
by タティアナ(採点よろしく) from バンクーバー 2004/01/04 00:11:30

私は、ネイルの学校で勉強している生徒です。
以下の条件でモデルになってくれる方を募集します。
ダウンタウンにあるネイルスクールに来てくれる方。

  *アクリルまたはジェルネール10本フルセット
  *無料
  *月曜〜木曜日の13時から17時の中で、
   約2〜3 時間OKの方
  
注意:スカルプチュアネイルのモデルなので、爪が長くなっても大丈夫な方募集。

興味のある方は希望日時をご指定の上、メールアドレスを残してください。
お願いする方には、こちらからご連絡致します。l

よろしくお願いします。

Res.1 by ひさの from バンクーバー 2004/01/04 01:10:16

5日の月曜日の13時にアクリルネイルお願いしたいです。いいですか???
メールください。
hisano4tnb78@hotmail.com  
Res.2 by YUKIKO from バンクーバー 2004/01/04 02:22:55

DTですか?場所はどちらでしょう?
5日なら時間があるのでお願いしたいです。
とりあえず連絡くださーい。

yukiko_grace@hotmail.com  
Res.3 by れ檬 from トロント 2004/01/04 15:46:21

良いですよねー!!バンクーバーにはネイルの実験台になって欲しいって投稿が沢山!!トロントでは余り見かけません。
私は音楽を専攻していて楽器をするので、爪は勿論伸ばせません。つけた爪とか見ると凄く羨ましいのですが、出来ません。しかもスクエアーネイルが大好きなのに、これも、2ミリくらいしか指から伸ばせません。(人差し指は丸く切らないといけないし)こういう人にも楽しめるネイルって有りますか?
ところで、質問なのですが、タティアナさんは一般的に変えるマニィキュアで良いというブランドは有りますか?
私は前に爪を塗ってもらったのですが、その時OPIはドロドロしてて余り好きじゃないとそのエステティシャンは言ってました。でもOPIって人気ありますよね?


 
Res.4 by はな from 無回答 2004/01/05 02:19:19

5日でしたら良いですよ。でももう遅いかな?vancouverhana@hotmail.com
カラーは自分で選べるのかなぁ・・?
 
Res.5 by トモ from バンクーバー 2004/01/05 11:01:26

私も将来ネイルの学校に通いたいので、いろいろ教えてもらいたいです!
日時は今のところ、いつでもOKです。
t_mo62@yahoo.co.jp  
Res.6 by かおり from バンクーバー 2004/01/05 12:37:59

6か7日にお願いしてもいいですか?
メールください。
minointhesnow@hotmail.com  
Res.7 by from バンクーバー 2004/01/06 13:25:59

2月も募集されてますか?仕事の関係上1月の間はスカルプできないので。。。よろしくお願いします☆
thestarfestival87@hotmail.com  
Res.8 by りえ from バンクーバー 2004/01/06 17:17:34

まだ募集してますか?
月曜から木曜、3時以降ならいつでも大丈夫です。
まだ募集していれば連絡ください☆
cya@hotmail.com  
Res.9 by ゆか from バンクーバー 2004/01/06 17:55:15

1月中ならいつでもできるので、連絡ください☆ぜひぜひぜひ おねがいしまーす!!!annchan_yuka@hotmail.com です☆  
Res.10 by aya from 無回答 2004/01/06 23:27:12

一月中なら何時からでもいいのでぜひやってほしいです。
お願いします。
ayano_3641_k7@hotmail.com  
Res.11 by タティアナ from バンクーバー 2004/01/17 01:20:32

まだまだ、募集中です。  
Res.12 by ぶんぶん from バンクーバー 2004/01/17 02:23:39

水曜日の午後1時以降お願いしたいです!
mayuge_aloha@hotmail.comまで連絡お願いします。  
Res.13 by ようこ from バンクーバー 2004/01/17 03:27:50

ぜひやってもらいたいです!21日(水)以外ならいつでも伺えます。メール下さい。
youkosoyoutin@yahoo.comまで
よろしくお願いします☆  
Res.14 by こけし from バンクーバー 2004/01/17 15:41:29

まだ募集してますか??もししてたらやってもらいたいなぁ・・・  
Res.15 by ようこ from バンクーバー 2004/01/17 18:04:01

Res.13のようこです。メアド間違ってました。すみませんがもう一度連絡お願いします。正しいアドレスです。
youkosoyoutin@yahoo.co.jp  
Res.16 by ちぃ from バンクーバー 2004/01/18 14:23:33

私も興味あります!
場所にもよりますが、3時以降なら多分大丈夫だと思います。
the_sweetest_cat@hotmail.com  
Res.17 by YUKA from バンクーバー 2004/01/20 00:45:52

すっごいやってもらいたいです!
お願いします。
木曜ならいつの週でもいいです。
moremayo@hotmail.com
ご連絡お待ちしていますm(._.)m ペコッ  
Res.18 by yama from バンクーバー 2004/01/21 00:54:33

やってもらいたいです!!
つめが長くなってもOKです!!
希望している日にちは火曜日で
時間はなんじでも平気です!
mailください!
pooh_t_s@yahoo.co.jp  
Res.19 by K from バンクーバー 2004/01/21 16:44:39

まだ募集しているのであれば私もお願いしたいです!できればフレンチネイルをお願いしたいのですが、、。たくさんできなければ、お礼もさせていただきます!
m_kitty_kitty@hotmail.com  
Res.20 by naill from バンクーバー 2004/01/23 10:36:44

興味があります。3時くらいからだったらいつでもOKです。連絡ください。

lucido_nina@yahoo.co.jp  
Res.21 by AU from バンクーバー 2004/01/23 17:20:50

まだ募集してますか?3時以降ならいつでもOKです。是非私の爪、使って下さい!
davodawayo@hotmail.com  
Res.22 by えりか from バンクーバー 2004/01/24 13:10:34

是非やってもらいたいです。前からネイルに興味があったので。erika19825775@yahoo.co.jp火曜日の13時から木曜日の13時からOKです。  
Res.23 by Masako from バンクーバー 2004/01/27 08:08:51

まだ募集していますか?
スカルプチュアもネイルアートも大好きです。
ぜひお願いしたいです!
連絡お待ちしています、よろしくお願いします(^_^)
iguigu44@hotmail.com  
Res.24 by Masako from バンクーバー 2004/01/27 08:13:56

res23 です。
日時を書くのを忘れました。
希望日時は結構いつでも大丈夫です。
調整できますので、よろしくお願いします。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network