jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2742
アトピー用のボディーシャンプー教えてください。
by 低刺激なボディーシャンプー from バンクーバー 2004/01/03 07:04:04

日本でボディーシャンプーはアトピコを使ってました。カナダでは,アトピー用のボディーシャンプーは売ってますか?私はアトピーではないのですが,色々ためして,アトピー用のボディーシャンプーが日本にいたときに一番肌に刺激が無くてよかったので,こちらでもそのような低刺激なボディーシャンプーがあったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/03 11:04:28

私もアトピーで、日本でアトピコ使ったことありますよ。 今はDOVE のSENSITIVE の石鹸使ってます。 これで顔も洗っても私は大丈夫です。  
Res.2 by Neu from 無回答 2004/01/03 18:55:24

私もアトピーで苦労してます・・・
医者から教えてもらったんですが、Neutrogenaの3個入りの石鹸はなかなかよいです。
日本でも似たような石鹸あったと思いますが、顔洗っても全然大丈夫でした。  
Res.3 by 低刺激なボディーシャンプー from バンクーバー 2004/01/03 19:21:41

コメント有難うございます。
今日DOVEのsensitiveのボディーシャンプーをロンドラで見かけたので買ってみました。これがなくなったらNeutrogena試してみます!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network