jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2738
アイラインが・・・
by アイライン  from トロント 2004/01/02 09:20:50

どうも上手くひけません。どうやったら綺麗にひけますか?何かコツはありませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/03 00:07:46

アイラインを引くときは片手で目のはじを引っ張るときれいに引けますよ〜。
リキッドだったら失敗しても綿棒に水を含ませて軽くふき取ってラインの修正できます  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 17:52:04

ん〜慣れるのが1番うまくひけるようになるよぉ!!
けどやっぱ最初はうまくいかないから、アタシはリキッドじゃなくて鉛筆(?)のアイライナーからひくようにした!!
何日かやってれば、すぐうまくひけるようになるょ☆  
Res.3 by トピ主 from トロント 2004/01/04 23:25:47

ありがとうございます。リキッドは手がぶるっとなったが命取りになってしまったのでペンの方で今日目じりを引っ張って練習しました。上手くなるまでお休みの日にでも練習します。  
Res.4 by ダイソウで見つけたよ! from バンクーバー 2004/01/08 23:15:18

リッチモンドに最近オープンした100円ショップのダイソウでアイラインがうまく書ける型が売っていました。私もそれまでなかなかうまくアイラインが書けず、いつも困っていたのですが、これさえあればもう心配なし!ちなみにこちらでは$2です。お試しを!  
Res.5 by 無回答 from トロント 2004/02/16 16:44:42

私もアイラインがどうしても きれいに引けず悩んでいて アイライナーのタトゥーを入れました。すごい自然で いいですよ。5年ほどで 自然に消えるようですが一回150ドルでおすすめ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 17:43:03

こんにちは。私もアイラインが上手く引けずに困っていた1人ですが、その悩みは一転してなくなりました・・・というのも(下のレスの方も仰っていますが)アイラインの刺青を入れました。最初はかなり痛いですけど本当に楽ですよ。お試しあれ!  
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/02/16 18:57:33

Res5さん。私もトロント在住ですが、どこで、されましたか?
痛みはどの程度でしたか?
下にもライン入れましたか?
場所、お店の名前等教えて頂きたいのですが・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/16 19:03:40

vancoucer dato doko de dekimasuka??  
Res.9 by tokumeikibou from バンクーバー 2004/02/17 09:19:55

Itsko’s ルームでアイラインしてもらったよ。
上下で$350でした。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2004/02/23 19:15:57

up  
Res.11 by 無回答  from トロント 2004/02/23 20:19:56

Makeup Forever のアイライナーがとてもいいです!
ペンシルなんですが、可也綺麗に引けました…でも、ここのブランドちょっと高かったかもしれない。プロのファッションデザイナーが使ったりしてるので、品質には問題ないと思います。
個人的にはリキッドが好きです、アンティークな感じになれて綺麗かなと。  
Res.12 by まゆ from トロント 2004/03/08 01:09:42

アイラインのタトゥーを小台北でやってもらいました。痛かったけど我慢できる痛さでした。料金は200ドル。眉毛は380ドル。両方やると500ドルでした。  
Res.13 by Nana from トロント 2004/03/08 23:53:01

横レスで、すみません。
私も、アートメイクでトピをあげてるのですが、
下にも、ライン入れましたか?

私は、自宅で、眉・アイライン、各
$100〜$150くらいでと、思ってたのですが、仕上がりはどうですか?

アイラインは、少し痛いけれど、毎回、
化粧をする事を思えば楽になりますよね〜  
Res.14 by レス6 from バンクーバー 2004/03/11 05:05:25

Nanaさん、こんにちは★私は眉、アイライン(上下)入れました。仕上がりはとっても満足しています。眉のお手入れも楽々でアイラインを書くのも簡単です。ただ・・・タトゥーを入れるときは痛かった〜。眉はゼンゼン痛くないけど、アイラインは辛かったです。次の日、目が腫れて大変でした(笑)。  
Res.15 by 痛いのはやだけど from バンクーバー 2004/03/11 23:02:22

レス6さん、バンクーバーでやってもらったのですか?私も興味があるのでどこでやったか教えて下さい。  
Res.16 by LK from バンクーバー 2004/06/09 04:45:46

UP  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network