jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2724
生理用品は何処の会社の物を使っていますか?
by koko from バンクーバー 2003/12/30 12:30:41

私は生理用品を日本から送ってもらっていますが、バンクーバーでもいい物がありますか?以前こちらの商品を使ってみたらかぶれたりしたのでそれ以来こちらでは買っていません。一番日本の物に近いというかお勧めの物があったら教えて頂きたいです。これから長く住もうと思っているので、日本から色々な物を送って貰わなくても済むようにしたいと思いまして・・・
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/30 14:29:33

私はKotexを使っています。以前は、Stayfreeを使っていたんですが横漏れするので。  
Res.2 by ちゅうたろう。 from バンクーバー 2003/12/30 15:09:28

Alwaysが日本でいうウィスパーに一番近いと聞きました。  
Res.3 by koko from バンクーバー 2003/12/30 15:33:11

Res.1 Res.2さんありがとうございます。Kotexは肌のトラブルなんかはありませんか?今名前を思い出しましたがalwaysは私もウィスパーに近いと聞き、試してみましたが実はこれでかぶれてしまったのです。今は日本からコットン素材のロリエやソフィなんかを送って貰っています。これに近い物があればなーといつも買い物に行った時、パッケージを注意してみているのですが・・・また何か情報がありましたら教えて下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/30 17:24:39

私はstayfreeです。でもカナダに来たことをきっかけに、タンポンも使い始めました。量が少ない、よっぽどのことがないと漏れない日なら、Safewayで売ってるような自社ブランド?が安くていっぱい入ってていいんじゃないかな。  
Res.5 by 1 from バンクーバー 2003/12/30 18:22:05

私は日本のWhisperが苦手なので、Alwaysは使えません。
私も肌が敏感なので、あの素材ではかぶれるんですよね。。

なので、KotexかStayfreeですね。私は大丈夫です。
このブランドでも、コットン素材じゃ無い物もあるので要注意。  
Res.6 by むかいとう from バンクーバー 2004/01/02 01:38:18

Capersでコットンのナプキン売っていたと思います。試したことはありませんが。

ちなみにAlwaysはP&Gが製造してるのでウィスパーそのものです。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/01/02 07:20:55

私もウィスパーはかぶれるからダメだから、kotex,stayfreeを使ってます。
コットンタイプがいいですよね〜
よく見るとパッケージにコットンって書いてあるからわかりますよ!   
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network