jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2717
眉毛のTATOO(でいいのかな?)について教えてください!
by Bebe from バンクーバー 2003/12/28 12:19:02

日本でやるよりこちらの方が安いのではないかという噂を聞きました。価格、お店の場所等ご存知の方、もしくは経験者の方痛みとかどんな感じだったか教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/28 14:41:56

回答じゃなくてごめんなさい。
眉毛のTATOOって、自分で下書きとかして、その通りに描いてもらえるのかな。
それともお店のひとが眉毛のカタチ自体作っちゃうのかな。
ちゃんと左右対称にしてもらえるのかとか疑問がいっぱい。
日本でしてもらった友達は、お店の人に描かれたって言ってたけど、眉毛のカタチって色々あるから、バリエーションの中から選べたりするのかな。

Res.2 by mx from バンクーバー 2003/12/29 06:44:55

自分が一年半前に実際やったので思わずひとこと。。 あれは痛いですけど、本当にその後楽でいいですよ〜。ちなみに私は日本でやりました。普通は一回でやってしまうようですが、やった友達の眉の印象派けっこう書いてる〜っというかんじだったので、数回(3,4回)に分けて少しずつ刺青をいれていくとうところにいきました。 一回でやるのはお勧めしません!スッピンのときもくっきりまゆだけが。それははっきりいっておかしいです。 やるまえに、きちんとやってくれる人とのコミュニケーションをはかったほうがいいですよ、とくにbebeさんはカナダでやろうとしてるなら、なおさらです!できたら、そこで実際やった人などをみつけて、それからにしたほうが。 私個人は日本でやる事をおすすめします。値段はきっとカナダの方がやすいのかな〜。 あんまり、役にたたないかもだけど、自分の知っている範囲なら、相談にのりますよ!  
Res.3 by トピ主Bebe from バンクーバー 2003/12/29 08:08:09

mxさんありがとうございます。1の無回答さんと同じ疑問なんですが、どういうステップで入れるんですか?形とか・・・。私は不器用なんでいつも自分で書いても左右対称にならないんです。あと、3〜4回に分けてやると自然に見えるってことでしょうか?やってる途中は足りないところを書いたりしても大丈夫なものですか?韓国人の友達がこっちでやったらしいんです(1日で終わったと言ってました)が、あまりの痛さに熱が出て寝込んだと言ってました。やっぱり一生ものだし少々高くても日本でやった方がいいのかな・・?コミュニケーションもとりやすそうだし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/29 20:03:01

↓一生ものじゃなくて、3〜4年で消えるって聞きましたよ。その人は日本でやってました。  
Res.5 by mx from バンクーバー 2003/12/30 01:04:09

私がやったときは、まず細い、(極細)のはりのさきにインクがついていて、(<−茶色とか黒とかの色をブランドして、自分に合う色を先生と相談してつくりました)、それをとんとんかたどった眉にうっていくとくか、たたいていくというかんじでしょうか。 形とかは、もちろんいってから、先生が念入りにそうだんしながら、好みの形をまずはペンシルで描いていきます。そういう時も、日本人のほうがいいと思うな〜。 私も不器用なので、本当に毎日助かっています。先生は凄く丁寧で、眉周りの筋肉の動き方を見て、いろいろ眉を動かしても左右均等に見えるように、ホント1時間くらいかけて、形はつくりました。 2年近く経ちますが、少しずつ薄れてきました、それは1回の細くという形で、また補っていくことができるそうで、意外と問題なしです。  
Res.6 by トピ主Bebe from 無回答 2003/12/30 08:03:54

えっ?!一生ものじゃないんですか?知らなかった・・・消えるものなんですね。眉毛に入れるやつっていわゆる刺青とかとは違うんでしょうか。もしかしてあれも消えるんですか?なかなか時間かかりそうだし、納得してやりたいしやっぱりmxさんのように丁寧な先生を探して日本に帰ったときにやります〜。みなさんありがとうございました!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network