jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.271
自宅でストパー
by ショートヘア from バンクーバー 2001/10/31 18:28:29

ショッパーズへ行って探してみたんですけど見つかりませんでした。パーマ用のグッズは売ってるのをみつけたんですけど、液がみつからないんです。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

Res.1 by HANA from バンクーバー 2001/11/02 12:30:47

私も前に探したんですが無かったです(^^;)
ロンドラ、ショッパーズで探したのですが。
それに店員に聞いたのですがやはり扱ってないとの事。
場所は違いますが、カリフォルニアに行った時に
友達がストパーの液を探してたら黒人用のしかなくて、
その当時友達はスパイラルだったので
黒人用ならかなり強力で、1回で真っ直ぐになるんじゃないかと
使ったのですが、はい、最悪な仕上がりでした。
特に真っ直ぐにもならず、(スパイラルだったのでしょうがないですが)
髪の毛がバービーの髪の感触になりキシキシ。
ブラシもろくに通らなく、日本に帰って美容院に行ったら
髪が溶けてると言われてました。
でも、海外で自宅用ストパーはその1種類だけでした。
長くなりましたが、もしもこちらで黒人用のストパーを見つけても
試さない方が良いと思いますよ(^―^) 
髪の毛関係は染めるにも、ストパーにしても
日本から送ってもらうのがやはり1番です。
(時間、費用が少しかかりますが)
長文ですいません。参考になれば良いのですが。



 
Res.2 by ショートヘア from バンクーバー 2001/11/03 00:58:02

ありがとうございます。
無いんですね、残念だ。
あー、日本が恋しくなってきた。(たかがパーマ液だけどね)  
Res.3 by セミロング from バンクーバー 2001/11/14 02:42:51

ショートヘアさん、私たぶん日本製のストレートパーマ液もってますよ。
ストレートにしようと思って日本から送ってもらったのですが気が変わってパーマをかけてしまいました。ストレージルームに入ってるので明日だったら調べられるのですが・・・・
また明日お返事します。  
Res.4 by A from 無回答 2001/11/16 19:35:26

HOW MUCH IS THAT?  
Res.5 by ショートヘア from バンクーバー 2001/11/17 00:10:38

ほんとですか!セミロングさん。
それはもしかしてちょっと以前に(去年?)テレビのコマーシャルでやっていたものでしょうか?いや、そうでなくてもいいのですが....ぜひお値段を教えて下さい。手がとどく値段でしたら取りに行きます。  
Res.6 by セミロング from バンクーバー 2001/11/18 20:29:49

ショートヘアさん、返事遅くなってすみませんでした。今ビクトリアに来てるので、明日またバンクーバーに着いたら、詳しいこときめましょう。ちなみにテレビのコマーシャルでやっていたものかどうかはわかりませんが、$15でいかがでしょうか?  
Res.7 by ショートヘア from バンクーバー 2001/11/18 22:08:18

買わせていただきます。ありがとうございます。  
Res.8 by コロンビア from バンクーバー 2001/11/18 23:05:10

トピ主さんはめでたく日本製のストパーを入手できるようなので、いらない情報かもしれませんが、今日、ニューウェストミンスターの Army & Navy にいったら、ストレートパーマっぽいもの売ってたので、とりあえず目撃情報としてレス入れておきます。名前は「Relaxing なんとか」で、種類も3〜4種類ありました。ただ気になるのが、パッケージの写真が全員ブラック系の人だったこと。Res1さんの言うように、黒人用なのかもしれません。  
Res.9 by セミロング from バンクーバー 2001/11/19 21:17:06

ショートヘアさんお待たせしました。
早速ですが、お引き渡しの日にちを決めたいと思いますので、よかったらメールで希望する日にちを教えていただけますか?
送っていただけますか?
ちなみに名前はプロカリテでした。
shoppe80@hotmail.com  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network