jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2703
痔のくすり
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/23 15:40:14

どなたか痔の薬(軟膏)しっていたら教えてください

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/23 18:10:28

私の彼がやっぱり痔でしたので、知り合いの漢方のお医者さまに軟膏をいただいたところ、10日くらいで治った様です。軽症だったのかしら?そのお薬の名前と、あと飲み薬もありますのでその名前も下に書いておきますね。ただし、漢字の変換が難しいので英語(?)でね。バンクーバーにも、良い漢方のお医者さまがいらっしゃると思います。
軟膏 : Musk Hemorrhoids Ointment ( Wuhan Mayinglong Pharmaceutical Group., LTD )
錠剤 : QI JU DI HUANG WAN ( Lanzhou Foci Pharmaceutical Factory )
: LIAU JYH SHENQ YAW ( Taiwan FO GUAG PHARMACY CANADA co. LTD. )
*塗り薬を塗って、飲み薬(両方)飲みます。  
Res.2 by はずかしい話 from バンクーバー 2003/12/24 00:24:09

はずかしい話、私も痔になったことが1回あります。その時Anusol Plusという軟膏をつけて直りました。軟膏と肛門に直接お薬を入れるものと2つあります。どちらを使うかは症状に夜と思いますが、どこのドラックストアーでもおいてあると思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/24 01:12:53

メトロタウンの中国系の薬局で買えますよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/28 09:24:30

2714番の方と同じ方かな?「お尻に・・・なにコレ?!」の。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/28 10:14:57

痔にぃ〜は ボラギノォ〜ル♪
お手当て オハヤメニ〜♪  
Res.6 by 二児の母 from バンクーバー 2003/12/31 18:57:46

ひょっとして妊娠中ですか?
もしそうなら痔は頑固ですので、ちょっとやそっと軟膏を塗ったり運動したりお風呂入るくらいでは治らないと思いますよ。そうでなければ私の義姉おすすめの「Preparation H」って軟膏が薬局に売っているので、使ってみるのも手かもしれません。
最悪の場合は手術で取り除き可能だそうです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network