jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2691
!注意!
by 無回答 from トロント 2003/12/19 01:06:46

トロントで「ウェイトレス」を募集している「姫」っていうお店。オーナーは「じゅんこ」。
ここ、ずいぶん昔 「じゅんこ」というカラオケバーをやってた人で、お客のほとんどは韓国人。それはいいとして、ここで働いていた人の多くが結局はお給料をもらえなかった。
ワーホリなどの「合法」的に働いている人から優先的にお給料を払ってたけど、最後は結局 そのワーホリの子達も貰えずに、帰った子がいた。
ビジターとか学生で働いてた子は、オーナーのじゅんこに気に入られていた子だけがお給料、貰ってたけど、もらえない子がほとんど。
合法的に働いてた人たちが、レーバーボードに訴えたんだけど、結局 そのお店がつぶれてしまって、お店のほうから「お給料」を貰うことは出来なかった。
同じオーナーだったら、同じ事やりかねないよ。
「高収入保証」だなんて、絶対信じちゃだめだよ。「今日はお客のはいりが悪かったから、ごめんね」って言われるのが落ちだよ。
それに、お客と同席してお酒飲むんでしょ?
仕事が終るのだって、最後のお客が帰ってから。朝帰りってことだってあるんじゃないの?

とにかく、気をつけて。。。

Res.1 by 純子 from トロント 2003/12/19 01:31:08

Res.2 by 無回答 from トロント 2003/12/19 06:07:51

私、十年前からじゅんこさんの事よく知ってるけど、気をつけた方がいいよ。
しばらくじゅんこさんの噂聞いてなかったから韓国か日本に帰ったのかなぁなんて思ってたけど、まだいたんだね。
じゅんこさんて言えば日系社会ではかなり有名でしょう。
私は彼女の被害にあった人を何人も知っている。
じゅんこさんは韓国語が流暢な日本人で実はとても才女なんだよ。だけどビジネスのやり方はかなり汚いよね。
彼女のところで働くのは、絶対にやめた方がいいよ。彼女の言う事は絶対に信じちゃダメ。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/12/19 07:23:08

ジュンコは、ハーフコリアン+ハーフジャパニーズって聞いたけど。
「姫」って言う名前なの?
チャイナタウンに、「銀座」っていう店数ヶ月前にオープンしたばっかりなのに。
オープンのお祝いに行った時は、何も知らない、ワーホリの日本人の女の子が、「ジュンコさん、いい人だよね〜」って話しながら、彼女を慕ってました。
本当に、最近来る日本人の女の子って、世間知らずのバカばっかりですね。  
Res.4 by Mia from トロント 2003/12/19 19:11:31

私も「銀座」だと思ってた‥働いてた友達から色々噂は聞いたことあるけど、やり方ひどいらしいね。お店も風俗なみで、キス&お触りは当然(手マン)、韓国人客とやる事もあるらしいです。でもってトピ主さんが言ってる様にお給料も貰えない時もあるらしい。。。気をつけましょう!  
Res.5 by ゲゲッ from トロント 2003/12/20 22:43:51

いつも応募が出ているので、今度電話してみようかな?って思っていた所でした。
やっぱりそーいう怪しい所だったのですね。 私、実家が違う州なので、こういう情報は全然知りませんでした!
情報どうも有難うございました!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/21 21:56:33

じゅんこさんって、昔、ヤングStのはしっこの地下「くらくら」っていうでお店やってた人?
おかっぱ頭で、彼氏は10歳くらい年下のカナディアンでしょ?
・・・知ってるかも。
超お嬢様で、東大で教授やってたって聞きましたよ。
私はじゅんこさんに凄くお世話になりましたよ。
バンクーバーからトロントに1ヶ月の1人旅に出て、ホテルなんか1週間分しかとってなくて、しかも次のお部屋が決まらなくて荷物もって歩いてたら、じゅんこさんが韓国系の新聞を買ってくれて、そこからいろいろ電話してくれて、お部屋を探してくれました。

クラブにも何回かお邪魔しました。
たしかに女の子たちはお給料全く貰っていないって言ってました。
でも私は食事に連れて行ってもらったり、ウェイターの日系の男の子にも優しくしてもらえました。
じゅんこさんの彼氏さんもとてもいい人でした。

じゅんこさんが素敵な靴を履いてたので聞いてみたら、「20年も前にお父様に買ってもらった」と恥ずかしそうに言ってました。

そんなお嬢様がどうして今、トロントでクラブやってて、しかもテナント料も払えなくて困っているかは聞けなかったけど、でも私はじゅんこさんにとてもよくしていただきました。
カナダで手作りのイカの塩辛を食べられたのも、じゅんこさんのお陰です。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2003/12/22 06:02:25

そうそう、「くらくら」ってお店もやっていたよ。
彼女はいろいろな人から多額の借金をしていて、みんな催促しても返してもらえないんだって。
それも何百万単位のお金だけど、みんなもう半ば諦めてるみたい。
彼女に気に入られると、優しくしてもらえるけど危ないよ。
彼女は亡くなった旦那さんが韓国の人で、芸大を卒業しているんだったと思う。
でもこんな事していたら、もうここにいられなくなっちゃうのでは?  
Res.8 by from 無回答 2003/12/23 02:29:24

7さんレスありがとう。
やっぱりあのじゅんこさんだったんだ。
そんなに借金があったんですか?
毎日美容院で洗髪してたし(自分で洗ったことがないと言ってた)移動もタクシーばかりだからてっきりお金持ちだと思っていました。
私は優しくしてもらって、そのまま引っ越したので彼女にはお世話になったままなのです。

「くらくら」にいらっしゃったKENさん、とても素敵な方で、彼のことを憧れた時期もあったのですが・・。
今となってはじゅんこさん、KENさん、どちらもいい思い出です。
本当に(私にとっては)いい人たちでした。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/28 14:58:25

その店って、お尻触られたり
お持ち帰りを要求されますか。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/12/28 15:28:30

されません  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/12/29 15:31:35

きっぱり無いと言えるのは、働いている方ですか。それなら、お金もきちんとらえるなら応募しても大丈夫ですよね。


 
Res.12 by Monica from トロント 2003/12/29 16:12:34

彼女のお店、今「e-maple」で募集してる。私も実は少しだけ彼女のお店でバイトしたことあるけど、あのきもい韓国人の客にさわられたり、キスされたりしたのは
今思い出してもぞぉぉぉ〜ってかんじ。
ほんとにきもいきもいきもい! 
お触りとかないって確認したのに、結局はそうだった。まぁ自分でそんなとこでバイトするって決めたのがいけなかったんだけどね。お客さん帰るまで帰れないし、ボーイも当てにならないし。


 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/12/30 13:13:25


お給料もらえました。
今、生活が大変だから
とても心配です。  
Res.14 by 最悪! from トロント 2004/01/01 01:16:46

私も働いた事あるけどおしりさわられるくらいじゃなくって、もっとされるよ。H目的で来る客もいるし。あまり断ると結局収入ゼロになってしまうのでいつも我慢してたけど。本当キモかった・・・・。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/01/02 10:13:20

じゅんこママを悪く言う人も
居るけれどいい人ですよ。  
Res.16 by 無回答 from トロント 2004/01/02 15:10:55

彼女は常識的に考えていい人ではありません。あまり詳しい事はここの掲示板ではいえないけれど、人を利用する。やっぱり気をつけて!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/01/02 21:06:34

いったい何者なんですか?「じゅんこママ」って。意外にたくさんの方が知っていて驚きです。それと、アンダーで働いてる人とかって結構、多いんですね。。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/01/02 21:06:55

いったい何者なんですか?「じゅんこママ」って。意外にたくさんの方が知っていて驚きです。それと、アンダーで働いてる人って結構、多いんですね。。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/01/03 08:58:54

アンダーでも雇ってくれて
ちゃんと給料くれるなら
いいわ。  
Res.20 by ジェニファー from 日本 2004/01/03 10:12:01

私も8年前ぐらいに「じゅんこ」で働いていました。(その時は「姫」ではなかった)お給料がもらえないって話は本当です!!
「じゅんこ」は韓国人(お客)のほとんどにナメられていて、代金を全部「ツケ」にして飲み食いされているので、お店自体に売上げが立たなくて女の子達にお給料が払えません。
私が働いていた頃は、あまりにもお給料の滞納があるので、お客さん達の職場まで行って売上を回収することさえしました。もちろん、門前払いでしたよ。結局私がもらえなかったお給料はチップを合わせて、2000ドルぐらいにもなります。その時の女の子達でレーバーボードへも行きましたが、チップはお給料として保証してくれなかったので、1000ドルをワーホリ終了後の日本で受け取りました。
「じゅんこ」はチップも給料もジャパレスとかに比べたらいいけど、お給料全額もらえることは絶対にないよ!!絶対働かない方がいいからね!お給料の催促をすると、逆ギレするの!頭おかしいよ、あのおばさん!!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/01/03 13:36:12

わたしはお給料をもらえなかったことはありませんでしたよ。
催促の仕方が上手だったかもしれない。
でもあの人、お金に細かい子のことは大嫌いでした。
隙あらば給料をちょろまかそうとするから
そういう子は煙たいんでしょうね。
給料を催促すると逆ギレするというのは事実。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/01/03 22:23:58

そんなお店(日本人の経営する風俗的なお店)がカナダ国内の主要都市にあったとは知りませんでした。 アメリカにはいっぱい在る様ですが。 ところで前の方でレスされているMiaさん、手マンって何ですか? 風俗関係の専門用語でしょうか?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 12:45:09

手マンって、女性のパンツの中に手を突っ込んでいじくることなんじゃないですか、たぶん。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 06:02:51

指名が入る子は、きっとお給料もすぐもらえる。やっぱりお客に気に入ってもらうのに
触られても我慢しなきゃダメですね。
お客と寝てもいい覚悟しなきゃ指名取れないよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 08:55:21

寝てお客取らなきゃいけないなら
マッサージやエスコートの方がまし。  
Res.26 by 無回答 from 日本 2004/01/06 09:53:31

思わず懐かしい名前が出てきたのでレスします。私がワーホリで添乗員やっていた頃、彼女はヒルトンのお土産やさんで働いてた。
じゅんこさんは雇われ人にもかかわらず「じゅんこの店」って言ってたよ。オーナーは韓国人女性。彼女はクビになったけど、理由が彼女らしい。店の品物沢山盗んだんだって。オーナーが嘆いていたよ。それからいろんな店を渡り歩いたみたいだけど、すぐ潰れちゃうみたいね。
あとトロントユニバーシティで日本語の教授やってるなんて言ってたな。みんなどうして英語喋れないのに教授になれたんだろうって不思議がってたけど、結局嘘だってばれちゃって。
心底悪い人ではないのだろうけど、お金にだらしがないのは本当だと思う。あと好きな子にはとことん優しいけど嫌われたら最後、何もしてくれないよ。
私も彼女のお店で働くのはお勧めしないな。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 10:56:54

二番煎じは、面白くないよ。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 16:07:06

結局「姫」って日本人のお客さん
来るのかな?韓国人ばかりの店?
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 21:53:04

私は働いてなかったけど、よく面倒みて頂きました。
じゅんこさんって英語話せませんでしたっけ?
ずいぶん年下の彼氏はカナダ人で彼と何度か話したことあるけど、日本語は話せない人ですよ。
彼はハンサムだし、じゅんこさんのことを本当によく思っていらっしゃる人で、当時じゅんこさんが本当にうらやましかったです。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 14:55:49

好意的な意見と批判的な意見
極端ですね。  
Res.31 by 無回答 from トロント 2004/01/07 16:49:16

本人が混ざっているようですね。特に一言レス。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/01/13 05:42:07

本人のこと知らないですね?
パソコンなんて使えないし、第一持ってませんよ。
車の運転すらできませんし。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/01/13 07:02:51

ひぇ〜、危ない店だね。そんな店でも今働いてる子とかやっぱりいるの?営業は続いてるんだよね?  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/01/13 14:43:48

>31
本人はコメントしてないと思う。
まじ、運転もできなくてタクってる人で、パソコンなんて出来ないって。
本人がもしこれ見てても、「勝手に言ってるわねぇ・・」って感じで流してるだけだと思います。
おこちゃまっぽいけど、見た目よりずっとずっとしっかりした方ですよ。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/01/14 05:55:36

その店って繁昌していますか。
仕事が見つからない。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/01/14 15:54:46

売春の噂って本当なのでしょうか。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/01/15 06:15:25

韓国系のお客ばかり  
Res.38 by 無回答 from トロント 2004/01/18 06:32:17

また最近求人が出ていました。
あまり良い噂を聞かないようなお店なら
いくら仕事ないからって働かない方が
いいですね、気をつけましょう。  
Res.39 by 無回答 from トロント 2004/01/18 17:49:07

お〜い、だいたい経済大国日本からカナダに来てまでお水やフーゾクやってどうすんだ〜つうの。
銀座のクラブの一流ホステスぐらいの器ならわかるけど。ジャパユキ逆輸入かいな。
その店がどうこうよりもそう言うところに勤めるって言うのが良くわからん。  
Res.40 by 39 from トロント 2004/01/18 17:54:06

すみません、ここレディースルームだった。うっかりしてました。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/01/19 10:16:33

どんな仕事をしようが、本人の勝手です。
そういう仕事を蔑むなら、風俗に絶対
行くな。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 10:28:23

今でも募集しているのでしょうか。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 14:15:45

してます。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/01/24 11:37:42

本当に高収入ですか。  
Res.45 by ・・・・。 from トロント 2004/01/24 16:06:09

そんなでも・・・。日本でやるよりかなり賃金低いし、触られるし、キスされるし(D)わりに合わないよ!!!  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2004/01/25 05:52:43


やっぱり胸とか触られるんでしょうか、・・・
チップとかもらえますか?
 
Res.47 by Anasthasia from トロント 2004/01/25 09:21:43

チップが給料なんだよ。もともと設定されてる給料なんて1日50ドルぐらい。個室にはいって触られたりしないと、チップもらえないし。 触ってこない人はごくまれじゃないかな。1部屋入って100ドルぐらいだったかな。
 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2004/01/25 10:05:45

触られるのって
やっぱり服の中まで手が入ってくるのでしょうか。
キャバクラで働く感覚で大丈夫ですか。
それともランパブって感じですか。
同じ触られたりするのだったら
マッサージの方が良いかな、なんて。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2004/01/25 11:52:35

ランパブって何ですか?

かなり昔の話になりますが、同級生が女子大生パブのアルバイトを見付け、バニーガールの衣装が可愛いっと言って楽しみながら働いていました。 お給料+チップ共にかなり良かった様で、面接で落ちてしまった私(グラマーでも美人でもないので)はちょっと羨ましく思っておりました。 お客さんが触ってくるなんて事無かったと言っていましたし、運の良いことに彼女はそのお店で知り合った男性から良い就職先を紹介されました。 もう15年以上も前の事ですが。。。

さて、そのお店の面接の内容ですが、バニーガールの衣装を身に付けて、胸の谷間にライターを差し込んでいろいろなポーズをとったり歩いたり。。。といったモノでした。  
Res.50 by ー。− from トロント 2004/01/25 19:30:12

マッサージで働いた方がいいんじゃないかな。客はほとんど韓国人の金持ちぼんぼんとかおやじ達で、かなりタチ悪くてムカつくよ!胸とか当たり前にもんでくるし。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2004/01/26 07:06:42

ランパブ=ランジェリーパブ

透けたふくで、胸なんか透けて見える。
脱がないけど、こんな感じです。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2004/01/29 08:18:59

韓国人のお客がほとんどです。
触られるよ。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2004/01/31 07:08:20

同じ様に求人が出ている
カラオケクラブのアリランって
どんな店?  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2004/02/03 13:26:44

じゅんこままって、そんなに悪い人だとは
思えないのですが。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2004/02/12 19:39:55

カラオケってどこの店も同じなんじゃないの?
どこも客は韓国人ばかりだって聞いたよ。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2004/02/14 07:53:05

実際にマッサージで働いている方いますか?
いくら位稼げます。
やはりをH強要されますか?
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network