jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2688
ティータイム♪紅茶のおすすめありますか?
by from バンクーバー 2003/12/18 02:13:59

紅茶党です。
毎日寒いですし、美味しい紅茶で心&身体を潤したいのですが、
カナダ・ヴァンクーヴァーで入手できる
おすすめの紅茶はありますか?

缶入りの紅茶がなかなか見つけられないので、
現在、マーケットプレイスで購入した
トワイニングのアールグレイを飲んでいますが、
フォートナム&メイソン、フォーション、エディアール等の
紅茶を入手できるところは、どこかありますか?
それ以外でも、おすすめの紅茶あったら
教えてください♪

セイロン系のミルクティーが好物ですが、
クセの少ないフレーバーも最近飲めるようになりました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/18 04:20:00

バニラの匂いはお好きですか?
私が一時期はまっていたものなんですけど、
アビュータス×38〜40AVEらへんにある
お店の「クリ―ミーアールグレイ」というのが大好きでした。
味はアールグレイなんですけど、そこにバニラっぽい甘い匂いが格別でした。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 04:23:00

私はフルーツ系が大好きです!セカンドカップのレモンジャズとブルーベリーとアプリコットが大好きです。でも、緑茶がやっぱりいいねぇ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 06:58:51

フォションならパシフィックセンターのホルトレンフリューの(何階かは忘れてしまいましたが・・・」横に新しくできたホルト系列のキッチン&リビング雑貨が売っているところにありますよ。あとロブソンのマーチーズにいったらエンプレスで使ってる紅茶が手に入ります  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 11:10:37

すいません。質問便乗させていただきます。

ロブソンのマーチーズとはどこにあるのでしょう?
以前両親が訪れたとき、ビクトリアに行き、エンプレスのアフタヌーンティーをかいました。彼らはすでに日本に帰りましたが、この紅茶をとてもおいしいといっていたので、自分が帰国するときに是非買っていってあげたいと思うのですが、ビクトリアまでは行きたくないなーっと正直思ってました。
バンクーバーで買えるなんて知らなかったので、是非場所を詳しく教えていただきたいのですが・・・。
ちなみに、私もこれ飲みましたがおいしかったです。  
Res.5 by p from バンクーバー 2003/12/18 13:22:33

Robson @ between Burrard/Hornby st.  
Res.6 by from バンクーバー 2003/12/19 00:51:24

情報ありがとうございます!

>Res1さん
バニラコークやバニラヨーグルトは苦手ですが、
バニラアイスクリームは食べられます。
紅茶にバニラか…飲んだことないですが興味ありです。
これを機会にチャレンジしてみようかな?
ふわっと甘くしたのにバニラは合いそうですね♪

>Res2さん
私はフルーツ系ちょっと苦手ですが、
最近アップルティーが飲めるようになったので、
徐々に範囲を広げていこうかなぁ、と思っています。
緑茶も良いですよね〜。本当に美味しいやつ!

>Res3さん Res4さん Res5さん
ありがとうございます!
パシフィックセンターとロブソン、
早速週末に行ってみることにします。
マーチーズは多分未経験ですが、
評判良いようなので、是非試してみたいです!

ありがとうございました(^^)  
Res.7 by 1964 from バンクーバー 2003/12/21 10:05:32

w.broadwayのTにもいろんな種類の紅茶があるようですよ。場所はw.broadway&granvilleとfirの間です。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/12/21 18:46:35

確かずーっと前にいただいた、とっても美味しい紅茶が「T」のだったと思います。紅茶に花びらが入っていて、とっても美味しかったので、今度Tで探してみようと思っていました。あと、Tで売っているブラックカラントティーも美味しいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network