jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2687
気持ち悪い「生理」オタクの男、レディスルームに入ってくるな!
by 無回答 from 無回答 2003/12/18 01:18:56

生理とかレイプ関連の古いトピばかりあげてきて、何が面白いのですか?
意見があるならupするだけじゃなくて何か書けば?
そんなに興味あるの?
何かかわいそう。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 01:28:19

私も久々にレディースルームに来てびっくり!生理ネタばっか!気持ち悪〜い。みんな無視しましょう!  
Res.2 by from  2003/12/18 02:59:26

実際に上げてるの男かも女かも解からないんじゃないの?                                                                               此れだけは管理人さんにも誰にも解からない事。  
Res.3 by 鈴木 from 日本 2003/12/18 04:03:51

本当に気持ち悪いですよね。
違うトピックが上にたくさん上がるといいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 04:27:06

ってか、マジ生理ネタ多いことにびっくり!まぁ、カナダに来て生理不順になったりとかしますからねぇ・・・女は大変だ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 06:09:24

このトピを始めにチェックしてから
下の他のトピを見ていったら…
ひゃ−、気持ちワル−。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 06:19:04





れす2、犯人のくせに、しらばっくれるのヤメテよ。







 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/18 06:40:57

あ、犯人みたいだね、ほんと。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 08:33:46

以前もお願いしたのですが、ここの管理人さん、
こういう気持ち悪い、不快な印象を与える人
に関しては、ペナルティを与えてもいいと思うのですが、
どうなんですか?ホント気持ちが悪いです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/18 09:49:18

本当に気持ち悪いーこういう人が読んでいると思うと本当に悩んでトビ立てたい人も立てられなくなっちゃうよ〜オタクルームみたいー管理人さんなんとかできないのかなー?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 11:11:45

でも、つられてレスつけてる人が何人もいる…
生理の話題でレスつける人は、トピ主さんがいつ立てたスレなのか確認してからレスつけた方が良いと思います。
古いスレなら、トピ主さんも見ない確率が多いですし。
生理オタク男の思うツボになるよ。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 11:25:00

気持ち悪い・・・。

たぶん、多くの女性にとって生理は、辛かったり、その他いろいろ面倒な時もあるけど、自然なことだし、食べて寝て、というようなこととそんなに変わらない、普通のことだと思います。

もし、生理トピをあげている人が男性なら、この人にとっては生理が未知の世界で、興味津々なのかもしれないですね。

気持ち悪いですけど・・・。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 12:02:15

無視にかぎります。犯人はかまってほしくて(反応がみたくて)やってるはず。
だからこのスレみて喜んでるんじゃないかな。
無視無視。  
Res.13 by Jpcanada.com from バンクーバー 2003/12/18 12:34:31

管理人です。
関連トピックを一覧から削除いたしました。

**************

掲示板荒らしを発見した場合は、以下のどちらかの対応をお願いいたします。

・無視をする
・ご意見掲示板に削除申請を出す

他のいかなる反応(このトピックのように注意したりする事も含め)は、得てして逆効果となります。皆様のご協力をお願いいたします。

※なお、こちらのトピックも投稿停止とさせていただきます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network