jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2686
気になる、精液の量
by トロリン from 無回答 2003/12/17 23:06:22

そろそろ赤ちゃんが欲しい今日この頃。

パートナーの一回の精液の量は、他の人に比べると少ない気がします。射精の勢いもトロリンって感じですが・・・・。

無事、卵に辿り着くか気になります。勢いがあった方が、卵までの道のりが早いと思うのですが。
大丈夫でしょうか?奥まで挿入してあげれば良いのかな?

トロリンでも妊娠された方、いかがでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/18 10:12:12

up  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 00:13:20

私は妊娠した事ないのですが、以前少し調べた事があるので・・・
射精の勢いは妊娠にあまり関係なかったと思います。
精液の中の精子の運動率や精子数、正常性が大切みたいです。
(もちろん、その他にもあるのでしょうけど。粘度は関係あったかも?)
精子が正常なら、泳いで行くようですよ。精液量も正確な数字は忘れましたが、2〜3ml(←不確かです)あれば、正常範囲だったような・・・意外と少なくてもよかったのを覚えています。
どなたか、レスあるといいですね。
ネットで検索してもある程度、わかると思いますよ。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/19 07:59:54

何ヶ月か試していて出来なくて心配してるのですか?医者によると、試していて1年も出来なければ心配した方がいいらしいですが、まだ2-3ヶ月とかだったら心配する程ではないようですよ。 妊娠するには排卵から2-3日しかチャンスがないのですから、妊娠する確立も大変ですよね。
精子の量が多ければ、チャンスもそれなりに増えるかもしれないけど、下の方も言ってるように要は正常性だと思います。量じゃないですよ。正常な精子だったら卵まで辿り着くのですから。精子は一匹辿り着けばいいのですよ。それが1ミリに何万匹だか、何万百匹だかいるのですから。
あんまり心配し過ぎると、それが返って良くないですよ。リラックスです!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/22 00:45:39


旦那さんはおいくつでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/02 00:48:03

この女性はイエローキャブです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network