jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2682
韓国人の彼へのクリスマスプレゼントって。。
by アップル from バンクーバー 2003/12/17 05:54:33

みなさん、クリスマスプレゼントってどんなのあげる予定ですか?私はマフラーを編んだけど、彼氏は韓国人なのでもうすぐ遠距離になります。何かもう1つ特別なものをあげたいけど。。。ってなかなか考えが浮かばない^^;ジッポは持ってるし、ブランドにも興味がないしな〜何かいい考えあったら何でも提案して下さい^^自分で考えればいいんだけどなかなか。それと、内緒で選びたいってのもあるし。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/17 09:14:46

ポリバケツみたいなのに入った「キムチ」でいいんじゃないの?一番喜ぶと思うよ、、笑  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/17 09:24:44

そんなかわいそうですよ
ちゃんとかわいいリボン付けて、赤い包装紙で包まれてるポリバケツみないなのに入った「キムチ」じゃないと  
Res.3 by ミニー from バンクーバー 2003/12/17 10:05:15

私も今韓国人の彼がいるんですが、私も悩み中です。前に一緒に買ったおそろいのリングが片方なくなっちゃたので、クリスマスプレゼントとしてまた二人で買おうかなーって思ってるんだけど。。こっそりプレゼントしてあげたいとも思ってます。アップルさんは遠距離になってしまうんですよね。具体的な案はないんだけど、何か二人の思い出が思い出されるような物がよいのではないかなーと思います。わたしも昔遠距離をしたとき、二人の思い出をつづった日記?というか手紙などをつくりました。<−彼が喜んでくれたかはわからないんだけど(笑)私もよくわからなくて、いいアイディア浮かばなくてごめんね。でも、そんなアップルさんの気持ち、彼嬉しいと思います!がんばってね!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/17 12:06:25

韓国独特のリュックサックを手作りしてあげるとか。。。笑
 
Res.5 by アップル from 無回答 2003/12/17 13:11:38

ミニーさん、どうもありがとうございました。ミニーさんも韓国人の彼氏が居るんですね。いつまでも幸せで居て下さいね☆私もいい思い出になるようなもの考えてあげたいと思います。今日ブラっとでかけようかな。  
Res.6 by ぽち from トロント近郊 2003/12/18 23:32:42

もう6年ほど前でしょうか。。。韓国人の彼と遠距離していました。私がカナダ、彼が仕事の関係でスペインに駐在していて、スペインでもあまり大都市じゃなかったので、「韓国スーパーなんてないだろうな」と思い、バレンタインデーに辛ラーメンを一箱。その中に、ちょっとした熊の人形をいれて。。。 彼には、「超うけた。ここでも辛ラーメンは手に入るのに。。。」と言われましたが、それはそれでお互い、いい思い出になっています。
その時の彼は、今では私の旦那さんになり、子供もいるため、すべて子供中心だから、もういちいち「クリスマス」「誕生日」などと言っている余裕などなくなってしまったのが悲しいですね。。。
あぁ、あの頃が懐かしい。。。。  
Res.7 by 元住人 from 日本 2003/12/20 12:17:44

独島返せー!  
Res.8 by クリスマス from バンクーバー 2003/12/20 12:58:08

何人かばかげてる人がいますね。私は韓国人ですが何かばかにされてるみたいで悲しい。トピ主さん、頑張ってね。私はおそろいのリングや、ジュエリー系だと離れてもいつでも思い出せるからいいと思います。  
Res.9 by ひな from バンクーバー 2003/12/20 14:40:44

アップルさん、つきなみですが、手作りの携帯ストラップはどうでしょうか?先月彼と韓国に行ってきました。結構カップルのかたは、ペアのストラップをつけてたりしてましたよ。韓国も携帯はなくてはならない必需品みたいな感じなので、彼にプレゼントしたら、常に肌身離さずって感じじゃないかな?ごめんない、特別なものではないですね。  
Res.10 by アップル from バンクーバー 2003/12/20 14:57:22

ひなさん、いい考えですね。お互い国に帰ってからは携帯は必須になるので、おそろいのストラップはいい考えですね♪ありがとうございました^^  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network