jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2681
ネイル
by 無回答 from 無回答 2003/12/17 01:08:29

みなさーん!ネイルしてもらいたい人はいませんか?
してもらいたい人はチュラのNew店舗がグランビルのロンドラの近くに出来たんで行ってみてください!
あそこにはネイルの上手いヤスシって言う人がいるので期待して行ってみてください!
ただし土曜日しかやってないのであしからず。

Res.1 by えりこ from バンクーバー 2003/12/28 12:14:00

行ってきましたっっ!!!!
あのネイリスト、天才だよぉ〜◎
すっごい、可愛いアクリルネイル&ア〜トを、
してもらいましたっっっ!!!!

年末に日本へ帰る予定だったので、
最後にネイルをしてもらお〜っと、行ったのですが、
予想以上に、素敵に仕上がって、
大満足でした(^0^)

値段も日本に比べたら、断然安いし、
みなさんも、機会があれば行ってみてねぇ♪
 
Res.2 by もんもん from バンクーバー 2003/12/29 11:05:51

そのグランビルの店舗では、ネイルだけやってるんですか??
それともヘアーサロンも??  
Res.3 by kako from 無回答 2003/12/30 07:26:05

値段はいくらですか?
ネイルアートとかカラーリング、スカルプチュアなど。  
Res.4 by タティアナ(今、採点中) from バンクーバー 2004/01/04 00:25:05

今のところは土曜日だけらしいので、予約した方がいいんじゃないでしょうか?
CHURAのヘアーの方に問い合わせてみたら?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network