jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2670
ちょっと変わったHのリクエストです
by Sweet Devil Candy from バンクーバー 2003/12/15 09:54:32

私は、カナディアンの彼がいる日本人女性です。私の彼はとても背が高く、面白くて、そして、何といってもSEXは最高です。アソコもとても大きくて。。実は最近、私こんなリクエストを思い付き、彼に話したところ、彼もOKしてくれた為、ここで、もし興味のある女の子を見つけられればと思いました。もし、今シングルでHがとても好きな貴方、私の彼と楽しんでみませんか?そして、私はそれを観賞しながら、私も楽しむといったプランです。彼との仲は最高で、信頼関係も問題ありません。だからこそできるちょっとした冒険かなと思っています。SEX の良さは、私が保証しますよ:) もし興味のある方、メッセージ待ってます。

Res.1 by ワーホリです。 from ウィニペグ 2003/12/15 10:42:33

バンクーバーの皆さん!大いにつられてください。
おそらくこれでレス終わるでしょう。(トピ主がさくらResいれない限り)  
Res.2 by Sweet Devil Candy from バンクーバー 2003/12/15 11:03:09

確かに危険な事が沢山のバンクーバーですが、今回の私のリクエストは本当のものです。真剣に興味のある方に限り、メールのアドレスや写真、その他これがとてつもないやらせや、いたずらでない事を証明する形でコンタクトの方行ないたいと思っています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/15 12:45:56

ばかじゃないの?他の女とやって信頼関係が成り立つなんて本当の愛じゃないでしょ。SEXの遊びにされてるだけでしょ。よく考えて下さい。  
Res.4 by 高橋 幸子 from 無回答 2003/12/15 13:24:56

これは新手の、白人好き女性叩き用ネタトピとは思いますが、Res.2でわざわざ「証明する」と言っておられるようなので、下記のアドレスにコンタクトを取って下さい。
できれば、写真を送って下さい。

bluejays@livedoor.com

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 14:41:16

彼は、白人ですか?
興味あります!
私は21歳になったばかりの女の子です。
どうやって、コンタクトをとれば良いんでしょう?  
Res.6 by Sweet Devil Candy from バンクーバー 2003/12/15 15:09:57

返信有難うございます。私の彼は白人です。とっても優しくて結構ハンサムですよ。もし、よかったら、私のメールアドレス、sweet_devil_candy@hotmail.com までメール下さい。詳しい事はメールのやりとりで。
メール待ってます。 :)  
Res.7 by Sweet Devil Candy from バンクーバー 2003/12/15 18:14:00

 もう少し頭の弱い日本の女の子がひっかると思ったのに、なかなか集まりが悪いなあ。
早く連絡してね、というよりしろよ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/15 18:18:31

↓このとぴ主のコメントはなに??っつーか、そんなに誰か見つけたかったら、そーゆーサイトに行けば?いっぱいあるよ。キンクな人達はVANにはいっぱいいるからね。だからうちらも住んでるんだけど。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 18:50:50

レス8さん
このトピ主はどう考えても男でしょ!変な書き込みをして、乗って来た女の子をエサにしちまおうって言う悪党です。
こういう奴らにムキになって反論したりせず、みんなで無視するに限ります。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 19:45:23

>Res.7
>少し頭の弱い日本の女の子がひっかると思った

こんなものにひっかかる人がいると思った人がいちばん頭が弱い。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/15 20:53:42

まじできもい。。死んで。  
Res.12 by sweet_devil_candy from バンクーバー 2003/12/16 09:33:59

res 7 で私のふりをしてとても失礼なコメントを書かれた方、とても残念です。確かに今回の私のリクエストはもしかしたら、日本人の大半の方にとっては、えげつないものかもしれませんね。でも、バンクーバーにいらして、国際的な視感を養っていらっしゃる貴方達なら、もう少しオープンなハートで、「ああ、そういう人もいるんだな」って理解してもらえると思いました。とても残念です。
それから、もし、res 7 の方が本物の sweet_devil_candy さんでない証明に、みなさん是非、sweet_devil_candy@hotmail.com までメール下さい。だって私が本物なら、私しかアクセスできないですものね、そのアドレスに。。。。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/16 10:02:59

スワップパーティーなんてのがあるからあながち愛がないとは言い切れない。
ただ信頼関係に問題がないなら試しに君が他の男とセックスしてるところをそのカナディアンの彼が鑑賞するってのを彼に提案してみよう。スワッピングはお互いが違う異性とセックスして成り立つからもし彼がその提案を拒めば、彼氏はただ違う女性とヤリたいだけです。  
Res.14 by 淑女(マダム蝶蝶) from バンクーバー 2003/12/17 04:36:22

あ〜ら まあ〜どうしましょう。年齢制限あるのかしら?わたしも その昔 経験した事があるのよ。経験者でも可能ならご返事いただけます?私の場合はですね、もう45年も前の事だけど 多分カナダでは初の日本人女性、マダム蝶蝶としてそりゃ〜もう重宝がられたのよ。
だって あなた 一度に5人同時、一人は前から 1人は後ろから 二人は片手ずつ 最後の一人はお口でポン、もう最高 なんせ あなた刺激が欲しい20代のころでしょう トピさんの気持ちわかりますわよ、とにかく照明の下で
監督さんがいる事もわすれての大奮闘、たしかタイトルは 『マダム蝶蝶の見たな肛門様』で全米裏12週間お気に入り一番にランクされました。遠〜い昔の懺悔の気持ちもないころ
アアアッ〜思い出しただけでこの枯れた谷間からチョロチョロ湧き出してきたわ、トピさん
よろしければレスくださいね。ベテランマダムの48手をご奉仕にて ご披露させてもらいます。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/17 05:02:57

国際的な視感を持つ=スワップOK変態女誕生!
これじゃあ、トピ主が持ってない本当の国際的視感を持ってる人が可哀想
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/12/17 05:22:16

マダム喋喋さんは、徹子のヘアーさん?  
Res.17 by Sweet Devil Candy from バンクーバー 2003/12/17 06:12:10

変態の定義は一体何か教えて下さい。自分の物差しで測る事の出来ない行為だからといってそれを変態と呼ぶのは、何だかとても日本人らしいですね。。人にはそれぞれ違った価値感や、物の見方があって当然です。自分の今まで生きてきた中で培った尺度にあわない事を見たり聞いたりした時、をれを変態、異常等という言葉で括ってしまうのは、やはり簡単ですよね。。ここでコメントして下さった方の殆どがそういう人達でちょっぴりがっかりしました。。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/17 06:41:08

Res.15です
トピ主自身も認めているように、あなたの思い付いた新しいSEXの楽しみを、多くの人が否定しているっていう事は、それは普通とは言わないsex イコール変態じゃない?
変態の定義、境界線はここであなたに賛同しない人が多くなれば多くなるほどあなたが単なる変態って事を証明する事だと思うよ。  
Res.19 by                                                    from バンクーバー 2003/12/17 06:58:40

俺、カナディアンの彼女とお互い浣腸しあって同時にうんこしてそのうんこを混ぜて体に塗るプレイが最高なんだけどトピ主さん俺って変態じゃないよね?  
Res.20 by Sweet Devil Candy from バンクーバー 2003/12/17 07:12:22

私、個人的にはそういうプレイには入り込めないけれど、誰にも迷惑かけている訳じゃないし、それで誰かの幸せが壊されている訳じゃないからね。。。  
Res.21 by 19 from バンクーバー 2003/12/17 07:18:36

↓どうして俺たちのプレーをわかってもらえないの?せっかくこのスレで共感が持てる人がいたと思ったのに、やっぱり日本人なんですね、がっかりしました。さようなら  
Res.22 by Sweet Devil Candy from バンクーバー 2003/12/17 07:28:50

私は、単にそういうプレイには関心が無いと言っているだけで、貴方と貴方のパートナーが幸せなら、それでいいんじゃないですか?私もそういう気持ちから今回のこのリクエストを、ここでしてみようかと思った訳で。。。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/12/17 07:40:30

http://gigazine.net/Backnumber/2001_0720to2002_0131/000522.htm
自分が普通だと思っていても、この国では逮捕されます。ここでトピ主さんを非難している方々もです。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/17 08:09:59

Res.15です
わたしは変態が悪いとは言っていません
変態おおいに結構だと思ってます。
でも、それと国際性だとか日本人だからとか関係ないんじゃないでしょうか。
国際性豊かな人は=変態的(不自然な)な性行為をする人を変態でない不自然でない性行為をしている人として考えなければならない。
というトピ主の考えがおかしいと思っただけです。

トピ主が変態であると言う事は揺るぎない事実である、と言う事です。  
Res.25 by Sweet Devil Candy from バンクーバー 2003/12/17 08:25:16

日本人はどうしてもセックスと愛情関係を切り離しては考えられないところがまだまだありますよね。セックスを一つのアクティビティとして考えてみた場合、その内容は様々であって当然です。いい悪いでは無く、文化の違いではないでしょうか。日本では、まだまだ愛情の無いセックスなんて、とか、セックスだけの関係が虚しい、とかといったセリフを未だに聞きますが、こちらは、ドライにその二つを切り離して捉える事をしても、その事に対して批判を浴びる事等、ないという事です。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/17 08:56:18

Res.15です
という事はやっと理解していただいたようですね、あなたが国際性とか日本人とか関係なく変態だと言う事を
これは非難とか批判で言っている訳ではないです。
ただ正確にあなたの性癖が変態であるという事を国際性とか日本人うんぬん無しで自覚してもらいたいだけです。  
Res.27 by Acca from バンクーバー 2003/12/17 10:01:33

何故トピ主が変態扱いされるのか?
日本人とか何人とか関係なく、
セックスに関する内容や考え方は色々。
日本のアダルトのサイトみてごらん?
たまたまカナダにいてこのサイトで
こうゆう募集をしただけであって、
変態扱いはへん。
だいたいくだらない批判をするの
だったら読まないで無視すれば?
タイトル見ればだいたいの内容は
わかるはず。
興味がなければ無視すべし。
興味があれば質問をしてみれば?
 
Res.28 by Sweet Devil Candy from バンクーバー 2003/12/17 10:15:56

ありがとうございます。そう言えば、カナディアンの人から何回も日本のエロアニメに付いて聞かれました。こちらの人にとってはアニメのキャラクターを見ながら興奮するという事が変態的に写つるみたいです。たくさんコメント頂いた方の中にはきっと、アニメの女の子を見ながら、エッチな気分になる寂しい日本人の方もいらっしゃるのでしょうね。。。  
Res.29 by ??? from バンクーバー 2003/12/17 12:44:09

トピヌシさん、日本人はとか、またひとつにまとめて言うのはやめましょうよ! 自分も日本人でしょ? しかも、こんなとこで募集するのもやめて下さい!!! 彼と(セックスフレンド?)二人で勝手にどっか他の所で探してください。 きもいって・・・。まじ。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/12/17 13:46:39

>日本人はどうしてもセックスと愛情関係を切り離しては考えられないところがまだまだありますよね。

トピ主は、”まだまだある”と言っているが、セックスと愛情を切り離して考えることが、決して”進歩的な”考え方だとは思わない。
仮に日本人とカナダ人の間に、トピ主の言うような考え方の違いがあったとしても(私は、大きな違いはないと思うが)、それは単なる”違い”である。どちらが上でも下でも、前でも後ろでもない。
トピ主の、やや上から下を見るような物言いが、このトピで、多くの人に反感を買っている理由であろう。

Res25のごとく、トピ主が”日本人はセックスに対する考え方が遅れている”と考えるならば、こんな日本語サイトではなく、英語のサイトでカナダ人の女性を探すべきなのではないか?
日本語サイトに書き込みしている以上、日本人の平均的な考え方で、議論するのが普通だと思うが。もちろん私は、トピ主の性癖に文句をつけるつもりも無いし、興味もない。あくまでも、頭の悪いトピ主に対して、議論の進め方を提案したまでである。  
Res.31 by れな from バンクーバー 2003/12/18 00:20:19

ところで誰かから募集はあった?
シングルでないとダメ?  
Res.32 by Sweet Devil Candy from バンクーバー 2003/12/18 05:05:42

シングルでなくても結構です。もしよければ、私のメールアドレス、sweet_devil_candy@hotmail.com までメール下さい。  
Res.33 by Sweet Devil Candy from バンクーバー 2003/12/18 05:10:07

別に貴方に議論の進め方を指導してもらいたかった訳じゃないので、大いなお世話ってところですね。私のリクエストに興味が無い方、何卒、無視して下さい。それにしても時間がありすぎる人達が多いのね。親の金でカナダに来ておいて、学校はおろそか、夜あそびのせいで、朝はろくに起きられずといった典型的な日本人の学生さん達の暇つぶしってところでしょうね。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/01/09 10:31:24

っつーかさ、あんた空気読んだら??
ここの掲示版ってセックス関係求めるサイト??
まぢ場違いすぎ。空気読もうぜ??(プッ)
しかもカナダに来て、日本人批判する前に手前自身どうなん??
あんたも日本人としてカナダ来てんじゃん。
募集かけてる時点でヒマ人なんはあんたも含むっつー事だよ。そこんとこ分かるっしょ。海外文化に慣れ親しんでるからって、偉そうな事言ってるけど、それら抜き取ってあんたに何が残るん?
別に変態は悪くないわな。ただ空気読む力があなたにも必要なんじゃない??
 
Res.35 by いらいらしますね from 無回答 2004/01/09 11:16:07

矛盾ばっかなんで黙ってられなかったわ。いいですか〜?議論の進め方が大きなお世話と言うならば、貴方のカナダにいる日本人に対しての言い草こそお門違いなんじゃないですか?そんなに貴方の発言力はでかくないことを知ったほうがいいんじゃないでしょうか?それとも貴方自身のことでしょうか?(笑)全ての人が貴方のように楽な人生歩んでいるわけではないので発言には注意しましょ〜う。そしてもうひとついいですか〜?日本人がどうとかうるさすぎ!自分は何人として生まれてきているのでしょうか?貴方もれっきとした日本人であって、何が違うかは男とただカナダにいるってだけ。国籍どこですか〜?母国の人間をバカにするような発言しか出来なくて恥ずかしくなりますね。人間として恥を知ってくださいな。
無理しなくていいですってば、苦しくなってきたから無視してくださいって言い始めたんでしょ?
あなたこそ自分の意見に自信と誇りがあればみんながどうのこうのいってても自分と同じ考えもってる方出てくるの見守っていればよかったんじゃないの?いちいちご丁寧にRES出しちゃってるし。。そんなに分かってもらいたいの?分かってもらいたいのならいちいち見下すようなことを言って逃げず、みなさんの考え、気持ちに対して真摯に語りかけましょう。ただ負けず嫌いなだけっしょ。  
Res.36 by Sweet Devil Candy from バンクーバー 2004/01/09 12:50:05

みなさん、本当に有難うございます。大変貴重なご意見を多々頂き、誠に感謝しております。いろんな意見を偉そうにおしゃって頂いた方々はちなみにどういう形でこちらにいらっしゃるのでしょうか!? 親の金でこちらでのうのうと暮らしているか、適当に旦那を見つけてこちらにいついているか。。。。
全く、えらそうな事を書く事だけは一人前だけど、自立なんて言葉からはほど遠い人達たくさんいますね。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/09 16:09:35

トピ主さん。もういい加減にしてくださ〜〜い!!
私は33さん、35さんの意見に全く同感です。
あなたがホントに女性なのかどうか、このトピが単なるひやかしでないのかどうかも未だ疑問ですが、仮に真面目なトピだったとして話を進めます。
まずあなたの性癖について。
私個人はスワッピングのような行為にはまったく興味ないので、理解できません。
でもこれはただ単に私とあなたの「違い」なので、あなたが劣ってるとか私が遅れてるとかそういう問題ではないと思います。
トピ自体の内容には興味がないので、トピ主さんの言うとおり無視しますね。

許せないのが、親のお金で、とか、適当に旦那を見つけて、とか、夜遊びで朝も起きれない典型的日本人とか、知りもしないくせに他人の人生を決めつけ批判することです。
私は20歳ですが、カナダの大学4年間分の学費を稼ぐため、定期的に長期休暇に日本に帰って死ぬほど働きカナダに戻る生活です。
全額自分のお金で来てるし(親のお金で来てるからって何が悪いの?って思いますけどね。ただうちは貧乏なんで親に援助してもらえなかったというだけです)、勉強だって自分なりに一生懸命やってますよ。
信じないならそれで結構ですけど。
そして色々な人がいるのだから、親のお金で来て夜遊び一生懸命でも、他に何かかけがえのない何かをカナダで得てるひとだっているんじゃないですか?
それならそれでいいと思うし、他人であるあなたが口をだすことではありませんよ。

あと、「日本人は」というのはやめてください。意味がわかりません。

もう投稿しないで欲しいです。  
Res.38 by 37 from バンクーバー 2004/01/09 16:16:11

あと言い忘れましたが、私は日本人よりもカナダ人の友達が多いですが(バンクーバーでは)、トピ主が言うようには感じません。
私のまわりの友達はごく一般的なカナダ人の考え(?)を持ってると思いますが、セックスに対する話題とかは日本人よりもあけっぴろげにしますけど、好きな人じゃないとセックスしたくないっていう考えを持ってる子が多いです。
あまり日本人と違わない気がしますけど、、、。
日本では普通に女子高生が売春したりするんですよね?
逆にカナダ人からすればかなり異常な世界に写るようです。
トピ主さんの話の理論でいけば、「女子高生がお金ほしさに売春するなんて今時当然。カナダってまだまだ遅れてるのね。」ってことになるんですよね?
 
Res.39 by いらいらしますね from 無回答 2004/01/09 22:10:40

それで結局相手は見付かったのでしょうか?ここまで叩かれるのならそれが答えでしょうね。孤独ですねぇ 孤独ちゃんですねぇ
それもそれで貴方の人生です。貴方がそう感じてその精神力、精神年齢で生きてこられたのならそれはそれで構いませんよね。結局は他人なんですから。
でも、はっきりしたことは志が低いなぁってこと。そして、なんだかんだ言ってて、一番心が狭く尺度もせまいのは貴方自身ですね。ご愁傷さまです。逆に伺いたいのはなぜ貴方がそんなに偉そうに出来るかってことですね〜 エロさだけが天下一品なんでしょうか〜?ぷぷ    
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 02:06:51

うんこを混ぜるの。。。へ〜すごいね、それを食べるなんていわないよね。多分それは99%の人はやらないとおもうよ。でも、1%のうちに入ったんだから、ヘンタイってゆうかレアな人物になるんじゃん。ま!うんこプレイ楽しんでね!  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 02:15:39

40だけど、あのコメントは19に言ったんだよ〜。あはは!  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 02:31:34

34・35・37に鋭く痛いところつかれたってかんじですね。
私としては、基本的にSEXって子供を作るためにある。あと、やっぱり愛をかんじるな〜。
あなたは、暇人+快感+他にすることがない(お金がない)=SEXになっちゃったのかな?
愛があるならさ、二人でできる楽しみ方をしたらいいんじゃない?
1対沢山相手にかなうわけないんだから、もうレスだすのやめなよ。読んでいてかわいそうになったし。
毎日をもっと忙しくすれば?忙しすぎて、SEXどころじゃないってゆうくらいね。じゃ、かっこいい日本人女性になろうね!
気持ちをきり変えて、明日をよい日にしましょう!

 
Res.43 by 無回答 from ケベックシティ 2004/01/10 02:44:43

そうだね・・・このトピ主もうでてこないほうがいいよ。最初攻撃されてもなんとか頑張って反論のレスしてたけど、段々みなさんの数段うえの論理的で筋の通った話の進め方に追いつけなくなり、トピ主自体言ってる事がおかしくなってきてるもん。このひと頑張って大人ぶったものの言い方してるけど、実際すごく子どもなんだろうなあ。精神的に。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/01/10 03:21:37

今までこのトピは静観していました。トピ主さんの考えを肯定も否定もしていませんでしたが、レス33で自ら品格を下げてしまったように感じました。

売り言葉に買い言葉なんでしょうが、何事にも、特にこのような内容には批判はつきもの。ご自身の主張や主義を貫かれるのであれば、こんな稚拙な負け犬の遠吠えのような、主題と関係ない批判はやめた方がかっこいいと思います。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 05:26:51

時間の無駄使い好きだね、君達・・・
なんでこう、すぐにムキになるんだか。
トピ主もそろそろ削除したら?
醜いったらありゃしない・・・  
Res.46 by cake from 無回答 2004/01/10 20:00:06

One thing for sure is he doesn’t love you.
Res.13の理屈で考えてみろっつーの。
実際こういうofferを色々な人にしてる、とあるルーザーカップルを知ってるけれど、本当ルーザー。金持ちの遊びなんだよ。貧乏な白人男のセックスの奴隷になっている猿ブス女。女の恥なんだよ。  
Res.47 by miura from 日本 2004/01/31 03:14:00

いいじゃないの女は女の武器を利用していいとこ取りできるもんならなんだってやるよ。あたしなんかもうちょっとで親にだまってアメリカに家を買って彼といっしょに住む予定。日本の男?はっきりいって金出さないし使えないからイラナイ  
Res.48 by マダム蝶々 from バンクーバー 2004/02/01 21:39:42

あらま〜 いつの間にか この スイート
デビル キャンデーさんの変わったHのリクエストがまもなく 堂々とコメント50回に
近ずいて来ましたね。ひさびさに カナダの方達にスケベな話題を提供し その飢えた異常性個人的に正当化しつつ 性生活を披露してくれたお祝いとして 個人的に鞭打ち100回
市内引きずり回し、その後 SMプレイにぜひ参加して貴方と貴方のちんちんプラプラ パートナーのご披露を在住日系人、新移民の方々にお見せしていただけないでしょうか?
ご自慢のSEXの良さを参考にここにコメントを
提供していただいた方々とじっくり ゆっくり
拝見させていただきたいですわ。ご賛同の方は
お知らせ下さいませ。
私たちも ぜひぜひ観賞してからコメントを
出したいとおもいますのよ? 
いかがかしら
スワット出るねキャンデーちゃん?  
Res.49 by ビーン from バンクーバー 2004/02/04 13:37:50

私はこのトピがなぜ批判されてるのかわかりません。スワッピングが理解できない人にはトピ主は何も求めていないので黙っていればいいものを、理解できない、とか、変体だとか。。。ほんと古い脳をもった人間達の書くことですね。私はスワッピングはカレがイヤがるのでしようとは思わないのですが、このトピ主さんたちもいろいろと話会って決められたのかもしれません。とにかく私が言いたいことは、自分の観点だけで人を変体扱いをするのはどうでしょうか、ということです。もしかすると、周りからみれば、あなたが変体かもしれませんよ。  
Res.50 by やった from バンクーバー 2004/02/04 17:47:30

レス50  
Res.51 by ???? from バンクーバー 2004/02/05 00:51:33

res.49さん 変体→変態  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network