jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2668
Nu Skinという化粧品について教えてください。
by Nu Skin初心者 from バンクーバー 2003/12/15 02:01:01

最近肌の乾燥がひどく、過去検索で化粧品を探していて「Nu Skin」というのを見ました。
この商品の購入過程がいまいち分からないので、もしわかる方がいましたら教えてください。

まず、どうもこれは、人によってはねずみ講の要領で商品を売る、人によっては自分が買うだけのために会員になる、人によっては会員にもならず単に購入する・・・というように分けられているようなんですが・・・この解釈あってます?

もし自分がこの中から選ぶなら、自分が買うだけのために会員になる、何ですが、これはどうしたら会員になれるのでしょう??というか、まずは製品のパンフレットとかってどこからもらえるんでしょう??

この商品の一連の流れ(会員になるにいたった時点〜商品を買う時点)について、どなたか説明していただけませんか??

Res.1 by 使用暦まだ2年 from バンクーバー 2003/12/15 07:12:04

こんにちは。
Nu Skinの商品を使っています。
私も「自分が使うものを買うだけの為」に登録してるタイプです。

こちらでは確か$17くらい(と記憶してます)払って登録するとその日から卸値で買えるようになったと思います。
Richmondにオフィス&販売所があって、そこで手続き出来ます。
ただその際、必ず誰か紹介者が必要になります。やはり、これがさすがにネットワークビジネスって感じですね。

デリバリーも利用出来ますし、Richmondにさえ行けばいつでも好きなだけ買う事が出来ます。

カタログも買わないといけないようですが、登録時には一式無料でくれました。古くても良ければ私のをお譲り出来ますよ。
連絡先を載せてくだされば、こちらからご連絡します。
初心者さんの知りたい事を全て説明出来るかどうかは判りませんが・・・。
それか、ビジネスしてる方やもっと詳しい方ががこれを見て書き込んでくださるといいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/15 08:32:55

インターネットでオーダーできますよ。オーダー時にあなたの住所を入れると、あなたのお住まいの地域の一番近い会員の方の名前が出てきて、その人から買うようになります。私は会員の人に会ったりするのもちょっと面倒なので、いつもネットでオーダーしています。会員の方から一度連絡があり、お家に他の商品もあるから見に来ませんか?と言われましたが、お断りしたら、それ以降は誘ってこなくなりました。

Res.3 by Dr,Wu from バンクーバー 2003/12/16 00:07:25

当クリニックは患者さんのために、このメーカの商品を用意しています。日本語のパンフレットもあり、興味がありましたら、来てください。予約が必要です。
TEL:6048189021
Dr.WU(ウー)  
Res.4 by Dr,Wu from バンクーバー 2003/12/16 00:37:38

場所を書き忘れました。
当クリニックは
111-736 Granville,St,VAN、DTにあります。
シーアズ百貨店の向かい側、Londondrugの隣
Dr.Wu(ウー)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network