jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2666
脂肪燃焼を手助けする薬??
by 腹でてる・・・ from バンクーバー 2003/12/14 00:16:32

水泳で体重を減らそうと思っています。その際、脂肪をより効果的に燃焼させる手助けをする薬(サプリメント?)なんかがあるのかだろうかと思い、書き込みしてみました。
高いものは効果が高い、ということは時に正しいと思いますが、これ安いけどいい感じ!って言うようなものを探しています。(単に学生でお金がないだけなんですけど・・・)

そんなものの情報とかってありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/14 20:40:47

ずばり 「水」 です。

水がないと脂肪は燃えません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 11:53:26

運動をする30分まえにコーヒーを飲むと脂肪の燃焼を助けると聞いたことがあります。もちろん、砂糖抜き、ミルク抜きでしょうが。  
Res.3 by ジュリアン from トロント近郊 2003/12/16 00:23:46

そうそう、そういえば、高校時代に部活動の前にカフェイン入りの飲み物を飲んだ。っていうのは、通常、炭水化物からのカロリーから先に燃えて、それから脂肪が燃えるそうだけど、カフェインはそれを逆にするらしいって聞いたから。本当のところはわからないけど。。。
ずいぶん前に「あるある大百科」で見たんだけど、運動する前に「唐辛子エキス」を飲むと、10分で30分運動した効果が現れるらしい。これは、唐辛子を10〜15分くらいお湯で煮立ててエキスを出すらしいんだけど、このエキスを温かいまま飲んでも、冷やして飲んでもいいらしい。でも、温かいままだと、辛くて飲めない人もいるらしいです。
参考まで。。。
私も今度、そういうサプリメント探してみよ。。。  
Res.4 by ちょっぴりおばちゃん?! from 無回答 2003/12/16 10:46:55

ビタミンB群を摂りましょう♪
サプリメントを使う時には注意して。
Bはまんべんなく摂らないと危険です。
お店でアドバイスもらってもいいでしょう。

ありきたりですが、栄養バランスのとれた
食事をしていると、痩せたい人は痩せれるし、
太りたい人は太れるんですよね。当たり前ですが、
なかなか・・・

運動はウォーキングでも充分体重落ちます。

最後に、体重計はあまりアテになりません。
サイズです!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network