jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2665
フェイシャルエステ!! 教えてください。
by 素肌美人 from バンクーバー 2003/12/14 00:04:03

かなりの乾燥で肌がかさかさです。鼻の黒ずみも最悪です。 格安のフェイシャルエステを探しています。
ロブソンのAVENE?AVEDA?という化粧品屋やバンクーバーホテルでエステをしてるという過去トピがあったのですが、実際に体験された方とかいますか?一回いくらくらいなんでしょう・・・・?やっぱり化粧品の売込みとかされるんですよね・・・。

できれば何回も通いたいのですが、化粧品を買う気は全くないのでそういう勧誘があるところは避けたいのですが・・・。

そして、英語に自信がないので、できれば日本人のエステティシャンのいるところを探しています。

どなたか教えてくださいませんか?

Res.1 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/12/14 00:51:29

私は個人でしていますがもし興味がおありでしたらご連絡ください。skincare828@yahoo.co.jp
 
Res.2 by Princess Portrait from バンクーバー 2003/12/14 15:13:09

アロマオイルを使用して個人エステしています。リフレクソロジーをベースにお肌のシステムから改善していきます。1回$35、一月のモニターさんは週2回で現在半額$275です。お化粧品の販売のためのエステではありません。お試し下さい。604-682-8232
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/14 17:01:01

私としては、何回も続けて通うより、そこのプロダクトを買ってホームエステする方が経済的です。それで、通うのは一ヶ月に一回くらい。  
Res.4 by 美人 from バンクーバー 2003/12/16 18:02:13

友達から聞いたのですがDTに日本人ヘアーサロンが1月にOPENするそうです。そこに日本人エステティシャンがいて、Facilal・Foot・Body Careもするそうですよ。オープニングは50% Offらしいから試してみてはいかがですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network